はやとうり亭なんだよ

IMG_3153.jpg

おや、これはなんなんだよ?

IMG_3157.jpg

手作りクッキー、手作りパン

こりゃうまそうなんだよ

IMG_3161.jpg

早速一口

IMG_3166.jpg

もったいないから舐めて食べるんだよ

IMG_3167.jpg

はやとうりさんからもらったパンとクッキーがついているはやとうり朝食セット

これはすごいんだよ

IMG_3149.jpg

卑弥呼様はこれ!

はやとうりさんと一杯いきたいといいながら楽しんだみたいなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

(卑弥呼様はパソコンやIPADから皆さんのブログにお邪魔します
 IDが変わるときがあるのはそのせいです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bacrdiのジンかな?おいしそうですねー、暑いからライムとミントでスキッとしたカクテル飲むのもおいしそう。さんちゃんもちょっと一舐め?

とても美味しそうなプレゼントですねっ

お腹空いてきました

No title

おはようございます♪

ラム酒 あったのね 良かった良かった
飲んでみましたか 爽やかで美味しいでしょ!!

さんちゃん クッキー美味しかったかな

No title

おいしそうな手作りものですね~
サンちゃん、パンいただいておいしかったことでしょう~♪

No title

健康的な朝食セットだね~♪
美味しそう♪
応援☆

No title

ギュっ!と絞ってロックでいいですね^^

No title

サンちゃん また タイトル抜けてるよ

卑弥呼さまはビールだけじゃなく おしゃれなお酒お飲みになるのね

私の焼酎とはちがうわー

手作りパンにクッキー…。
「手作り」っていうだけでも、相当美味しそうな響き…。
お料理が苦手な私なので、憧れデス(*^o^*)
サンちゃんはパンも食べるんですね。
セニョはボーロとか乾いた物は食べないんです。

No title

人間もワンコも安心して食べられるパンとクッキーですね。
これこそ究極のぜいたくだと思います。

No title

素敵プレゼントですねo(〃^▽^〃)o
パン美味しそう♪

No title

メイゴンサンさん こんにちは♪

美味しそうですね^^
サンちゃん かわいい。

金環日食 いかがでしたか?^^
ワクワクしましたね~~ 感動でした。

No title

おいしそう~!
よかったね、さんちゃん^^

No title

こんにちは♪
お友達から
嬉しいプレゼントが届きましたね☆~

No title

卑弥呼さんのお飲物、美味しそう!葉っぱはミントですか?
サンちゃん甘い物もいける口ですね。うちの老犬も甘いものに目が無いです。

No title

卑弥呼様、元気になったんですね~♪

ジンライムにしてミントの葉かな??
私も卑弥呼様と飲みたいでーす♪

☆!

No title

美味しそうな物がたくさん♪
サンちゃん一口パックン美味いね(^^)
お腹が空いてきちゃった(^^;

No title

 パンとクッキーも美味しいそうね。私も卑弥呼様といっしょだわモヒート美味しいですよね。ミント多目が好きだわ。

No title

これにサイダーを少し入れて 風呂上りにうまっなんだよ

No title

ねっいいにおいがするでしょ

No title

おいしい いうことなし 風呂上りに飲んで それから本格的に飲むのよ

No title

しっとりしていてね おいしいの何の クッキーがまた最高なんだよ

No title

これでさんぽして元気元気 夜の一杯に備えてね

No title

仕事の後はこれでしょ そしてビールでおしまい

No title

あれっまた失敗だ 焼酎でも 日本酒でも 何でもいいんですよ 相方350  私500画テーブルの上にあります 相方が自主的にだすのですよ

No title

僕は卑弥呼差なの酒と同じで何でもいいんだよ 

No title

少しでもいいからおいしいってもの食べたいね

No title

本当においしいパンなんだよ 売っていたら間違いなく飛びつくと思うよ

No title

僕地方もはっきり見えてね 大騒ぎ 近所の人たちに眼がねかしてあげたんだよ 感動 はっきり覚えているよ はれてよかった

No title

おいしくて幸せって思ったよ

No title

ハーブ主も尾触ったしね 我が家にはハーブすっごくあるんだよ 使い方何とかならんかと思っていたのよ

No title

お元気ですか 金環日食みれましたか 地球が汚れては入れませんよね 近々鎌田慧さんの講演会に行きます 元気でがんばりましょうね ありがとう

No title

飲みたいね サンチャンが泊まれるホテルあればすぐいくのになーー

No title

においだけでもおすそ分けしたいよ 思い出してもつばが出る きたないよね

No title

ミンとはたっくさんあるしおいしい作り方をおさわったけど 私は大雑把なので サイダーで割ったり 思いつきよ

No title

サンちゃん。これで一杯行っちゃいますか??(笑)  ☆

No title

サンちゃん、舐めてじっくり味わったんだね^^
P/☆/

No title

サンちゃんもミント食べるのかな?
桃ちゃんはミント大好きだったよ。

No title

ラム酒かしら??
冷えたグラスに氷を入れて
ライムを搾って
くーっ!!と飲み干す。。。
美味しそう♪♪

サンちゃんのクッキーも美味しそう♪

No title

お料理の達人、はやとうりさんからの贈り物。
良かったねぇ。

一緒に一杯って良い考えだワンv-290

No title

卑弥呼様はもう体調良くなられましたか?

サンちゃん、美味しいものたくさんで幸せだねo(^▽^)o

お元気ですか

無理しないでくださいね
いつもパワフルに動きすぎですよ、少しゆっくりしてくださいな、

それにしてもあきれたもんですね、わがカープは

No title

お元気になられたんですね、よかった~♪おいしいものを食べて、お酒もたしなんで、またゆっくりもなさってくださいね☆
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR