チン猫との遭遇なんだよ

DSC00786.jpg

さて、今日も縄張りを歩いてくるか

仕事熱心な3ちゃんなんだよ


DSC00379.jpg

白猫発見

誰の縄張りにいると思っているんだよ!

DSC00378.jpg

ボス猫がいたのか

まあ、君の顔を立ててここは引いてやるんだよ

DSC00789.jpg

ああ怖かったんだよ

春先になるといつの間にか出てくるやつらなんだよ

今度弟を呼びにいくんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
サンちゃん、パトロールお疲れ様。
そうそう。引くタイミングも大事ですよね☆~

No title

ボス猫さんは怖いのですね?!
何かサンちゃん怖い目にあったことあるのかしら??
すごすごと帰るサンちゃんがとてもかわいらしいです♪

No title

押してもダメならひいて見な!!まけるがかちってこともあるしーー

No title

僕はだき丈夫だったけど、ワンコで引っかかれて、病院に行った人いるんだよ。無意味な戦いには、参加しないんだよ。弱虫じゃなくてーー誰もが楽しくならないからね。

独りじゃダメ!?(笑)

サンちゃん!ニャンコが侵入してきた!
撃退するのは、ちょっと怖い?(笑)
独りじゃダメだから、弟を!
サンちゃん!がんばれ!

No title

弟は、強いからねえーー。百人力だよ。理性がなくなった時は、すっごくつ、よ、い。

No title

ネコちゃんけっこう強くてこわいからね。
気をつけてね。

おはようございます♪

サンちゃん おはよー♪
パトロールされていたんですね。
お疲れ様でした!
白いネコさん綺麗ですね♪
ボス猫さんは貫禄がありましたね(o^―^o)♪。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん ニャンコさん苦手なのか~~
ニャンコさんってサンちゃんよりもでかいものね
体力では負けるよ(笑

サンちゃんってば(笑)

そんな一面もあるんですね♪
サンちゃんのお洋服は手作り?手編みですか?
あったかそうで可愛い♪

No title

ド迫力な猫ちゃんですねぇ
のらネコちゃんは冬の間はどこにいるんだろう~

No title

パトロールも大変ですね!
猫さん。迫力ありますねー(^0^;)

No title

春先になったら
どこからともなく ネコがやってくるねぇ~

ネコパンチされる前に引いたのは
サンちゃん
賢い選択だよ。

No title

そちらは、ニャンコが外に出て遊べる季節なのね
こっちは氷河期やってます(ーー;)

No title

サンチャン、ムリに押さないところが賢いね~

1対2じゃ、不利だもんね

☆!

No title

猫に引っかかれて病院に行ったワンコちゃんいるんだよ。

No title

猫ちゃんも最初からのらではなかったんだからかわいそうだよね

No title

今八匹いるんだよ。空き家に。引っかかれて病院に行ったワンコもいるんだよ。なんかいい方法はないかね。

No title

これは、柔道着ヤ、モンツキマカマや、タキシードなど嬉しくないものばかり作る広島のデザイナー作なんだよ。卑弥呼様の姪何だよ。

No title

一戸建ての空き家なんだよ。餌を運ぶ人もいるんだよ。優しさか、迷惑か??なんだよ。

No title

猫も集まると迫力があるんだよ。

No title

猫の軍団一軒家餌ももらえるから威張っているんだよ。

No title

猫の恋愛真っ盛りーー.威張ってね。CC静かにと周りか。気を使って散歩なんだよ.

No title

この中にあと六匹いるんだよ。全部で八匹なんだよ.

No title

こんにちは~!
あぁ・・・このネコちゃんは・・・確かに怖そう!(笑)

No title

毎日駆け足の訪問ですみません。
 応援☆~

No title

サンちゃんも怖い猫がいるんだね。
サンちゃんの方が大きいから、ネコパンチだけ気をつけると大丈夫かも。

No title

我が物顔でたむろっているんだよ。親もいないからかわいそうと思うけど、ワンコ引っ掻いて病院送りにしたんだよ。こいつ

No title

この猫ちん強くてね、ワンコを引っ掻いて病院送りしたから、卑弥呼様が、相手にしては、いけないというんだよ。だから僕は、負けるが勝ちで行くんだよ。

No title

体に気をつけてね。ありがとう!!

No title

今日は白猫とボス猫がいたのですか~。

パトロールも大変ですね。

No title

わし野良ライオンは相手しないって決めてるから、チン猫は愚兄に任せるよ

No title

ちん猫やら、ボス猫やら、ふてぶてしいんだよ。まぁ最初から野良ちゃんではなかったけど、人間が捨てたんだけど、畑は、掘るし、車の屋根に乗って、傷つけるしみんな困っているんだよ。

No title

いやそう言わないで君しか勝てるものはいないよ。やつは、バカ力で暴れるんだよ。

No title

サンちゃんもネコちゃんに弱いのね^^;
うちもそうだよ~~☆

No title

なんだかとっても雰囲気のある猫ちゃんですね~。

No title

チンピラ猫は暴力団の対象みたいに、あちこちに被害を及ぼすんだよ。みんな頭抱えているんだよ。僕弱虫じゃないけど相手にしないんだよ。

No title

誰とでも仲良くしなくては、と思うけどで、僕の思いが伝わらないんだよ。

ただいま~

しっかり、応援してきましたよ、、自分なりにしっかり楽しんできましたよ

今度、マツダスタジアム、ご招待いたしますよ、連絡くださいな
一緒に応援したいですね

No title

チン猫さん、なかなかしたたかなお顔ですね~^^

P☆
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR