旅の終わりなんだよ

DSC01346.jpg

あ~

楽しかったんだよ


DSC01347.jpg

東武スクエアからお送りしたんだよ

鬼怒川温泉とワンセットみたいなんだよ

DSC01349.jpg

さあ、帰るとするんだよ

やっぱり僕が旅行に参加するとブログもはかどるってもんなんだよ

DSC01353.jpg


また袋の中なんだよ


DSC01355.jpg

zzz

DSC01358.jpg

到着後すぐにお医者さんへ

僕のしっぽが丸まっているのがわかるんだよ?

DSC01359.jpg

僕は非常にいい患畜だと褒められたけど本当は怖くて動けないだけなんだよ

DSC01360.jpg

楽しい旅行だったんだよ

皆様 お付き合いありがとうございましたなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、お帰り~。
お医者さんはちょと苦手でも、
やっぱり、お家は最高でしょ。

No title

やっぱりうちがいいねーー。楽しいけどね。

No title

旅行の最後がお医者さんでしたか^^;
でも無事オウチに帰ってこれたから良かったでしょ(^-^)

No title

サンちゃん
おかえり~、楽しい所で、一緒に旅行した気分になったよ
ありがとう。
爪のほうは、だいじょうぶ??

No title

おはようございます♪
楽しい旅行でしたね。
サンちゃん。病院お疲れ様☆~

No title

オチが病院と ほ ほ ほなんだよ。

No title

もう大丈夫。ありがとう。みんなで一つのことを楽しむのはいいよね。

No title

長々読んでもらってありがとう。当事者しか楽しくないのに、押し付け!でした。

No title

サンちゃん おはよう♪

結局お医者さんに行ったのね
でないと治らないよね
怖かったよね でも大丈夫これで治るよ!!

No title

サンちゃん
旅行は楽しかったけど
つっかれちゃったのね^^

No title

旅行さん最後はお使者さん
疲れが出て体調崩れても
管理完璧で安心だねヾ(@^▽^@)ノ

No title

サンちゃんも病院は嫌いだよね。
体重は7.84kgと出てるよ。
でも、お医者さんに診てもらったほうが早く良くなるからね。

No title

あー・・
温泉行きたくなりました^^

No title

何しろ僕は、元気ものだから、病院に行くことが少ないからね。オタオタしたよ.

No title

バランスだよね.旅もよし、うちもよし。

No title

さすがの僕も、これくらいの傷なんてーーと思ったけど、先生ーーーなんだよ。

No title

ぎゃーー太り過ぎ。4,5きろといわれているのに!!こまったよ。

No title

タマニハユックリシマショウカ。

おかえり!

東武ワールドスクウェアの出口のところ!
記憶があります。ラッキーパパの父親が、
おみやげ屋さんに行ったきり、なかなか帰ってこなくて
あそこで、ずいぶん待たされたからです。(笑)
サンちゃん!帰ってすぐに爪の治療?
おつかれさま!

No title

こんにちは☆
楽しい旅行だったねー(^^)
さんちゃん。怪我した足は大丈夫?
痛かったかな?お大事にしてね。

No title

 よかったよかった。お医者さんに見てもらって安心ね。
 サンちゃんもお医者さん嫌いかな?獣医さんは怖いもんね~
お薬の臭いとか、ワンコノ泣き声で、もうすくみあがっちゃうよね

No title

良い旅行だったねええ。。

こちらも。とっても楽しませていただきました。

楽しかったああ。。

さあ。今度は静岡にもおいでね!(=^・^=)

No title

おかえりなさいませ、つめは大丈夫ですか?
それにしても素敵なところでしたね!
子供たちが喜びそうですねー☆

No title

充実した温泉旅行でしたねぇ

サンちゃんの体重 あれって本当?
温泉宿で美味しい物食べすぎちゃったのかな?

No title

やっぱり一緒の旅行が一番だよねo(^▽^)o

診察の結果は良好だったのかな?
サンちゃんは7キロを超えてるの?
3〜4キロかと思ってたよ!

No title

最後は馬車に乗った王子さまだったね♪

サンチャンって7キロもあるの??
グアン兄さんが後ろに乗ってるとか???

手の爪はもう、大丈夫??

☆!

No title

サンちゃん、楽しい旅行だったね♪
お医者さんは、何で行ったのかな?
折れた爪?
お大事にね(^-^)

No title

サンちゃん、どこでも大人しそうだからいいね♪
うちは電車にも乗れないし、困ったもんだよ。
移動が車しかなくて・・。旅行行きたいな~☆

No title

楽しかった様子が見られて、私も楽しかったよ~♪
ありがとう!

病院でも良い子にできて、偉かったね。
色々な意味で、思い出深い旅行になったね!!

No title

ハッハハハ、それも思い出の一つだね。腹が立つことも時間が経てば笑えるよね。健康でいればーーー。

No title

こーれがあるから旅好きなんだよねーー。

No title

僕我が物顔で暮らしているのに、お医者さんは、、、、。

No title

いってみたいっ!いいつもブログての静岡案内楽しいもん

No title

子供達も広いし楽しいと思うなーー。ミンタに伝えてね。

No title

卑弥呼様もびっくりして僕を体重計にーーー。4,6キロだったよ。卑弥呼さまは、怖くて、付き添いできなかったから、グアン父さん広島の叔母さんだったからね。

No title

僕もびっくりして体重計に載せられたよ。4,6だったよ

No title

いつも込めありがとう卑弥呼さまは、ぽち逃げばかりなんだよね。ルーちゃんたちのお顔見て騒いでいるのにね。

No title

そうなんだよ。たかが爪ぐらいでと言いながら、付き添い三人笑っちゃうね。

No title

海浜公園が待ってるよ。僕も時々いくけどワンコたちもたくさん出会えるしいいよね。

No title

はいいろんな意味で楽しみました。車に乗っての見学も始めてだったしーーー。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR