あの大雪の日・・・なんだよ

DSC01057.jpg

そろそろお散歩の時間なんだよ

DSC01066.jpg

うわっ


一面銀世界なんだよ


DSC01059.jpg


濡れるといやなんで合羽を着るんだよ

DSC01065.jpg


やっぱり帰るんだよ

DSC01062.jpg

こんな日に散歩に行くなんて狂気の沙汰なんだよ

家でおとなしくしているんだよ

(グアン兄は雪のため帰宅できなかったんだよ)


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雪でしたね。真っ白。
サンちゃん、やはり暖かいお家が良かったんだねぇ。

No title

僕弱虫かもしれない、散歩に行ってもすぐ帰ったよ。これからどんどん降って積もったよ。まだはたけば真っ白なんだよ。

No title

あらら~、
雪はお嫌いみたいですね^^;
足跡付けて面白いのに、

でも寒いから長くいられないよね

No title

 わー氷もガチガチ。
 こんな雪でも、マイナス6度でもタイタスは欠かさず、散歩へ出かけますよ。もう、帰ろうよという私を、一瞥すると、完全無視してゴンゴン進みます・・・もう、寒くて死にそう。マイナス6度の中、30分も散歩しました

おはようございます(^o^)

雪は、冷たいし、滑るからイヤだよね~
サンちゃんと一緒でチィもロン雪が苦手みたい(>_<)

No title

そちらもずいぶん積もりましたね~
サンちゃん、寒いし冷たいしアンヨはぬれるし・・・
おうちであたたかくしているのが一番でしたね~♪

グァン兄さま、かわいそうにかえれなかったのですね・・・・

No title

おいらんちは雪だと妙に張り切る奴がいるから、雪の日はロング散歩になるだぞっ!
サンちゃん・・・湯たんぽ3つ・・・ぷぷぷっ。
良くおとなしく乗ってたね。
相当寒かったのかな?(笑)

南部では、雪は‥‥

ラッキーパパの実家のほうでは、雪は降らなかったといってましたが‥‥。サンちゃん地方は、たいへんだったのですね。サンちゃん!カッパ着て散歩!ラッキー地方は雨が雪に変わったので、散歩はなしでした。ラッキー地方は、今夜から、雨か雪らしい‥‥

No title

サンちゃん おはよう♪

ゆきの日のお散歩はねおちっことうんPが出たらさっさと帰ろうよ
長居は無用だよ

家が一番だよ 温かくてさぁ

No title

あらら・・・お兄さま、雪のためお帰りにならなかったんですね・・・
サンちゃんはおこたのなかで待っているのかな?
お土産があるかもですよ^^

No title

大雪の日にお散歩に行くと
滑って転んで骨折するから
お家でこたつに潜ってるのがいいよ(#^.^#)

No title

こんにちは♪
ウチも雪の日は
家で丸くなってましたよ☆~

No title

サンちゃん
やっぱりこの合羽姿のサンちゃんが一番好き^^

No title

こんにちは☆
サンちゃんは寒いの苦手そうだねー(^∀^*)
慣れたら、雪の中転がったりできるようになるかな?
やっぱりゆたんぽの上でぬくぬくが一番いいかなー??

No title

吹雪いていますねぇ~
サンちゃん あわてて帰宅しようとしているからお尻丸出しになっているよ!!

No title

本当にすごい雪でしたよね( ̄∇ ̄;)
サンちゃんお散歩チャレンジしたんだね~すごい

No title

雨の日は散歩は中止ですよ

足とお腹びしょびしょになりますからね

今夜からも雪になるかも知れませんから

気をつけましょうね

No title

雪やコンコン~♪の歌では元気ですが
実際はワンちゃんは雪が苦手ですよね

No title

雪やコンコン~♪の歌では元気ですが
実際はワンちゃんって雪が苦手ですよね

No title

どういうわけが僕より付き添いの方が喜んでいるんだよ。我が家は

No title

僕は、散歩にいっつも、目的達したらユウターンだよ。

No title

珍しく、サンチャンのシッポが下がってますね~

寒いし、濡れちゃうもんね
さすがにとっても寒い日はルゥ&ファビも嫌がります

☆!

No title

ようが済めばさっさと帰るんだよ。散歩したいひては、どうぞなんだよ。

No title

さむいのいやだよね。ようをすませばさっさと退散なんだよ。

No title

あれからどんどん降ってきてねーー。昼過ぎには、陸の孤島になったよ。

No title

寒くてヒーター湯たんぽでも寒い!!お茶飲んで、生姜湯舐めたよ。

No title

あとからどんどん降ってきて、あっていう間に積もり、陸の孤島になったょ

No title

どうかんだよ。ヨウカロスメバサツロサトネ。

No title

僕は行きたくなかったよ。お家のトイレがあるからね。たくさん降って次の日駅から歩いて帰ったよ。迎えにもいけず、陸の孤島状態今も残っているけどねぇーー。

No title

そうだね。ぼくんちはこたつがないからゆたんぽだよ!。

No title

ねっあえてそとにいかなくてもいいんだよね。一人楽しくて、、、という人がいるからね。

No title

アッハハハぼくのかっはいろいろあるからね。

No title

きたぐにのわんこちゃんは、まいにちさむいんだもんね。

No title

父さんならすぐ帰るのに、もっと、根性なし!なんていうんだよ。

No title

寒い日は、お家のトイレが一番だよね。

No title

まだこの前の雪が残っているのに嫌だなーー。

No title

うそうそ僕も湯たんぽの上で丸くなるだよ。

No title

サンちゃん地方は、大雪だったんだね。
また雪かもしれないみたいだね。
散歩に行けないね。
ちょっとくらいなら行けるかな。

No title

雪降りましたものね
グアン兄さん大丈夫でしたか?? ☆

No title

またフルらしいんだよ。嫌だなーー。でもゆきぐにのひとたちは、まいにちなんだからこんなこといってはいけないよね。

No title

大変な雪だったよね。兄は、自力で帰るから迎えにこなくていいよと言ってたよ。亜恥骨で事故を見たから迎えは無理と思ったんだって。しかし陸の孤島で車の出せないほどの雪でみんな参ったよ。雪かきしてもすぐつもるしーーー。雪時にの人には、毎日だよ!って言われそう。明日も降るとか、、、ほどほどにして欲しいな。

寒いね

早く、早く暖かい春になってほしいもんだ
痩せた体に響くよ~

No title

雪ね、困るのよ。

車を新しくして、まだ雪対策まではしていません。
タイヤチェーンを買っても、きっと付けられないし~^^

昨日は忙しくて訪問できませんでしたので
今日はPCからとスマホからのW応援です(^-^)v
WP/☆/

No title

あの雪には参りましたね…。
グアン兄さんも大変だったようで、お疲れさまでした。
普段から雪に慣れている地域の人から見たら、情けないと思われるんでしょうけど、東京はダメですね。
今夜は積もらないような予報ですが、一応明日は早めに動くつもりでいます。

No title

サンちゃんは雪は苦手なんだね。
うちのとんかつくんは、雪が大好きだよ^^

No title

すごい雪でしたね~
こんな日はお散歩よりおうちの中がいいですよ
湯たんぽ3つの上が一番ね。

明日はまた雪と言われています。
お気を付けください。

No title

百貫デブデモコタエルヨーー。

No title

寒いさなか頑張っているんですね。体に気をつけてね。暇な時に遊びにきてね。スマートフォン言葉には聞くけど、、、?

No title

雪国の人たち毎日のニュース見て、立ったそれぐらいで、俺たちは、毎日だよ。ごめんね。なれるのは無理、早く暖かくなってよ。

No title

エッッッ!とんかつくん雪好きなの???遊びたがるの???寒くて帰ろうと言わないの???信じられないよ???あったかい雪なのかな???
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR