昨日の続きなんだよ

DSC01028.jpg

スヌーピーもどきくんは結構重いんだよ

DSC01032.jpg

ハスキーくんまで

DSC01027.jpg

となかいくんは遊んでなかったんだよ

DSC01029.jpg

卑弥呼様

これからはちゃんと片付けるようにするからもう勘弁してほしんだよ

肩が凝ったんだよ

(ということで今日もポチ逃げごめんなんだよ)


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくおとなしくのせてるねええ。。

嫌がらないのが素晴らしいわ。あはははは。

No title

ハスキー君とは遊んでるように見えるね。
サンちゃんと同じ位の大きさかな?

まだまだ‥‥(笑)

ガハハハ‥‥
昨日の続き?(笑)
まだまだ続けられそうですね。(笑)
片付けないサンちゃんも悪いけど、
こんなにたくさんおもちゃを買った卑弥呼さんも悪い?(笑)

No title

サンちゃん、お片付けが自分でできたら
うちの娘より偉いよ。
うちの娘は、片付けられない女なんだかよ。
本当に、親としては困ったものだよ。
文は問題外だよ(笑)

昨日は応援に伺えませんでしたので
今日はスマホからとW応援していきますね(^-^)v
WP/☆/

No title

サンゃん、よく耐えましたね・・・・
卑弥呼様、許してさしあげてくださいませ♪

No title

サンちゃ~ん こんにちは!
いつもありがとぉ~嬉しいです^▽^♪

サンちゃん お片づけができなかったお仕置きですか~^^
この光景 見てる方は可愛いくて良いんだけど(勝手なこと言っちゃってますごめんね^^;)
頑張って耐えたサンちゃん 勘弁してもらえるかもよ=^-^=

No title

あらら^^
サンちゃん、みんなのお守をしていたんじゃなかったんですね^^;

No title

オモチャを1個出したら1個片付ける・・・

No title

サンちゃんの家は色んな動物がいて楽しいね~

うちにも、アザラシとキツネがいるよ(笑)

☆!

サンチャンファミリーは賑やかですね!

遊んだあとはお片付け…大切なことです

No title

楽しそうなんだけど?
ぽちっ!とね(#^.^#)

No title

こんばんは♪
サンちゃんの家には
たくさんぬいぐるみがありますね☆~

No title

お仕置きが続くね(^_^;)
でもね、躾が厳しいことは、将来役に立つことが多いんだよ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR