春眠暁を覚えずなんだよ

DSC01997.jpg

この季節は眠くてしょうがないんだよ

DSC02001.jpg

父さんも昼寝の真っ最中なんだよ

DSC01983.jpg

世の中に寝るほど楽はなかりけり

DSC01989.jpg

浮世の馬鹿はおきて働くなんだよ

zzz


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、おはよう。
本当眠い眠い。
沢山のファミリーの中で暖かいね。

No title

サンチャンおはよう~(*^^*)

春は眠いよね~~。サンチャンの寝顔かわいい(^mm^)
ルイたんも寝てばかりだよ~。小梅っちはオサンポ!だけどね(^ω^*)

No title

おはようございます♪
サンちゃん気持ち良さそう~
いい夢見てるかな☆~

春は‥‥

春は、眠いですよね‥‥
昨日はポカポカ陽気で、会社で眠かったです。
ラッキーは、1日20時間くらい寝ています。
サンちゃんも?(笑)いいなぁ~。

No title

おはようございます~!
起きたばっかりなのに、サンちゃんの寝姿見てたら
また眠くなってきた・・・・・。 (=^エ^=)

No title

お父さんの腕枕で寝ているのね。
寝る子は育つ!!

No title

うーん・・
気持ちよさそうですね^^

No title

本当に眠いです・・・

サンちゃんの寝顔見てたら
また眠くなったよ(#^.^#)

No title

浮世の馬鹿でございます~。
只今、時差ぼけ中につき起きてます~(笑)

寝る子は育つっていうからね、沢山寝てね♪

No title

本当いくらでも眠れますね(*≧m≦*)
おもちゃにかこまれてお昼寝
サンちゃん幸せそうだね♪

No title

サンちゃんのかわいらしい寝顔(*^_^*)
わたしもさっきから眠くてしょうがないです^^;

No title

サンちゃんを見ただけでも
眠くなっちゃうよ~^^

No title

サンちゃんの寝顔を見ていると、ついこっちもウトウトしちゃいそうに(笑)
セニョも具合が悪いのかな?と思う位、良く寝ているよ!!
私もゆっくり寝ていたいなぁ(*^_^*)

No title

あはは^^
サンちゃん、みっけ^^v
暖かそうね~^^♪

No title

みんなゆっくり眠ろうよ。急ぐことないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕も眠たいよーー。狭い日本ゆっくり眠ろうよ。小梅ッチ若いんだね。

No title

夢見たり爆睡したり気持ち良いよーー。

No title

眠い時に、ちょろっと寝ると、すっごく元気でるよね。会社も10分寝て、一時間の効果を狙えば良いと思わない??

No title

眠たい時に寝る!の見たい時に飲む!自分中心に地球回して見たい!

No title

悪いやつ程よく眠るって言わなかった。僕には、似合わない言葉だけどね。

No title

悪いやつ程よく眠るって言わなかった。僕には、似合わない言葉だけどね。ぼくいい子だからね。

No title

我が思うまま、気持ち良いよーー。罰当たるよと言われているけどね。

No title

ぼくの顔眠剤。安眠、いい夢約束するよ。

No title

またいってしまいましたね。でも理想かな??うちにもバカがゴロゴロしているんだよ。体調に気をつけてね。

No title

若いやつ程よく眠る!だって。卑弥呼様年寄りだからなかなか眠れないんだって。寝るのもつかれるんだって。

No title

僕安眠提供者!皆サーーん安らかに、気持ち良く眠れマーーす。明日ば気持ち良く起きれますよーー。

No title

僕の子守唄でどうぞ。スッキリしゃつきりのめざめですぞ。

No title

僕もセニョちゃんも若いんだね。卑弥呼様は寝るのも疲れるというよ。

No title

僕おっさんにでしいりしたいから、ねだめしてたいりょくつけているんだよ

眠いね

温かく
なってくると、ほんとに眠いんだよな~、気持ちよさそうだな、、それにしてもサンちゃん、すごい所で眠っているんですね、、

よく母が言っていました。

サンちゃんの、いつもキリッとしているお姿とは別ワンコ。
父さんやぬいぐるみに抱きついて寝ている姿、幸せそうで癒されます。
「世の中に寝るほど楽はなかりけり、浮世の馬鹿はおきて働く」よく母が言っていた、私の大好きな言葉です。
久しぶりに聞けて嬉しかったです。

No title

僕は、どこでもコテ!と寝るんだよ。眠たくなったら寝る!食べたくなったら食べる!これに勝るものなし!

No title

なんか今みんな忙しすぎない??ゆっくりでいいよと思うよ。僕中学生の兄ちゃんたちのグループと、帰り道いつも会うけど、学校忙しい!!って毎日いうよ。僕と遊ぶ五分がとっても楽しみ、明日も会おうなーーと言って別れるんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR