代打でございます

DSC01375.jpg

老母が京都奈良に旅行に行くと申しておりました

ついでにクアランプールと シンガポール ハノイに足を伸ばしてくるそうでございます


DSC01377.jpg


足を伸ばす距離ではないと存じ上げます

何か家族に隠れて商売でもしているんでしょうか?

老父を置いていっているところが怪しいのでございます

DSC01376.jpg

短い間でございますが代筆をさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします

グアン兄


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応相方に行こうと誘ったけど、さんちゃんと遊んでいる方がいいというので、仕方なく???おいて行きます。新聞の三面記事にならなければ何をしてもいいというのが、メイゴン家の掟ですから、麻薬を背おってくることもありません。多分金送れ!もないでしょう。さんちゃんのこと頼むよーーん.

No title

大旅行ですね。
気をつけて行ってらっしゃ~い。

No title

おはようございます。
卑弥呼さま~足が長~いですね(^^)
うらやましい足の長さです。
お気をつけて~♪

卑弥呼さまのコメで爆笑です(^^)
サンちゃん~お留守番頑張ってね。

No title

いゃーせっかくきたからかんくうからでかけようとおもって。いかない!という相方を引っ張るより、押した方が楽だし、、、。

No title

いやまだまだ短いのよ。と言っても、お尻から、すぐ踵ではありませんが、、、。空いても年取ったのでしょう。断られることが多くなりました。それにもへこたれないけど。

No title

おはようございます♪
世界を駆け回る卑弥呼様
ステキですよ~
楽しんできてくださいね☆~

No title

グアン兄さん代打ご苦労様です!
活動的な卑弥呼様だこと!
確かに足を伸ばす距離ではないですね。(汗)(笑)
卑弥呼様らしいですけど♪
ところで昨日の記事ですが、凧揚げしながらサンちゃんも飛んだのでしょうかね?
ちょっと気になったもので・・・
卑弥呼様良い旅を♪

No title

ちょっと足をのばして・・・・どころじゃなさそうですね・・・ぷぷぷ・・
グアン兄さまの日記も?!楽しみにしております・・・

卑弥呼様、楽しいご旅行を~♪

足がながいお母さんですね。

ガハハハ‥‥
京都奈良から、クアランプールと シンガポールとハノイへ!?
足を伸ばすといっても、ほどがありますよね。(笑)
よほど足が長いのでしょうね。(笑)

No title

ありがとうございます。もはや、関空でビールの美味しさ味わっています。

No title

もう少し、ダイエットするか、タコが大きければーーーと、関空で麦酒のうまさを実感しながら、考えています。

No title

近い近いのんで一眠りでついちゃいます。今飲んで寝る準備中です。

No title

イャーもう少し長かったら、卑弥呼様の人生も豊かに変わったと思うのですが。短いと言っても、お尻からすぐかかとではありませんが、、、。

No title

卑弥呼様
奈良から海外へ!?
ステキすぎます☆
たのしい、お写真とお話しお待ちしてますね~♪

No title

はい。今関空で楽しむ為の準備中、飲んで乗ります。

No title

京都から東南アジアに足を延ばすってスゴイですね(o^^o)ふふっ♪
でも卑弥呼さまらしい…

No title

卑弥呼様
気を付けて いってらっしゃい(#^.^#)

サンちゃん 
卑弥呼様の留守を守ってね。

No title

きっと秘密結社とかですよ^^

No title

卑弥呼さま、アクティブすぎます(笑)
でも、行きたいと思った時が行き時ですよね。
楽しんで来て下さい(^O^)/

グアン兄さんの代打、楽しみにしていまーす(≧∇≦)

No title

卑弥呼様の元気の秘密をレポートしてくださーい♪

私も弟子になりたーい♪

☆!

No title

すごいっ!!卑弥呼様
本当アクティブですねo(〃^▽^〃)o
グアン兄様、代筆頑張ってください

No title

卑弥呼様 お気をつけて行ってきて下さいね~

楽しんできてください。

No title

ついでの場所が凄いですね~(@@)
お気をつけて☆

No title

グアン兄さんこんばんは。

卑弥呼様のパワーには
いちも驚きます(^-^;

P/☆/

No title

わー、なんて長い足なんだ!!

その行動力、スバラシー!!

お土産話を期待してます♪

No title

すごいわあ。。

京都奈良はわかるけど。

シンガポールにクアランプール?

ついでとは言わないのでは?(o^^o)

No title

あはは
卑弥呼さまのコメントが最高です。
頼むよ~~んだって(笑
今年もフットワークの軽い卑弥呼さまに天晴!です。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR