署名活動の卑弥呼様なんだよ

DSC01723.jpg

今日も卑弥呼様の活動なんだよ


DSC01719.jpg

議員会館訪問の翌日

卑弥呼様は署名活動にでかけたんだよ


DSC01717.jpg

再び被爆者をつくらない決意を世界に!



DSC01716.jpg

自分たちが受けた辛い思いを次世代の子供達にはさせたくないという思いがあるんだよ

DSC01720.jpg

国会議員達への陳情も核兵器廃絶のために動いて欲しいという思いなんだよ

DSC01721.jpg

世界中の国から核兵器が一刻もはやくなくなりますように

DSC01725.jpg

地球には人間だけが住んでいるんじゃないんだよ

ノーベル賞候補犬からもお願いするんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったく、サンちゃんの云う通りです。
今、生きている土地は
人間だけの持ち物ではないはず。

今までの惨事を風化させてはいけないと思います!

No title

ホントだねサンちゃん♪
人間は勝手だよね。
兵器だけでなく、核のない世界を願います。

そうですね。

そうですね。ラッキーパパの母親も、叔母も原爆手帳をもっています。核兵器は要りませんよね。北朝鮮はほんとに腹立たしいですね。

No title

ほんとうですね・・・・平和な世界のために・・・・・
卑弥呼様、お疲れさまでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんおはよう♪

ほんとだね地球には人間だけが住んでるんじゃないよね
人も動物も昆虫も植物も皆皆大切な命だよね
卑弥呼様お疲れさまでした

No title

サンちゃんの言うとおり
人間だけが住んでいるわけじゃなんですよね。
北の将軍様の国の考えている事が分かりません。
物があるからお金があるから
平和な国では無いんですよね。
安心して暮らせるように。。。
卑弥呼さま、お手伝いできる事があったら教えてくださいね。

No title

こんにちは♪
署名活動、お疲れ様でした。
平和な世の中になってほしいですね☆~

No title

仰るとおりですね

No title

北朝鮮の核実験の放射能は大丈夫かな?
サンちゃん、頑張れ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

No title

ほんとうだねえ。。。。納得。。

No title

まったく その通りです。
北の国は何を考えてるのでしょうね。
腹立たしいです。

卑弥呼様
お疲れ様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さま、活動お疲れ様です。
サンちゃんの言う通り。
地球が人間だけのものだなどと、おごっていてはいけませんよね。
それに自国のことだけを考えた行動も。
地球共同体の一員として、広い視野を持って考えてほしいものです。

No title

卑弥呼様 署名活動お疲れ様です。

世界中の平和のために核はいりません。

No title

本当ですね・・・
北はいったい何を考えてるのか
怖い国ですね

☆!

No title

福島原発の事故があったというのに、この日本は、そして議員さんはまるで人ごとのように思っているのかなと思う時があります
被爆者のない世界を作りたいですね  ☆

No title

原発も何もかたづいていない、日本だけではないよーー。北の方考えてください

No title

原発も忘れたように、馬鹿騒ぎをしているのをみると腹が立つ。安心してすみたいだけなんだけどね。

No title

被爆二世ですか繰り返してはいけませんよね。こんな恐ろしいことを。

No title

みんなが安心して暮らしたい。弱い立場の人を思いやってね。簡単なことができないんだよね。

No title

地球に優しく、みんなに、ワンコに、誰でも優しくなれるのにね。そんな世の中になって欲しい。

No title

ありがとう、原発にも一人でも参加するのですが、若いお母さんたちが、子育てを、安心してやりたいという。年寄りでも何とかしたいと思っているんです。今は、一筆でも多く集めてと思っているけど無理は続かなくなるのでマイペースでなんです。

No title

目に見えない怖さ、みんなが心がけなくてはね。

No title

♫青い空は、青いままでーーー♫何ですよね。

No title

北の方何を考えていらっしゃるのかーーー悲しいよ。

No title

ねっ。怖いよね。贅沢言ってるんじゃないんだよね。

No title

今尚被曝の後遺症で苦しんでいる人を見て欲しい

No title

みんなが少しだけ我慢すれば解決するのにーー。後遺症がひどいことはやってはいけないよね。

No title

ねっいらないよね。なくてもくらしていけるよーー。

No title

ほんと何を考えているのーーーやめようよね。なんだよね。

No title

そうなんだよね。自分の選挙のことばかり、次は落としてやるーー。カクハイラナイ

No title

もう、67年前の事ですので、当時1歳の方でも、もう68歳になられますね。被爆二世も早い方は還暦を過ぎ、原爆の語べも少なくなってきたと聞いています。
サンちゃん、共に語り継がねばですよ。

No title

いつまでも語り、みんなの問題としたいね。今尚苦しんでいらっしゃる人をみるとなおさらーーー。

No title

ホント!地球には人間だけが住んでるんじゃないですよね~!
・・・って、思っててもなかなか行動できないさくらです。。。(;´Д`)ノ

No title

このたびの北の核実験ですね。
あの国だけは、まったく・・(-.-)

No title

寒い中本当にお疲れ様です。
大惨事を繰り返すまえに気づかなくてはいけませんよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(^0^)

すみません、昨日、今日とポチ逃げです(^-^;

P/☆/
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR