書くことが特にないのでございます

DSC01394.jpg

今回は老父が家に居りますので駄犬と二人暮らしではなく、私も仕事に行っているものですから
駄犬の話はあまり書くことがないのでございます

そこで老母のブログの話を書かせていただきます


DSC01396.jpg

「ノーベル賞候補犬 凧揚げをする」

これは7~8回失敗しております

なぜわかるかといえば駄犬を叱咤激励したのが私だからでございます

老母はカメラを構えたまま笑っておりました

DSC01395.jpg

「クールな犬なんだよ」

昔「8 Mile」という映画がございました

ふと思い出しました

DSC01397.jpg

「新春特番! ノーベル賞候補犬温泉に行くなんだよ」

このホテルはいいホテルでございましたが、惜しむらくは他のワンコがいなかったことで
ございましょうか

シーズンオフは空いててよろしいですけども、こういったこともあるのでございますね


グアン兄

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凧あげや旅行裏話、ありがとうございました・・・くふふ・・・
グアン兄さま、また続けてくださいね~

やはり‥‥

ワンコのネタは、なかなかたいへんですよね。(笑)
がんばってください。
凧揚げのシーン!やはり、そうでしたか‥‥(笑)
写真でも、その雰囲気はでてましたね。(笑)
おつかれさまでした。

No title

可愛いお洋服!

似合ってるよおお。

No title

グアン兄さん、こんにちは♪
代筆は大変でしょうが
卑弥呼様もグアン兄さんに任せて
安心されてますよ☆~

No title

グアン兄さま

ブログUPの為に工夫をされてるのですね。
ご苦労様です。

そういう裏話って好きです。

また聞かせてください

No title

グアンにい様お疲れ様です。関空から足を伸ばす・・て海外だったのですね!

No title

グアン兄さまの代打待ってましたっ!
兄さまの、ぐだぐだっとした、写真とあまり関係のない(失礼!)余談や、裏話、兄さまの日常報告にシビレています。(笑)
コアな私をお許し下さいまし。

No title

凧揚げの裏話
どうも、ありがとうございました(と、いっていいのかしら?^^

ピンクのお洋服がお似合いなサンちゃん、かわいいな~♪

No title

サンちゃんと柴犬の写真 メチャクチャ可愛いですねぇ

ブログネタを作る大変さは私も良く分かりますよ。
凧あげを何度もやり直しさせられていたサンちゃんを想像すると笑っちゃいます。

No title

凧揚げは難しいでしょうね^^

No title

 代打のメイゴンサンブログも楽しいですよ。もっとみたいです、でも、卑弥呼さんのお帰りも待ち遠しい・・・・サンちゃんも待ちわびていると思います

No title

サンチャン、お友達と塀ごしになんの相談してたの??

うちなら、ほかにワンちゃんがいなくてラッキーなんだけど・・・(笑)

☆!

No title

グアン兄さんこんにちワン♪

ネタがない時もあるんだね~


応援完了
☆!

No title

グアン兄さんこんにちは。
ブログ用に写真を取ろうと思うと、やっぱり苦労しますね。

No title

見つめ合う・・・何かテレパシー?
何の合図でしょうか?
ピンクの服が似合ってます
2本足で立つサンちゃん
(≧m≦)ぷっ!

No title

書くことがないって書いてるジャン!

No title

グアン兄さんならではの裏話、楽しく拝読しました~♪
多分、今までのブログの中から裏話を挙げていけば、卑弥呼さまの帰国まで無事毎日更新できそうな気がします(笑)
お仕事もあって大変かと思いますが、応援してます!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR