白犬君を慰めたんだよ



DSC01466.jpg

白犬君

最近元気がないようだから慰めに来たんだよ

DSC01465.jpg

君のことだからおやつが少ないとかだろうけど

DSC01463.jpg

元気を出すんだよ

僕がついているんだよ

DSC01464.jpg

そうそう

チン猫のボスがこのへんうろついているから今度脅してやって欲しいんだよ

よろしく頼むんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白犬君は本当にいい奴って感じするなぁ♪
サンちゃんおやつを分けてあげるだぞっ!byBOB

No title

おはようございます♪
サンちゃん優しい~
白犬君も元気になったかな☆~

No title

かわいらしいお話しですっ♪くふふ・・・
白犬くんも元気が出たことでしょう♪

No title

誰も白犬くんのとし忘れてるんだよ。拾ってきた人は、なくなったし、、、。15???年ぐらいぼけてきたのか、夜になるとなくんだよ。ご飯だけはたべてくれるけどね。

No title

僕の大先輩だからね。仕方がないことだけど、衰えてくるんだよね。としの重ね方をかんがえるんだよ。

No title

おじいちゃんになったなーーと感じるけど、僕がいくと喜ぶんだよ。好き嫌いないのがいいと言ってるよ。僕耳が痛いよ。

優しく‥‥

サンちゃん!優しく話してますね。確かに、シロちゃんは少し元気がなさそうに見えますね。でも、サンちゃんのお陰で、元気をもらったかな?

No title

サンちゃん 白犬くん元気がなかったの?
サンちゃんのおやつを分けてあげるのかな?

ボス猫を追っ払ってもらうためにも
白犬くんには元気を出してもらわないとね。



サンちゃん
雪の上でも元気に歩いてるじゃん!

No title

サンちゃんのやさしい、なぐさめで
白犬さん、きっと、元気になるでしょーねー☆

No title

白犬くんの正式な年もわからないけど、拾ってきた人はもうなくなったし、、、。15, 13年??なんて話しているんだよ。誰でもおいていくけど楽しい日を多くしたいね。

No title

おしこのあとは、固まるんだよ。雪の上は、しかしあの解放感気持ちいいからね。

No title

近所で唯一の友達だからね。ブルちゃんがいるけど、、、。僕は噛まれたことな気けど、噛むんだよ。病院に行った人もいるしーー。僕は、抱っこしての友達なんだよ。

No title

元気のない白犬くんに差し入れをしたらどうでしょ?

No title

親友ですね^^

No title

サンちゃん
今日のお洋服かわいいね~
白犬くんに、お下がりは・・・
無理か。。。(笑

No title

白犬さん 女の子ですかね

優しそうなおっとりした子ですね

サンちゃんのお母さんみたい

No title

そっかぁ~
サンちゃんは癒しサンちゃんだったのかぁ~
エライ♪

No title

サンちゃん やさしいね~

サンちゃんがいたらいじめっこもいなくなるよね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

そうだね白犬君の悩みはおやつに間違いないね
たくさん食べそうな体格だね
サンちゃんの分お土産に持って行こうよ

No title

白犬君、足の所の毛が・・・

シッポも下がってホントに元気がなさそう
ちょっと心配です

サンチャン、元気付けてあげてね!!
☆!

母が少し安定して私も元気になりました!
ありがとうございます

No title

年寄りなんだけど誰でも年寄りになるんだからーーー、でも食欲はあるんだよ。夜いつもなくようになったんだよ。

No title

そうなんだよ。親友、同士、仲間なんだよ。

No title

雪大丈夫??僕の洋服片足しか入らないよねーー。ハッハハハ

No title

男なんだけどとても優しいんだよ。若い時から、、、。でもね、この頃少し認知君か、夜もさみしそうにないているんだよ。

No title

僕は、老人ホームでも可愛いってなでなでしてもらうんだよ。

No title

意地悪しなければみんな仲良くなれるよね。

No title

コンビーフ料理でもご馳走しょうかな

No title

皮膚病もだいぶ良くなったけどなかなかねぇーー。お母さん良かったね。頑張れどっちも。

No title

文っちとも、そうやって仲良くしてくれる?

No title

こんにちは~!
サンちゃんたちの会話が聞こえてきそう!
サンちゃんは優しいな~♪ (=^エ^=)

No title

白犬君の肩を抱いて「僕がついているから」と心強い言葉をもらったら、白犬君も元気になりますね。
白犬君にチン猫のボスを脅かしてやってと依頼するところはスゴイことです!
仕事を与えられると、元気にならなきゃって思いますから。
さすがサンちゃんは天才です。
今日も感動的なお話しをありがとうございました。
それから、パンダのお洋服よく似合ってステキ。

No title

文っちにあってみたい。白犬くんより大きいだろうなーー。踏み台いるかな。母子仲良くなれる自信あるんだ!!!

No title

僕誰とでも仲良くしたいんだよ。人間もそうすれば、争いもなくなるのにね。争いからは、何も生まれないよね。

No title

ありがとう。優しい解釈に感謝です。そういうワンコになりたいです。僕ばまだまだ修行中。気合をいれて頑張るよ。

No title

サンちゃん、慰めてあげたの?
優しいね~。

No title

白犬君は大人しそうだね。

No title

僕は伊達男金と力は、ないけど優しさだけは、あるんだよ。

No title

この頃、少し認知になって、よると昼を間違えて、夜なくんだよ。

No title

優しい白犬ちゃん。

おだやかな良い子だなああ。。

No title

サンちゃん、優しいんだね^^
白犬くんも元気になったと思うよ~☆

No title

ほんとうにやさしくてね、ぼくのちいさいときもいろんなわがままでも聞いてくれたんだよ。

No title

異彩時から優しくて、子供達と遊ぶのが大好きだったんだよ。白犬くんを、拾ってきたお姉ちゃんももうなくなってしまったけどね。

No title

サンちゃん優しいね。
きっと白犬くんも元気が出たと思うよ!

カッコイイ

サンちゃんのハッピ風お洋服がかっこいい、、

No title

僕は、年寄りに優しく、弱い人の見方?なんだよ。

No title

ありがとう。散歩は、草の中に入って虫がつくからと言って洋服きせられちゃうんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR