自己紹介なんだよ

DSC02034.jpg

新しい読者もいらっしゃるということで改めて自己紹介するんだよ

僕はノーベル賞候補犬 サンちゃんなんだよ

DSC02036.jpg

当年とって満五歳

七五三も済ませた由緒正しい日本の犬なんだよ


DSC02035.jpg

この家を照らす太陽のような存在ということで「サン」と名付けられたんだよ

ただでいいからもらって欲しいといわれて一応お礼で「三万円」をだしたからという
異説も存在するんだよ


DSC02040.jpg

父さんからは「三助」

グアン兄からは「三吉」

魔人ブウからは「三公」

まあ、好きに呼べばいいんだよ


DSC02038.jpg

グアン兄と一緒でチョンガーなんだよ

僕が結婚すると泣いちゃう雌犬が多いから仕方がないんだよ

DSC02037.jpg

なぜノーベル賞候補犬と呼ばれているか

僕が普段何をしているか

其の辺は次回で



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜノーベル賞候補犬と呼ばれているか
理由を楽しみにしてます(*^_^*)

No title

こんばんは。

昨日、今日とペット食育協会でお勉強です。
またゆっくりお邪魔します。

12時前に応援完了です。
今日の応援もしていきますねP☆

No title

おはようございます♪
賢いサンちゃんだから
ノーベル賞候補犬なんですよね☆~

No title

サンちゃん、上手に切り株にずっと立っていられますね~
太陽のようなサンちゃんからきていたのですね・・・由来は・・・

みんなを明るくしてくれてるね、サンちゃん♪

そういうことでしたか‥‥

ガハハハ‥‥
サンちゃんの名前の由来!
さすがノーベル賞候補!
エピソードがたくさんありますね。(笑)
続きも、楽しみです。

No title

そうね
サンちゃんがかわいらしいお嫁さんをもらったら
世界中の女子わんこさんからうらみをかいますよ^^
でも、意中のひとはいるんでしょ?
大スターはたいへんですね!

No title

サンちゃん おはよう♪

ただでもいいから貰ってって失礼しちゃうわね
だってノーベル賞候補犬なんだよ!!

そうそう色々な呼び方があるよね(笑

そっかぁサンちゃんが結婚すると泣く女子が多いのね
何か判るよっ

No title

ノーベル賞候補犬の理由が 次回 わかるのですね。

楽しみにしてます(#^.^#)

No title

名は体を表す、太陽のような存在になっているね!

No title

サンちゃんかお嫁さんをもらったら
みんな泣いちゃうかもよ~Σ(; ̄□ ̄A
太陽のサンちゃんだよね(*≧m≦*)

No title

5歳・・1番元気な頃ですね

No title

うふふ・・・サンちゃんの謂れが改めて解っちゃった♪

家を照らす太陽・・・これがピッタリだと思うな♪

☆!

No title

名乗るのは、かってだからねぇーーー。

No title

ありがとう!!また勉強しなくては、も思っています。

No title

ハッハハハチーちゃんは優しいね。ありがとう。

No title

いつも散歩に行く時ひとっ飛びで乗るんだよ。いくよといられると降りるんだよ。

No title

僕は、引っ張るのが得意だからね。へへへ

No title

ハッハハハ何とうぬぼれの強いことよのーー。

No title

へへへノーベル賞とったと言ってないから良い?

No title

聞いてびっくり、何でもないんだよ。へへへ

No title

めいごんけでは、たいようだからね。

No title

グアン兄と同じでもてないだけなんだよ。

No title

はいまだまだ落ち着きがありません!

No title

ぼくもこれならできるとおもうんだ

No title

サンちゃんは呼び名が沢山あるんだね。
全部わかっちゃうところが凄いね。

No title

うっ(@_@;)
サーカス犬だ^^;

No title

自己紹介、お疲れ様~。
次回を楽しみにしてますよ~。

No title

名をでも良いから声がすれば反応しているんだよ。

No title

ここは、僕専用の演説台、僕は、散歩のたびに乗ってい油んだよ。

No title

僕の話したいしたことなくても引っ張るからねーー。へへへ

No title

サンちゃん、自己紹介ありがとう!
きっと初めての人にもしっかり伝わったと思うよ(^o^)
続きも楽しみだな♪

No title

モテ男はみんなのアイドルじゃないとね^^
うちもそうだよ~。タマちゃん無いからどうしようもないんだけど(^◇^;)

No title

まあお立ち台ですね~。
・・・降りられないわけじゃ・・・ないですよね??

壇上での挨拶

サンちゃんの名前の謂れ、いつぞやグアン兄さんが書いたブログの3万円の領収書かと勘違いするところでした。(かなりウケマシタが。)
太陽のサンちゃん、ピッタリですね。
壇上での自己紹介、堂々としてリッパです。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR