風神ジャンバーなんだよ

DSC01988.jpg

尾形光琳の風神

DSC01992.jpg

ノーベル賞候補犬はセンスもいいんだよ

DSC01993.jpg

さて眠くなってきたんだよ

DSC01878.jpg

風神ジャンバーをきてゆっくり寝るんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

尾形光琳の風神のボールペン、
シブくてカッコいいですね(*^_^*)

サンちゃんも お似合いですよ(^-^)

No title

サンちゃん風の神だね。
サンちゃんの息でPM2.5を吹き払っておくれ!!!

No title

カッコいい~♪サンちゃん・・・
あたたかくて眠くなっちゃいますねっ

No title

おはようございます♪
サンちゃん、よく似合ってますね☆~

かっこいい!

風神ジャンパー!かっこいい!
尾形光琳ですか‥‥。さすが、時代を感じさせない素晴らしい絵ですよね。

No title

さんちゃん おはよう♪

風神ジャンパー似合っているね
でもお星様のお洋服も好きだよ
サンちゃんは何でも似合うよ イケメン君だからね

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃんe-343
おはようございます~e-454e-343

格好良い風神ジャンバーですねv-286e-343
サンちゃんにとってもお似合いだと
思いますe-343

ポチッと応援☆

No title

カッコイイですよ。
センスいいよね。

No title

風神のジャンパー、たん吾に買ってやりたくなりました^^

No title

こちらはオーダーメイドですか?
男サンちゃんにお似合いです。かっこいいv-238

No title

 おーすごい!かっこいいよーさんちゃん!!
でも、風神には雷神もセットなんだよ

No title

カッコいいですね

No title

へへへカッコつけて見たよ。

No title

桃ちゃん地方大変だよね。僕の力でーーフゥーーフゥーー

No title

眠くなれば寝る。腹が減れば食うこれが最高なんだよ。

No title

ありがとう!!

No title

光琳好きです。よく見に行きます。この時代でもーーーすごいよね。

No title

ヤン兄が買ってくれたんだよ。対して欲しいわけ度もないけどね。

No title

ありがとう!

No title

かっこいい???ハッハハハそれはないけどね。兄たちのお笑いにされている!だよ。

No title

タンちゃんに似合うと思うよ。きたのを見たい!!

No title

いやいやヤン兄が何処かから買ってきたよ。買ってきては、笑っているんだよ。

No title

兄たちが高校生の頃流行ったんだって。卑弥呼様たちが絵を見てきたら、思いた。したらしく買ってきたよ。日地涌つ間には、どっちもあったと話していたけど、いつ見たか忘れたんだって。

No title

足が長ければなおかっこいいのにね。短足家族だからね。

No title

専属デザイナーさんの作かな?!
サンちゃんは凛々しいから、こういうキリッとしたお洋服もとっても似合うね〜!

No title

なんだか、ジャンパー怖いよ(汗)
サンちゃん、それを着るとつよくなりそうだね。

もう文の画像が見られると思います。
直しました(^^;

No title

これは、何処かからヤン兄が買ってきたんだよ。絵でみるといいのに、こんなのになると、カクガオチルカナ???

No title

すぐみるとする!楽しみなんだよ。

No title

おおっ、かっこいい!
なんでも着こなしますね~☆

No title

へへへ。ハッハハハそれはないけどね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR