ひな祭りの前夜祭なんだよ

DSC01880.jpg

いかした「風神」仕様のジャンバー

風神サンチャンなんだよ


DSC01882.jpg

このジャンバーのいわれは後日

この服を着るとなぜか肩で風を切って歩きたくなるんだよ

DSC01892.jpg

到着したんだよ

DSC01893.jpg


日本一のひな祭り会場なんだよ

DSC01899.jpg

ちょっと大きすぎて怖いんだよ

DSC01902.jpg

ここは魔人ブウに抱いてもらうんだよ

大きすぎるひな祭りはノーベル賞候補犬はちょっと苦手なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんジャンパーかっちょえぇだぞっ!!!

No title

こんにちは~

確かにでかいですね。

きちんと着飾っていないと、
ちょっと怪しいですね(^^;

No title

サンちゃん、あまりにも大きなお人形は苦手なのかしら?
サンちゃんにも苦手なモノ、あって当然ですよね♪

No title

サンちゃん おはよう♪

風神ジャンパーカッコいいねぇ
風を切って走りたくもなるよね

でっかいお雛様だね 凄いなぁ!!

No title

サンちゃん
風神のスカジャン、よくおにあいで
かっこいいですよー☆

カッコイイゼ!

サンちゃん、風神のスカジャンカッコイイゼ!
でかいお雛様から逃げるサンちゃんもカワイイぜ!
ボク、安心したよ。

No title

こんにちは♪
サンちゃんのスカジャン姿
カッコいいですね☆~

No title

車でお出かけしたんだね。

お雛様の衣装のお花は終わったの?
これからなの?

No title

確かにデカイですね^^

No title

サンちゃん 宇崎竜童みたいだね!!リーゼントが似合いそう

木下って地名は初めて聞きました。

No title

魔人に抱っこって・・・(≧m≦)ぷっ!
サンちゃん・・嬉しそうな顔に見えるよ。

No title

サンちゃん カッコイイ〜ッ♡(≧▽≦)
とっても似合ってるよぉ♪

No title

ほんとにイカすわ、そのジャンパー♪似合ってる!!

No title

ジャンパーかわいいですね~!
大きなお雛様ですね☆

No title

すごい場所がありますね

しかし今日も風が強いです

サンちゃん吹き飛ばされませんか

No title

サンちゃん、イナセな服だね。
スカジャンみたいだね。
次は雷神を買ってもらわなきゃね。

No title

ジャンパー似合ってるね~☆
魔人ブゥさんの車は、とっても居心地が良さそうなんだね。

こんなに大きなお雛さまは見たことがないよ!!
ちょっとビックリだけど、普段では絶対見られない貴重なお雛様だね。

No title

サンちゃん怖いの~?^^

ひな祭り

明日はぼんぼ点けてひな祭りだね


サンちゃんの応援も届かずまけてしまったね、残念、、今日は安佐南区は大渋滞だったよ、

No title

サンちゃん、スカジャンがカッコいいね!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR