お雛様といっぱいなんだよ

DSC01966.jpg

こうやってお雛様にお供えをするんだよ

DSC01967.jpg

さあ、食べるんだよ

みんなを呼んでくるんだよ

DSC02026.jpg

なぜかワインが出ているんだよ

卑弥呼様は本当に酒が好きなんだよ
■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お雛様してますね。

お雛様!してますね。
ラッキーは、毎年、なしです。(笑)
特に、今年は、パパがお出かけだったので‥‥
昨日遅く、台湾から帰って来ました。
今日からブログ再開ですが、記事が大渋滞しているので、
お出かけの記事はなしで~す。

No title

サンちゃん おはよう♪

散らしず寿司もオードブルも美味しそうだね
ワインいいねぇ

No title

もうそれは、お酒が無くちゃ始まらないでしょう~!
タイタスも今年は端午の節句、お祝いしてあげようかな。

No title

台湾は、九份のほうまでいかれましたか?楽しまれましたかね。アップしてくださいね。

No title

ハヤトウリ亭の綺麗さ、学びたい。質より量なんだからね。

No title

端午の節句の柏餅楽しみだーーー。

No title

珍しいお雛さま。

へええ。。ちょっと見たことないような陶器のもの?

いいですねええ。。

ふふふふ。
サンちゃんは五月人形かなああ。。

No title

おはようございます♪
美味しそうなお料理とワイン
ステキな時間ですね☆~

No title

サンチャンこんにちわ(*^^*)

わ~なんだか少しかわったお内裏様とお雛様だねぇ。
いつもお料理が豪勢でいいなぁ~~。

わが家は2匹も娘がいるのに、おひな祭りナシ~(^^;)

No title

三次の泥人形なんだよ。色は、塗り替えてもらえるんだよ。今は、作る人が少なくなったと、言ってたよ。桃太郎や、金太郎、韓信ながあったよ。昔はね。

No title

メイゴン家に女子は卑弥呼さまだけですねぇ

No title

桃の節句でその豪華さなら
端午の節句はもっともっと豪華にお祝いだね。
サンちゃん!

ponkoもお酒が大好きだよ!

No title

こんにちは☆

お雛さま素敵ですね!

No title

我が家も昨夜はワインでした^^

ワイン最高

なんやかんやかこつけて、飲むのがのんべーの性分ですね。
わたしもワイン好きです(大衆嗜好のハウスワイン好き)

No title

いいお雛様でしたね

ワインは卑弥呼さまが飲まれるんですね

サンちゃんも香りだけ嗅いでください

No title

立派なお雛様ですねo(〃^▽^〃)o
お祝いだからワインもOK♪

No title

よる昼問わず飲んでいます。なんだかんだと理由をつけて!。

No title

あららら小梅ッチ喜ぶだろうなーー。まぁかこつけて飲んでいるだけなんだけどね.

No title

女子会代表者卑弥呼です。取り柄は、雛人形持っていること。もめることです。

No title

レトロで素敵なお雛様ですね~
サンちゃんの?じゃないよね?
卑弥呼様の???

No title

さけすきなひとだーーいすき。人生得しているよね。飲んで楽しくなるなんて。

No title

ねっ。素朴で好きなんですよ。しかし今では、作る人も少なくなったとか、残念な気がします。

No title

ワインは、ひな様に似合うよね。

No title

そうなんだかんだ理由を見つけて飲んでいます。それも美味しく、、、。

No title

飲んべー一位卑弥呼様スゴーーク落ちて二位は父さん、グアン兄は、滅多にの間はいんだよ。僕は、匂いだけ。

No title

高価でもなく、豪華でもなく、しかし素朴で好き、泥でできている人形なんだよ。色は、塗り替えてもらえるんだけどね。

No title

古いーー古い。年季の入った雛人形。節句の人形はいろいろあったけどね。

No title

お白酒のかわりに
ワインってオシャレですねー☆

No title

サンちゃんご馳走待ちきれないね。
桃の生けてあるビンも変わってますね。
ワインのビンですか?

No title

ひな祭りににワイン!?
でも、その後日本酒かな~(笑)

No title

♫すーーこししろざけめされたかーー♫なんて可愛らしいものなんかじゃないんだよ。

No title

地ビールの入れ物でした!

No title

ハッハハハそれもいいね!少し、たしなむ程度の酒飲みだから。

No title

甘酒でない所が卑弥呼さまらしいですね☆
たくさんのお供え物で、お雛さまも大喜びしていることでしょうね!!

No title

素敵なお雛様ですね~

おいしいご馳走とワインがあれば最高のひな祭りです。

おいわいだ~

みんなで、ひな祭りにかこつけて、ワインをのもうぜ~
WBCも快勝、、カープも絶好調、、開幕がたのしみだな~

No title

美味しそうなご馳走だね~☆
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR