お誕生日だったんだよ


DSC01448.jpg

卑弥呼様 準備OK?

DSC01449.jpg

今日は僕の5回目の誕生日なんだよ

おめでたい日なんだよ

DSC01459.jpg

皆さんの期待にこたえなくちゃいけないんだよ

ノーベル賞受賞を目指して

DSC01461.jpg


短いようで長かった5年

まだまだ僕はがんばるんだよ

おまけ


DSC01379.jpg

三万円也がどうもきになるんだよ

DSC01380.jpg

まさか僕の名前って・・・

おまけのおまけ

DSC01407.jpg

お誕生日のお食事なんだよ

DSC01406.jpg

ごぼう、大根、にんじん、かぼちゃ、じゃがいものぐるぐる巻き 

白菜、いりこ、さつまいものあんかけ おせきはんなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
お誕生日おめでとうございます!

No title

サンちゃん、五歳の御誕生日おめでとう。

三万円?サンちゃんの三万円でしょう、きっと(笑)

No title

ありがとうございます。

No title

こともの頃ただでもいいから、、、ただでは悪いよ。三万円ぐらい????。なんて聞いたような気がするぅーーー。

No title

サンちゃん5歳ですか(^v^)
まだ若いですね♪

お誕生日おめでとうございます(^-^)
ずっとずっと長生きしてくださいませ~!

ケーキと一緒にキュウリがあるのがいいですね(^_^)

No title

サンちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ロンと1歳違いなんだね、お兄さんなんだね、知らなかったよ~


素敵な一年になりますように♪

美味しいものいっぱい、嬉しいね、サンちゃん!

☆!

No title

サンちゃん、おいらよりちょっぴり遅れて、5歳のお誕生日おめでとうだぞっ!
また楽しい1年を送るだぞっ!
3万円かぁ。おいらはワクチンとIDチップ代を差し引いたらゼロ円な奴とよよがいつも言っているだぞっ!
犬の値段の相場が良く分からないのだが・・・

サンちゃんも大人になっただぞっ!

よよの奴が、ケーキはどう見ても人間様が食べる用だと言っているだぞっ!(笑)

No title

サンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
サンちゃん、小さい頃から頭が良い感じのする子だったんですね
かわいらしい赤ちゃんの時の写真♪

まだまだ5歳ですが、健康に注意してもらって
幸せな5歳を過ごせますように~

おいしそうなごはんっ♪

おめでとうございます♪

サンちゃん~♪

5歳のお誕生日おめでとうございます♪

立派なデコレーションケーキですね(0^ー^0)♪

可愛い入れ物に入った美味しそうな
お食事が(0^ー^0)♪

サンちゃん長生きして下さいね。
今年一年サンちゃんにとって
素晴らしい一年でありますように・・・

No title

ありがとう!僕は豚耳とキューリが大好きなんだよ.

No title

さんちゃん
お誕生日おめでとう
同い年だよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!!
ご馳走だね~~羨ましいわん
サンちゃん 3万円也って 卑弥呼様のジョークだよネッ

誕生日!おめでとう!

5歳の誕生日!おめでとう!
あとで追加されてるキュウリ!おもしろい!(笑)
すごいお祝いですね。
ラッキーパパも負けずに!
大きな声で!
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Sanchan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとう!

おめでとう♪

サンちゃん お誕生日おめでとう♪o(^▽^)o
お祝いして貰って嬉しいね♡(≧▽≦)
キュウリが目立ってる〜(笑)

サンちゃんはチワワとヨーキーのミックスかと思ってたけど
マルチーズも入っていたのね! 今頃知りました(^^ヾ

5歳のサンちゃんも楽しい毎日を過ごせますように♪

No title

サンちゃん、Happy Birthday☆
5歳かぁ。
オトコのコ盛りなお年頃だね(^_−)−☆
元気に楽しい1年を(≧∇≦)

No title

サンちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
お父さんとお母さんの愛情いっぱいの中で幸せだね♡

赤ちゃんサンちゃん、とっても可愛い。
これからもブログ楽しみにしています。

3万円て^m^

No title

サンちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます!
大きなバースデーケーキでお祝い、ステキ☆

No title

お誕生日おめでとう~~~

まあ。ゴージャスなケーキだなああ。

ちゃあんとメッセージも書いてもらって幸せだね。

No title

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

サンちゃんのパピー時代 超カワイイねぇ
今はすっかり大人の男って感じですね♪

今年一年も楽しく遊び美味しく食べてステキ出会いがある一年でありますように

No title

「フッー」は出来ないんですね^^

No title

3万円の3ちゃんおめでとうございます

ケーキは大人用ですね

お店の方 ノーベル賞候補犬って書いてくださったんですね

No title

こんにちは♪
サンちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
5歳の一年も笑顔いっぱいの毎日を
過ごしてね☆~

No title

三万円だからサンちゃん?
金額なんてどうでもいいのよ幸せならば
誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

No title

サンちゃんお誕生日おめでとう
素敵な1年になりますようにo(〃^▽^〃)o
大きなケーキだね♥

No title

サンちゃん誕生日おめでとう。
長生きして皆を楽しませてね。

No title

 サンちゃんお誕生日おめでとう~
 サンちゃんにとって素敵な一年でありますように。

おめでとう!

サンちゃん、五歳のお誕生日おめでとう!!ヽ(^o^)丿
毎日、サンちゃんのブログを楽しみに見て、爆笑させてもらってます。
どうもありがとう!!
我が家にも、もうすぐ9歳のチワワがいます。
お互い、元気に楽しく過ごしていこうね!

サンちゃんの大ファンの一人より

No title

サンちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/

え?サンちゃんって3万円のサンちゃんだったの?

これからも活躍してね。
応援してるよ。

No title

サンちゃん、5歳の誕生日、おめでとうございます!
…三万円でサンちゃん^^;ざ、座布団一枚…^^;;

No title

サンちゃん お誕生日おめでとうございます。

ケーキとご馳走でお祝いですね。

ケーキは卑弥呼様の手作りかな~?

おいしそうです♪

No title

さんちゃんの名前の由来…?
可愛い名前ですよ
お誕生日おめでとう!!  ☆

No title

サンちゃんおめでとう

やっぱりキュウリは外せないよね(^^ゞ

No title

サンちゃん、お誕生日おめでとう♪

金額をちゃんと書いてあるのが可笑しくって。。ククク
3だからサン???(笑)

これからも卑弥呼さん家族と楽しい年を重ねてね!!!

グアン兄さんのプレゼントは何かな??

☆!


No title

ありがとう。小粒だから若く見えた???。僕の方がにいちゃんだね。

No title

ばれたか僕にかこつけてケーキと騒ぐんだよ。タダでもいいからいやそれは悪いよ、三万円御礼しようか、、、こどもごころにきいたようなきがするよ。

No title

ありがとう!かしこそうだといつてくれるひと、すくないよ。へへへ

No title

ありがとう。僕五歳になったから、行動に責任持たなくてはね。

No title

ありがとう!!一緒に学校へ行こうね。

No title

5歳のお誕生日 おめでとうございます!!
サンチャンの命名秘話が分かって うれしい(笑)

5歳も幸せな時間を 積み重ねていってください♪

No title

優しいハヤトウリ様ありがとう、タダでもいいよ、嫌悪いよ、三万円御礼しようかの会話聞いたような気がするんだよ。小さかったから〜ーー。

No title

ありがとう!!僕のうちまで届いたよ。ありがとう。

No title

はい。いろいろ混じっている、由緒正しい雑種のさんだよ。これからもよろしくーー。

No title

ありがとう!!僕新しい洋服きて、五歳としての心意義について、考えているんだよ。

No title

ありがとう、ファンだなんて照れちゃうよ。三万円、、、。誘拐されたら家屋敷売って身代金作ってくれるって。

No title

ハッハハハ僕にかこつけて、食べる卑弥呼様なんだよ。

No title

まぁぼくばこどもでもありゆいつのまごでもあるからね。

No title

ありがとう、五歳の犬人生の経験でこれからいかに生きていくか,考えているんだよ。「

No title

僕の場合子供でもあり,唯一の孫だからね。

No title

さすが三万円でしょ。ハッハハハタダでもいいよ、嫌悪いよ、三万円御礼しようかの会話聞いたような気がするんだよ。

No title

ありがとう楽しい毎日が重なるよう頑張るね。

No title

タダでもいいよ、嫌悪いよ、三万円御礼しようかの会話聞いたような気がするんだよ。いいのいいの僕の犬生不満なし

No title

サンちゃん! おめでとう!v-20v-274v-272
わー もぅ5歳なんだね♪
ごちそう一杯でよかったねーv-218
うらやましいにゃぁv-10
(ちなみにれ~にゃんは1月25日生まれ。
 おんなじ みずがめ座だねv-181v-237

No title

ありがとう!!お祝いの言葉嬉しいよ。お礼は,僕のい,や,し,へへへ

No title

ありがとう!!!長生きして倒産と一緒にあの世に行こうといつも言われているんだよ。

No title

ありがとう。一段落したら,協力させてもらいます。

No title

ありがとう。一段落したら,協力させてもらいます。みんなで幸せになりたいね。

No title

早くブログ上手になり先輩のチワワちゃんの顔見たいよ。

No title

タダでもいいよ、嫌悪いよ、三万円御礼しようかの会話聞いたような気がするんだよ。子供心にね。ハッハハハ

No title

いいのいいの今が幸せならハッハハハ。

No title

卑弥呼様は、お菓子、ケーキは作れないんだよ。ヤン兄が得意なんだよ。

No title

タダでもいいよ、嫌悪いよ、三万円御礼しようかの会話聞いたような気がするんだよ。いいのいいの幸せだから。名前可愛いって褒めてくれるし、、、。ありがとう

No title

そうそう豚耳とキューリこれさえあればなんだよ。

No title

タダでもいいよ、嫌悪いよ、三万円御礼しようかの会話聞いたような気がするんだよ。ても誘拐されたら家屋敷売って身代金作ってくれるんだって。

No title

タダでもいいよ、嫌悪いよ、三万円御礼しようかの会話聞いたような気がするんだよ。いいのいいの楽しい毎日だからっはっはははありがとう!!!

No title

サンちゃん~お誕生日おめでとう~♪

えっ!サンちゃん~5歳(・・?
うちのプーと同級生ですね(^^)
マルチーズも入ってたのね~うれしい~(^^)
サンちゃんにとって楽しい1年でありますように~☆

No title

ワァーーイおんなじだ人生の先輩の目標として頑張るよ。ありがとう!!!

No title

一緒に学校に行こうね。ありがとう!!!

No title

サンちゃん、5歳の誕生日
おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

3万円がすごく気になりますが・・・(笑)
これからも元気でノーベル賞受賞犬
目指して頑張って下さいね(^-^)

No title

タダでもいいよ、嫌悪いよ、三万円御礼しようかの会話聞いたような気がするんだよ。でもいいのよ。幸せだから???ありがとう!!!

No title

サンちゃん、
お誕生日おめでとう!v-315

No title

サンちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳じゃ、今年は七五三もやらなくちゃね(^-^)

No title

ありがとう!!!五歳らしく責任のある行動します。

No title

サンちゃんお誕生日おめでと~~♪
5歳なんだね。まだまだ若いな~^^☆

No title

昨年数えでやったから今年はやらないの。気張って包んだら??祝詞が長く参ったよ。へへへ

No title

ありがとう!!!まだまだ青いか!!とんかつ君目指して頑張るぞーー。

No title

おめでとうございまーす☆
本当に愛されていますね。サンちゃんはお幸せですねー♪

No title

イヤイヤミンタヨンコほどではないよ。

No title

サンちゃ~ん こんばんは!
いつもありがとぉ~嬉しいです^▽^♪

ちょっと遅くなったけど^^;
お誕生日おめでとう~5歳になったんだね=^▽^=
お祝いしてもらって嬉しいよねぇ
元気で素敵な一年でありますように☆^▽^☆

No title

ありがとう!!!五歳として恥ずかしくない生き方を考えているんだよ。

そーなんだ

サンチャンの誕生日、わたしとニアピンです(どーでもいいですが)
気になる言葉「3万円や」
ちなみにマンさんは2万5千円(運賃、食べかけのごはんセット、1回目のワクチン済込み)
あーーー負けたーー(-_-)
(何を張り合おうというのでしょうか)

No title

サンちゃ~~ん
おめでと~~
卑弥呼さまとお父さんの愛情の深さが伺えます。
大きな大きな愛の元
ますますの活躍?を期待しま~~す。
グアン兄さんから何かもらった?(笑

またまたコメント失礼します(*^^*)
エルドールでバイトしていて、サンちゃんのお誕生日ケーキの予約を承った者です!

おおおー!
かわいいです///

雪だるまもお買い上げなさったんですね(^-^)

ノーベル賞、応援してます!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR