厳しいお人なんだよ


DSC01792.jpg

いたずらが過ぎて卑弥呼様に閉じ込められてしまったんだよ

DSC01795.jpg

ノーベル賞候補犬はこの状況をなんとか打破したいんだよ


・・・


DSC01796.jpg

グアン兄は仕事にいっていないから父さんの助けを待つか

父さんがビデオ屋から帰ってくるまでの辛抱なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

サンちゃん おはようございます♪

サンちゃんどうしたの?
あんなに優しい卑弥呼さんが
怒るなんて信じられない!

No title

いったいどんないたずらをしたのでしょうか(笑)
タイタスはもう、最近はいたずらもせず、もっぱら 瞑想とかしていて隠居名感じです

No title

おはようございます♪
あらら~サンちゃん。
イタズラしちゃったの?
そこから出てこないところも立派です☆~

No title

サンちゃん、隙間があるからそこから出られそうだけど…
脱走したらまた怒られるかな?

No title

あらら、サンちゃんでもこんなことがあるんですね~。
反省したお顔していますね(笑)

No title

サンちゃん 

どうしたの?
何したの?

その隙間から出て来ないから
サンちゃんはお利口さんだね。

No title

対したこと無いのにねえーー。大人気ないよ。父さんが帰って来ればこっちのものさ!

No title

僕も目ったにおこられることないんだけとね。なぁ~ーに対したこと無いんだよ。卑弥呼のやつか!

No title

対したことないのに!なんでも自分の思いどうりになると思っている愚か者なんだよ。

No title

倒産が変えればこっちのものさ!今に見てろ!!

No title

イマニオボエテロ!オトナニナッタラシカエシシテヤルカラ!!トグアンアニガコドモノトキニイッタンダッテ。

No title

父さんが帰って来ればこっちのものさ!トウサンハヤクカエッテーー。

No title

何かしでかしましたか^^

No title

サンちゃん おはよう♪

何をしたのかな余程悪い事をしたのね
卑弥呼様は優しいよ
父さんが帰って来るまでちょっと反省しようかね

No title

え"━━━━━━っサンちゃん 一体何したの?

No title

スパルタ卑弥呼様ヾ(@^▽^@)ノ
サンちゃんどんな悪い事しちゃったの?

No title

ありゃりゃ。。さんちゃん何したの?

トラウマになっちゃわない?(o^^o)

No title

突破できたかな?
(≧m≦)ぷっ!

おしおき!

ガハハハ‥‥!
サンちゃん!おしおき!
最後の写真!笑えますね。
ラッキーパパの子供の頃を思い出しました。

No title

こんにちは~!

出る気になれば出られるのに・・・
サンちゃん、えらいっ!!!
早く許してもらってね。

あら?何かやらかしましたね

サンちゃん風呂場で反省中!眉間の悲しげなシワに哀愁を感じます。
うちのマンさんは「、あっちの部屋に行く」だの、また戻って来て「開けろ」だのうるさいから、部屋から閉め出してやったら、階段でおちっこをやらかしました。
奴は、報復するんですよ!・・・ったく 飼い主をナメテマスヨ(ー_ー)!!

No title

サンちゃん、ションボリだね…。
どんなイタズラをしたのかなぁ?
ごめんなさいして出ておいで〜!

No title

対したことないんだよ。大人気ないってね。トウサンハヤクカエッテーー。

No title

グアン兄にとっては、鼻くそぐらいなこと、ぼくにとっては、かるーーくごめん父さんは、よくやった!!というと思うよ。

No title

人には厳しく、自分には甘くだからどってことないんだよ。

No title

僕悔しいけど誰よりも卑弥呼様が大好きなんだよ。怒られても、怒られても、大好きなんだよ。もう遊ばないやと思っても一分も持たないんだよ。

No title

父さんが帰って来ればこっちのものさ!フン!威張るなよ。イマニミテイロ。大人に撫でたら仕返ししてやるーー。

No title

グアンアニモおのなになったら仕返ししてやるぅーー。と言って学校へ行ったんだって。

No title

サワラヌカミニーーーイマハ、ジットガマンノコナンダヨ。

No title

僕より上手だね。

No title

かるーーく笑って許せることなんだよ

No title

男なら褒められるよ!!全くなんだよ。

No title

サンちゃんの困り顔がたまらなくかわえぇ♪

っていったい、なにしちゃったのか

そっちが知りたい~~~



☆!

No title

サンちゃん、何しちゃったのかしら?
少ししたら助けてもらえるならいいけど
サンちゃんのあまりにも切ない目がっ・・・・・・・

No title

対したことないんだよ。まったくもう!!!なんだよ。

No title

僕怒られても怒られても卑弥呼様が大好きなんだよ悔しいけどね.

No title

サンちゃん、どんな悪戯しちゃったのぉ??

ファビなんて怒られてもへっちゃらな顔して、またやるよ・・・

☆!

No title

サンちゃん〜(^_^;)
何しちゃったの?!
心からちゃんと謝れば、きっと許してくれるよ。
でも、イタズラは程々にね(^_−)−☆

こんばんはヾ(^▽^)ノ

サンちゃん どうしちゃったのかしらん?

何時も良い子だから落ち込まないでね(>_<)

チワワのチィ&ロン

No title

あらら。
サンちゃん!どんないたずらしたの?
でも、サンちゃんは、反省してるってお顔に書いてる。
きっと許してくれるよ~

No title

おおおおお!!!
おいたが過ぎるとうちの息子も外に出されます!!
寒い夜には出すことをためらうので
次はノーベル賞候補犬リスペクトでGOです!!
・・・っていうか、おいたをしなくなってほしいものデス・・・orz

No title

僕も滅多に怒られることないんだよ。大好きな卑弥呼様に怒られたことが悲しい!

No title

僕は、普段怒られることはないんだよ。いつもいい子、いいこと言われているんだよ。まぁ玉には良いか!少しさみしいけどね。

No title

いつもは、ダメ!とも言われないし怒られることないんだよ。対したことないのに、お仕置きなんてね。

No title

僕いつもいい子!可愛い!の連発なんだよ。まぁ玉に叱られても良いか!叱るほどのことではないと思っているんだよ。

No title

対したことないのに、珍しく、文句を言ったよ。

No title

サンちゃん何やらかしたのかな~?☆

No title

サンちゃん、謝っちゃいましょ。
もう二度としません、ごめんなさいって(笑)
顔だけ見ると充分反省してるようですよ、卑弥呼様。

No title

いつもコメントいただき大変嬉しく思っております。
最近仕事が忙しくて皆さんにコメ入れる時間が無いんです。
ただし、毎日楽しく拝見させていただいてますよ。
サンちゃん可愛いよ、キュン♡

No title

対したことではないんだよ。自分が優位になりたいからってねぇーー。笑っちゃうよ、、屁理屈と言われるからここは我慢

No title

僕主演男優賞???へへへ.対したことないのにね.大人気ないよね.

No title

勝手に遊びにいかせてもらっているんだから、気にしないでくださいね。

アラアラ…

サンちゃん怒られちゃったね(*^^*)
でも、その顔は反省してる?
(笑)
昨日はメイゴンサンが遊びに来てくれました
ふぅなママりん大喜びしたよ♪って伝えておいて下さいね

No title

にいちゃんたち、元気になりましたか?。よろしくぅーー。

No title

サンちゃん・・・
よいこのサンちゃんでも、
卑弥呼様に叱られることがあるのね(^^;)
元気だしてねー!

No title

チョつとどジッタよ。しおらしく、、、しおらしくなんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR