ツツジ迷路なんだよ

IMG_3128.jpg

つつじの美しさに惹かれて迷い込んでしまったんだよ

IMG_3129.jpg

躑躅・・・

IMG_3130.jpg

ノーベル賞候補犬の僕でも中々かけない漢字なんだよ

IMG_3131.jpg

え~と

IMG_3132.jpg

そろそろ飽きたから帰るんだよ

満喫したんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


(今日、明日、明後日と用事ができてしまったのでポチ逃げだけで失礼させていただくんだよ
 申し訳ないんだよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっはようです♪

こちらもツツジが咲いてきましたよぉ♪

サンちゃん・・・この感じ何て読むの??(汗)

☆!

No title

こんにちは♪
見事なツツジですね。
サンちゃん、迷わなかったかな☆

No title

卑弥呼様おはようございます(^^)
サンちゃんつつじとコラボで(*^^*)
この漢字なんと読むのでしょう?

No title

一面に綺麗ですね

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(*'へ'*) なに!なに!。。うぅ~ン!!

躑躅・【ツツジ】だね

確かに字画が多くて書きづらいかもネ

沢山のつつじですね〜!
つつじ畑とかでしょうか?それとも公園の一角?
サンちゃんちの周囲には、素敵な場所が沢山あるね!

No title

ツツジ満開ですね~
スゴイ広くて迷子になっちゃいますね(*≧m≦*)

おめでとうコメントありがとうございました♪

No title

 こんにちは
 見事なツツジですね。

No title

凄い!
真っ赤なツツジの森。
サンちゃんにとっては森の中のお散歩になっちゃうね。

No title

ほんとに迷路だね^^

No title

ちょうどサンちゃんの背の高さで、サンちゃん隠れてしまうと見えなくなるよね。

No title

躑躅!!!

つつじで出た(@_@)

初めて見る漢字でした(-_-)

No title

つつじの美しさに惹かれて迷い込んでしまったなんて
サンちゃん、ロマンチストねぇ(#^.^#)

No title

躑躅って難しい字ですねぇ~
絶対に書けないし覚えられない・・・

No title

ここもつつじが咲いてるよ♪
やっぱり小さな葉っぱと小さな花の日本的なのがいいねぇ。ヨーロッパ種は花が大きくてひらひらした花びらのもあってね・・・(汗)
サンちゃんところもブログ村おかしいんだぁ。
???ですね。

No title

こんばんは☆
サンちゃ~ん~見つけたぁ~(^○^)
つつじの迷路…見事ですね\(^o^)/

No title

ツツジがたくさん、キレイだね~
飽きるのと満喫するのは、紙一重なんだね(笑)
P/☆/

No title

その近辺だけつつじがいっぱい・・・
迷い込んで遊びつかれましたかね、サンちゃん・・・

No title

 つつじは昔、お花を取って蜜をすいましたねーほんのり甘くっておいしかったなあ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR