サンチャンのお靴なんだよ

DSC02048.jpg

かわいいお靴を買ってもらったんだよ

DSC02054.jpg

サイズがちょっと大きいんだよ?

DSC02066.jpg

というのは冗談で

DSC02068.jpg

ガムなんだよ

DSC02073.jpg

ガジガジガジ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても幸せそうなお顔でカジカジ(笑)

かわいい!

No title

こんばんは♪
靴の形のガム、可愛いですね。
サンちゃん、上手にお手手で押さえてる☆~

No title

履かせてもちゃんとマテが出来るサンちゃんは偉いです(*^_^*)

No title

サンチャンおはよう~(^o^)

小梅っちとルイたんにもそのお靴買った事あるよ。
小梅っちは1分でバラバラにしちゃった(^ω^*)

No title

サンちゃん、おいしいお靴もらいましたね~
ガムだしずいぶん長く時間かかってよいオヤツですね

No title

おぉ~サンちゃん!大きい靴カミカミだぞっ!
おいらもポトフ用のでっかい牛骨を買ってもらっただぞっ♪♪♪

No title

 お靴のガム、wannkoはお靴を噛むのが好きだからねえ・・・

No title

サンちゃん、その靴はいたずらしても怒られないね。
最近読んだコミックに出てくる柴犬のムーコはガムが嫌いだったけど、サンちゃんは好きなのかな?

No title

こんにちは~

よくできていますね~

犬の習性をついた商品、
洒落てますね(^^)

見てすぐにわかりました。(笑)

ガハハハ‥‥
靴のガム!
見てすぐにわかりましたよ。
グァン兄さんのお土産?

両手に靴ですね。

さすがに、ノーベル賞候補犬サンちゃん。
靴を両手に押さえながら、幸せそうに食べているなんてスゴイ!
靴を履いても様になり、食べても様になる。
素晴らしいです!

No title

靴まであるんですね^^

こんにちは~♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
こんにちは~♪


サンちゃんのお靴可愛いですね♪

おきてがみが復活しましたね(o^―^o)♪。
今日こちらは今年一番の気温になるそうですが、
明日はまた真冬の寒さに戻るそうなんです。
全国的に気温の変化が大きいそうなので
体調管理に注意して下さいね。
どうぞ良い休日をお過ごし下さい♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

No title

サンちゃん、ガムの靴は美味しかった?
噛みごたえがありそうだね(#^.^#)

グアン兄さんが帰ってきて良かったね(^_−)−☆
甘えてるサンちゃん、カワイイ〜♡(≧▽≦)

No title

わぁ~カワイイ~こんな素敵なガムがあるんですねぇ
サンちゃんによってグチャグチャになっちゃうのかと思うと・・・チョッと勿体ない…v-8

No title

ガムなんですか!!一瞬ほんとお散歩のときに履くのかと思いました(笑)

No title

美味しいお靴なんて、良かったね(^o^)
これだけ大きかったら、長い時間噛んでいられるから、嬉しいね\(^o^)/

No title

本物そっくりのお靴ですね♪
わたしはまえにいた、犬に
買ったばかりのブーツを片方だけズタズタにされて
オオ泣きしたことがあります^^;

No title

美味しい靴っていいね♪

ルゥはこれ、齧れなかったぁ・・・

☆!
卑弥呼様の元気、見習いまーす♪

No title

はい!いうことありません!

No title

ガジガジ、、、豚耳の方がうまいかな??

No title

会えて抵抗するほどでもなし、、、具や胃なんだよ。

No title

小梅っちすごい!!僕ももたもたしているのに、、、。

No title

完食するまでに飽きてしまいそうだよ。

No title

僕もその骨の方が良いだぞーー

No title

僕靴もスリッパもガジガジシナカッタンダヨ。

No title

いやぁーカンデモカンデモうまいと思わないんだよ。硬くてーーー。いらん!!

No title

本当に洒落てて良くできているんだよ。靴屋さんが作った靴ガムがあるそうだよ。

No title

香港土産は、硬くて、僕の口には合わないよ。

No title

はいてもよし!くわえてもよし!かじってもよし!、、、すぐうぬぼれるぼく!

No title

考える人いるんですねーー。

No title

風が強く東京に行ったけど疲れて昼寝したよ。でんしゃはおくれるし、、、。

ガジガジ

楽しい、楽しい、おやつの靴なんだね、
グアン兄の靴のほうが大きくておいしいのでは!、臭い?

No title

帰ったら早速柔道だと投げるんだよ。

No title

いろんなおもちゃあるんだよ。僕は、あまり靴を噛んだりしないけど、これを噛めといってくれたんだよ。

No title

本当に良くできているんだよ。僕もビックリ、、、

No title

図っーーとかんでいるけど変形しないんだよ。疲れた、、、

No title

足を噛まれたわけでもないのに、泣けるんだよね。

No title

げんきだして!むすめたちとあ、そ、ぼ、

No title

サンちゃん、ガジガジとよく味わってますね~♪^^

No title

噛んでも噛んでも旨味に会えず、じっと靴をみる。

No title

僕の口が水虫になったら困るからヤーーメーータ。

No title

えっ? ガムが靴なんですか~?

面白いですね

歯が丈夫になるのかなぁ~?

No title

確かに サンちゃんの靴だね^^
かわいい!

No title

靴職人がつくった靴ガムというのもあるんだって。

No title

孫っちもはけそうだったよ???
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR