心が折れそうでございます

DSC01436.jpg

老母が気軽に頼むこのブログ

駄犬を絡まさなくてはいけないという縛りがあるため、私の得意なジャンルの話ができません

「正座における痺れの研究」などができないのでございます

DSC01439.jpg

老母は何を考えてノーベル賞候補犬と名づけたブログを毎日続けているのでしょうか

もしかしてイグ・ノーベル賞でも受賞するつもりなのでしょうか



DSC01440.jpg

さて駄犬でございますが、老父がおりますので非常にリラックスしたライフを
送っているようでございます

妙なかぶりものをさせられることもなく、毎日ごろごろしているようでございます

DSC01438.jpg

まあ、老母がいないときくらい自由にさせてやることにしましょう

それよりも心配は老父のほうでございます

私のいないとき何を食べているのでしょうか

グアン兄



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんちゃんブログにすると、なんだかしばりがあるのは事実ですよね・・・
グアン兄さまの研究発表でもたまには良いかと思います♪ ふふ・・・

お父様、おいしいごはん食べてくれてるでしょう~♪

No title

サンちゃん写真があるしグアン兄調で楽しませてもらっているので、何でもいいですよっ!下ネタもついていきます!(笑)

ブログジャックしてみたら‥‥

ガハハハ‥‥
テーマは、サンちゃん!
でも、こっそり、ブログジャックしてみたら‥‥(笑)
気がついたときは、後の祭りなので‥‥(笑)

No title

おはようございます♪
お父様の心配もなさって
グアン兄さんは優しいですね☆~

No title

がんばれ!
グアン兄さん

グアン兄さんの好きなこと書いて
サンちゃんの写真を1~2枚UPするとか?

卑弥呼様も許してくれるはず。

お父様 きっとおいしいもの食べてることと思いますよ。

No title

わたしはサンちゃんのお顔が見られるのが
うれしいです(^^)

No title

「正座における痺れの研究」
上記表題を拝見しただけで、是非その研究成果及び結果報告を拝読したく思いました。
再びコアな私をお許し下さいまし。(笑)
グアン兄さまの、独り言風な(笑)お父上に対する配慮に、深い愛情も感じられ、心の優しい大変よいお方なのだと感じております。

No title

足冷たそうですね^^

No title

心折れないでくださいねー(^∀^)
御両親思いの、グアンお兄様ですね~。

「正座における痺れの研究」気になります!

No title

ふふふ。

題名の意図は私も聞いてみたかったことなのだけれど。
グアン兄さんは意味を知らないのね?

残念。いつかきっと聞いてみて書いてくだささいな。

そしてしびれの話も面白そうだわ。

No title

グアン兄様 お留守番も大変ですね~

でもグアン兄様のつぶやき(?)みたいなブログも面白いですよ。

心折れないで頑張ってくださいね

No title

超~ウケル~!!(>▽<)-3

グアン兄さん最高ーーーッ!!

No title

なかなか自分勝手にはいかないものですね。

でも・・・


サンちゃんの写真だけ使って、自由に書いてみるのも面白いかも?です


☆!

No title

グアン兄さんの好きにしてみても楽しそう~♪

お父さん、ご飯作れるのですか??

☆!

No title

正座における痺れの研究が気になります^^
代打が出来るからいいですね♪☆

No title

グアン兄さんの日常なんかも是非盗み見てみたい気が…。
写真はこじつけでサンちゃんの写真があれば。
代打ですから(笑)

お父さんは、ここぞとばかりに好きな物を積極的に食べていたりして???

No title

こんばんは。

今日は駆け足で失礼します(^-^)
P/☆/

No title

グアン兄さんのブログ大好きです。
そろそろ下ネタ解禁いかがでしょう?(笑

No title

サンちゃん、鬼の役をすると
マメをぶつけられるんだよ(^-^;
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR