卑弥呼様 議員会館にいくなんだよ

DSC01722.jpg

今日は僕はお休み

卑弥呼様の日なんだよ

DSC01702.jpg

ここは確か立法府の最高機関

卑弥呼様には似合わない場所なんだよ

DSC01684.jpg

通行証なんだよ

緑色なんだよ

DSC01689.jpg

おっ

この人は確か広島出身の国会議員

僕は選挙報道をよく見ているから覚えているんだよ

DSC01696.jpg

おお

代議士の面々

DSC01695.jpg

国会中継でよく見る皆様たちなんだよ

DSC01690.jpg

卑弥呼様も記念撮影



DSC01697.jpg

議員の先生方

どうぞよろしくお願いしますなんだよ

DSC01705.jpg

あれ、今度は青い通行証

緑色が第一議員会館、青色が第二議員会館とは知らなかったんだよ

なるほど

DSC01709.jpg

卑弥呼様が陳情に来たこの日は

DSC01712.jpg

北方領土の日だったんで右翼が多く来ていて
機動隊もたくさんいたんだよ


DSC01713.jpg

ひと仕事終えた卑弥呼様はとんかつとビールで乾杯

卑弥呼様

お疲れ様だったんだよ

DSC01724.jpg

僕もいつかはあの赤絨毯に・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼様、お疲れ様でした。
今、日本は沢山の問題を抱えてますよね。
国民一人一人の声が届きますように。
そして、若い人達が平和で安心して暮せる
日本になりますように。

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん
おはようございます♪

国会議事堂に行かれたのですね。
お疲れ様でした。

No title

おはようございます♪
卑弥呼様の行動力に
拍手です☆~

議員会館!

衆議院の議員会館に行かれたのですね。
ラッキーパパは、参議院の議員会館には行ったことがあります。
思ったよりも、部屋は小さかったですね。
広島5区の議員さんですね。
ラッキーパパは、広島2区と広島3区の議員さんの高校の同窓生です。

No title

卑弥呼さま、お疲れ様でした!
卑弥呼さまの行動力を見習わなければと思いながら
何もしない自分…。 恥ずかしいです。

シクラメンまだ咲いているんですね♪
我が家のは葉っぱだけになってしまいました(^^ヾ

No title

卑弥呼様陳情にいらっしゃったのですか
お疲れさまでした
議員さん達ちゃんと仕事して下さいよ!!

サンちゃんもお留守番ご苦労さまでした

No title

おはようございます~!
初めて見る光景!
なんだかお写真だけでもドキドキしました! (=^エ^=)

No title

そうなんだよね。安心して暮らせると余裕も優しさも生まれるよね。

No title

言っても何も解決するわけではないけど、いかなければ前にも進めない!微々たる力でも、集まればすごいぞ〜〜

No title

これに落ち着きと、賢さが加わればーーー。わかっているけどなんだよ。

No title

この人は、浪人中も被爆者の活動に力をもらいましたよ。デモも一緒に歩いてくれます。誠実な人は、応援したいです。高校の同級生ですか。国のため、頑張ってもらいましょう。

No title

シクラメン一つは、昨年のお歳暮、一つは、一昨年のお歳暮で。夏もほっておくのに、また咲いてくれます。

No title

そうだよね。しっかり仕事してよーー。クソ威張っている秘書がいてね。ーー次は落としてやるーーと思っているんだよ。働けよ!!

No title

可愛いそんな心どこ変え飛ばしちゃツタよ。しっかり働いてよってね。命とられなければ怖いもの無しーーと。

No title

私の住む市の市長は同級生です^^

No title

卑弥呼さま 行動的ですね

いつもどこかに出かけてらっしゃるんですね

ついでにいつもビールもお忘れないですね

私も昔1度だけ議員会館に行きましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さん、ほんとうにじっとしていないお方ですね(笑)
でも、元気な証拠、これからもあちこちお出かけの、記事楽しみにしていますよ、もちろんサンちゃんも

No title

すごい!
卑弥呼さまの行動力とエネルギー
見習わなければ・・

No title

いつか、あの赤い絨毯を歩く
頑張れサンちゃん
ノーベル賞は目の前よ
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

No title

卑弥呼様 
議員会館に行ってこられたんですね。
お疲れ様です。

サンちゃん 
赤いじゅうたんの階段の中央でね。
コロンは斜め後ろ位に並ばせてね。

日本の未来を任せたよ!サンちゃん

No title

サンちゃんが赤絨毯の上を歩く時 やっぱり第一秘書は卑弥呼さまですか?
グアン兄さんかな?
その時は後援会に入るからねv-221

No title

卑弥呼様、国会議事堂にお出かけですか
本当その行動力には
いつも頭が下がりますo(〃^▽^〃)o

No title

そうですか、Aさんは、地元の人でしたか。

No title

動きを止めるとしんじゃうかな??頭が軽いので動きやすいこと。なんだよ。

No title

周りの人もびっくりなんだよ。としを考えろと言われているけど、いう方も、この人のとしいくつ??なんだよ。

No title

ダメダメスキーできないんだもん。

No title

よーーぅしトノセルミユキンサマ、その気になっちゃうじゃ。へへへへ

No title

我々ワンコ党は、みんなの幸せを、願っているからね。頑張るよ。ワンコに優しければ、人様にも優しいからね。

No title

ランランチャン後援会長頼むよーー。

No title

行くだけでなかなか成果が出ないけど、でも負けないよ!!

No title

卑弥呼さま、お疲れさまでした。
何かを動かすのは、大変なことだと思います。
でも、少しずつでも動かしていかなければ、何も進みません。
卑弥呼さまや皆さんの努力が報われますように…。

わが家では、何かあると負けないようにとトンカツを食べます☆
この前の誕生日には「登運勝」というお店のトンカツを食べました!
気持ちの問題なんですけどね(笑)

No title

終わってからでも、気合をいれて、というわけで、かつ!!!なんだよ。繰り返しーーーなんだけどね。でも負けないよ。微々たる力でもね。集まればうこ。かせると信じているからね。

No title

す・す・すごいですね~
卑弥呼様 議員会館に行かれたのですか?
まるでテレビの中の出来事のようです。
お疲れ様でした。

サンちゃんはおりこうにお留守番ですね。

No title

誰でもいけるよーー。しかしね、こ生意気な代議士の秘書は、必ずと言っていいほど生意気。この次は、落としてやるぅーーー。と思ったよ。

No title

おお~!!サンちゃんも一緒に行って、
ノーベル賞へ向けての意気込みをアピールしてくればよかったのに~!!
カゴの中でくつろいでる場合じゃナイゾ~!!(>▽<)/

No title

昔昔議員会館に寄って議事堂見学をした事があったなぁと思い出されました。結構部屋は狭くて、議事堂は古くて意外だったのを思い出しました。
サンちゃん、赤絨毯を踏んで、世界平和の為に頑張ると、ノーベル賞への近道かも…

No title

卑弥呼様はこういう活動もされていて
本当に、頭が下がります

サンちゃん、頼んだよ!!!!

☆!

No title

イヤイヤまだ早いもう少しじっくり考えなくてはーーー。

No title

僕も平和賞を狙おうと思っているんだよ。

No title

力が無い羅なんにもならないけど、年取った被爆者の人たちをみるとねーーついついなんだよ。

No title

卑弥呼様は、色々と積極的に活動されてるんですね。
エライな~私も見習わなくっちゃ^^☆

No title

やってもやっても効果現れずーーー。なんだよ。

いつもすごいですね

いつも、卑弥呼様の行動力にはただ、脱帽するだけです、今度は国を相手に頑張るなんてすごいですね
広島県人として、署名が必要ならいつでも署名しますよ、、

No title

あれえ?
サンちゃん、議員さんになりたいの?

No title

サンちゃ~ん こんばんは!
いつもありがとぉ~嬉しいです^▽^♪

卑弥呼様 お疲れ様でした!
偉いですねぇ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR