グルメなサンちゃんなんだよ

DSC01753.jpg

卑弥呼様が注文した「茅乃舎だし」が届いたんだよ

卑弥呼亭亭主は本当に食いしん坊なんだよ

DSC00108.jpg

ちらし寿司なんだよ

うほ~

DSC01371.jpg

洋食と和食を合わせた昼食

ひゃあ~

DSC01363.jpg

うん?

これは夏みかん?

DSC01370.jpg

ママレードにするんだよ

なるほど~

DSC01816.jpg

デザートの「金柑の甘露煮」も美味しいんだよ

風邪の予防まで考えている卑弥呼様なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんはお利口ですね(^-^)
ワカメがあの席にいたなら
片っぱしから食べまくってますよ^^;

No title

ちらし寿司おいしそ~♪
卑弥呼様がつくるマーマレード、おいしいのでしょうね~

風邪予防で金柑ですか・・・さすがですね♪

No title

風邪予防を考える卑弥呼様って素晴らしい。
それにしても豪華なお食事ですね~。

春ですね

最近、柑橘系をスーパーでも見かけますね。
春だなあ、やっと春が来た!
昼食ボリューム満点で美味しそうーーー。
特にホットサンドがーーー。

No title

おはようございます♪
ちらし寿司美味しそう~
茅乃舎の出汁、私も使ってます。
ミッドタウンのお店に
いつも買いに行っているんですよ☆~

No title

サンちゃん、キンカン食べて、風邪知らず。
元気いっぱいだね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

茅乃舎だしこれ美味しいのお取り寄せして見ようかな
出汁は基本だものね

ちらしずし豪華だわ
マーマレードもいいね 金柑の甘煮
卑弥呼様なんだって作っちゃうね^^

No title

お昼なのにすご~い!豪華っ!
デザートもついてフルコースみたい(*^^*)

ホットサンドはどうやって作ったのかな?ホットサンドメーカー?
いいなぁ~おいしそう(^mm^)

No title

この状況でパクっ!と食べないんですね

No title

お料理じょうずな
卑弥呼様、ステキです(^^)v
マーマレードってすごい、むずかしそう!

No title

わかめちゃんそれほどうまくないんだよ。カロチンがどうの、ビタミンがどうのと、うるさいけどね。

No title

美味しい??だけどたくさんあるので何とかしなくては、、、なんだよ。

No title

卑弥呼様は、量を考えないで作るから、みんな飽きて困るんだよ。少しでいいんだよ。合宿状態終わったんだから。

No title

春だよね。散歩の風も優しくなったし、楽しいことがたくさんあるような気がするーー。嬉しいな。お弁当持って遠足ゴッコももうすぐだ。

No title

優しくてコクのあるだし。好きなんです。東京に買いにと思うけど、出かけた時は。忘れるし、、、お取り寄せ。

No title

風邪は万病のもとと一ついいと聞けばすぐ実行!なんだよ。

No title

卑弥呼亭のご馳走はいつもすばらしいよね。
でも、いつも思うけど、サンちゃんって
すっごいよね。
ご馳走を前にして お利口さんで
モデルができるんだものね。
パクってしないとこが サンちゃんすごいよね。

No title

このだし好きなんだよ。ハヤトウリ亭のように、美しく、綺麗に、これが目標なんだよ。

No title

サンドの道具そんな洒落たものないんだよ。フライパンイッチョウノヒトダカラネ。

No title

何でもが龍だから、本物の作り方は、わからないんだよ。。もどきが得意だからね。

No title

味はそれほどでもないんだからーー。僕の書付きにいれてもらうか、て私で食べるかだね。考えて見たら。怒られるわけでもないけどね。

No title

怒られるわけでもないけどパクリとはいかないなー~。なんでかな。

No title

どれもご馳走ですねo(〃^▽^〃)o
卑弥呼様、お料理上手だから
みんなグルメになっちゃいますよね♪

No title

散らし寿司 彩りもよくおいしそうですね~
一足早いおひな祭りでしょうか?

金柑の甘露煮を食べたら風邪なんか寄り付かないよね~

No title

近かったら飛んで行くのに
ビール持って(笑)

No title

こんにちは♪

ちらし寿司 美味しそうです~
私も週末はちらしにしようかな~
悩んでいます^^
おきてがみ 繋がりませんね(^^;)
今日はこちらに

No title

(≧m≦)ぷっ!
サンちゃん・・・食べれなかったよね
残念( p_q)エ-ン

No title

美味しそ~!!
マーマレードもたっぷりできますね!
金柑の甘露煮、つまみたい♪ (=^エ^=)

No title

すご~~~い
感動!!風邪予防
マーマレード
もう、何もかも!!!
ますます尊敬です。
そして、サンちゃんは、ホントにお利口さんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちらし寿司食べたい。

ちらし寿司を前にしたサンちゃん、今日のちらし寿司は良い出来栄えだねえと満足そうにしている、お父さんのような貫禄がありますね。
近くに卑弥呼様が住んでいらしたら、器を持ってお裾分けをもらいに行きたいです。

No title

卑弥呼様のマメさには感心します。
金柑の甘露煮は私も好きで~す

No title

美味しくてデブになるなら救えるけど、まずくてもデブになる我が家なんだよ。

No title

キンカンオイシヨネ。かぜぐすときくとますますたべるよ。

No title

いやいや僕こそ、イザカヤカイテンノヒハ、ナカマニナリタイ!

No title

アイパットモパソコンもつながりませんね。

No title

ボクハ、キユリニ豚耳が一番いいんだよ。

No title

ほらほら炊飯器だから美味しいよ。

No title

甘夏の身は、いらないけど皮が欲しいなんだよ。

No title

まずいものでもみんなで食べれば美味しいよね。参加条件は、空腹で参加すること!

No title

横着な卑弥呼様も、食べることは、何やらよく作っているけど、中には、創作料理いただけないときあるんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR