コストコにいったんだよ

IMG_3055.jpg

うまそうなんだよ

僕にもちょっとおくれなんだよ

IMG_3054.jpg

魔人ブ~は優しいんだよ

ありがとうなんだよ


IMG_3059.jpg

う、動くんだよ

どうなっているんだよ


IMG_3060.jpg

とても気持ちが悪かったんだよ

不思議な道路だったんだよ


IMG_3067.jpg

卑弥呼様は買いすぎなんだよ

こんなにかってどうするんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また卑弥呼亭オープンですかぁ♪
さんちゃん動く道路は危険だぞっ!
気持ち悪くなっちゃったんだぁ・・・

No title

サンチャンおはよう~~(*^^*)

コストコってワンコもはいれるんだぁ!?
へぇ~~~(^o^)

1~2回行ったことあるよ~コストコ。
卑弥呼様いっぱい買ったんだね。
サンチャンのおやつも買ってくれたかな?
お買物は楽しいね♪♪

No title

おはようございます♪
わぁ~たくさん買われましたね☆~

No title

ピザとパン・・・三枚・・・三枚?!
すごいよ、サンちゃん・・・それは二週間分くらい?

こっそり教えて・・・くふふ・・・

No title

おはようございます♪

卑弥呼様 凄い量ですね
これどうやって食べるのかしら(笑
何だか美味しそうな物がたくさんありますね~~

さんちゃん動く歩道は怖いよね

No title

お父さん、サングラス掛けて
コーラにホットドックが良く似合いますね。
かっこいいです!

サンちゃんは今日も可愛くて癒されました。
毎日楽しみにしてますよ。

たくさん、お買いものしましたね♪

No title

卑弥呼様こんにちは(^^)
サンちゃんもお供でコストコ♪
サンちゃんお裾分け貰えて良かったね(*^^*)
凄い買い物しましたね(^^)v

わー!いいですねっ☆
コストコはいつか行ってみたいと思っています。
でもひとパックの量の多さをみると、うちには向いてないかなと思ったりもして(笑)
卑弥呼さまのお家は、ヤン兄さんの所と分ければ、問題なさそうですね(^_−)−☆

No title

私は行った事がないです
随分買いましたね^^

No title

サンちゃんこんにちは~!

へぇ~ワンちゃんも入れて良いなぁi-194

凄い 買い置きですか~i-185
それにしても沢山ですねぇ
どの位持ちそうかなi-179

No title

めまいがして気持ち悪かったよ。何事かと思い足がすくんだよ。

No title

欲しいものがあっても量が多くて我が家には無理だ

No title

ルイタンマァマさま車で待っていて終わったら迎えにきてくれたよ。テラス席だけワンコOKなんだよ

No title

にんげんがねるとこない!

No title

ルイはともなんだね。のみながらピザ食べてたよ

No title

動く歩道はビビってね。僕お腹つけたよ怖かったよ

No title

ありがとう 僕お伺いしてないと思うよ。失礼していてごめんなさいね。

No title

何でも多くてたべおえるはえにあきてしまうんだよ

No title

何でも多くてたべおえるはえにあきてしまうんだよ おいしいけどね。

No title

話の種にと行ったけど何でも量が多くて会員になってまで???だったよ。面白いけどね。

No title

行かないに限るすっごく疲れて、復活に時間がかかりました

No title

卑弥呼亭開店ですね♪
お酒飲んだ後の〆はのり茶漬?

No title

すぐなくなるけど多くて飽きてしまうよ。一度はと思って行ったけどね。

No title

そちらのコストコはワンコOKなんですか???

ほんと、ここに行くと買いすぎちゃいますよね~
ここのシーフードピザ、美味しかったですよ音符

☆!

No title

 卑弥呼様
 随分買いましたね。家の近くにはコストコがないので、行った事がないわ~

No title

こ、こ、こんなに買ったの!?(@.@)
あれっ、お酒はあるかな?(笑)

No title

ひっ卑弥呼様~(@_@)
いくらなんでも(-_-)サンちゃんの言う通り
ぜ~んぶアメリカンサイズでしょう
消費出来る事を祈ります・・・

No title

サンちゃんもなんか買ってもらったのかな?

すごい買い物

それだけあれば、サンちゃんも一安心だね、
今度、おいらの町にもできるらしいから、行ってみたいな

留守中のポッチはまかせてください

No title

わぁ~
いっぱいお買い物できたんですね♪
でも、コストコ行くとついつい・・大量買いに^^
わかります。

サンちゃんのものも買ってもらえた?

No title

コストコね、行った事ないんだ(^^;
近くにあるんだけどね^^
P/☆/
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR