クールな犬なんだよ

DSC01054.jpg

・・・・・

DSC01055.jpg

・・・・



おまけ


DSC00978.jpg


僕の切手

きっと将来なんでも鑑定団に出品されるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い、サンちゃん!
切手になったの?
一躍、有名人だね~♪

No title

最初は 上手に帽子被ってる!
って思ったら、フードだったんですね^^;

サンちゃん切手!
驚きましたー\(◎o◎)/!
カッコいい!

No title

すごいすごい!この切手はなんなんですか?!
本当に使えるの??
もうずっと、取っておきたい切手ですよね

No title

サンちゃん、切手作ってもらったんだね。
きっともらった人は大喜びだね。

クール!?

ガハハハ‥‥
サンちゃん!フードかぶってクール!
ラッキーと同じように、かたまってるように見えますが‥‥
ガハハハ‥‥
サンちゃんの切手!
ラッキーも、作りましたが‥‥
やはり、鑑定団に出すために使っていません。(爆)

No title

切手って作れるんですね~♪

でも、もったいなくって使えないかもぉ・・・

☆!

No title

サンちゃんの切手
すて切手(さむかった?

No title

切手に出来るんですね

No title

旅の疲れでクールなの?
ゆっくりしてね。

サンちゃんの切手、もったいなくて使えないね

No title

切手。だいぶ前・・・数年前に私も作りましたよ

あっという間に使いきってしまいましたが。。

ふふふ。将来値がつくかもね。

No title

フードかぶせられると、みんな困り顔しますよね~
サンちゃん相当困ってますね・・・ぷぷぷ・・・

サンちゃんの切手?!
すごいじゃないですか~

No title

へぇ~切手を作ることができるんですねぇ

サンちゃんは 将来 お札になるかもしれないね。
早めにサンちゃんの肉球サインをもらっておかないと・・・
これもなんでも鑑定団で高額査定されるかも!!

No title

サンちゃん切手つくってもらったのね~
サンちゃんには、入学のご案内のお手紙がくるくらいだもんね
この切手でお手紙もらうと良いことあるかも!!

No title

こんばんは♪
オリジナルの切手すご~い☆~

No title

うわっ サンちゃんが切手に~

作ったのですか~?

すごいです

No title

サンちゃんの切手だぁ!!
レアだから、高値がつくね☆

珍しくクールに決めたサンちゃん、カッコいいね!!

No title

サンちゃんの切手凄~い♪
これはいい値がつくね☆
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR