大寒なんだよ

DSC00891.jpg

くう~

寒いんだよ


そう 今日は大寒なんだよ

DSC00895.jpg


体を張ってノーベル賞候補犬は頑張っているんだよ

でももう部屋に戻るんだよ


DSC00989.jpg

わお

湯たんぽ


DSC00993.jpg


こうすると体全体がぬくいんだよ

DSC00994.jpg

思わず顔も洗っちゃうんだよ

DSC00997.jpg

温まった後はカープかつを食べるんだよ



寒中お見舞い申し上げます


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、湯たんぽホンワリ暖かいよね。
優しい暖かさでとっても気持ち良かったんじゃない?

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん
おはようございます♪
今日は大寒ですね。
大きな樽の中のお水がサンちゃんが
乗っても落ちない厚さに凍っているんですね。
サンちゃん足が冷たかったでしょう。
湯たんぽを並べてその上に寝ている
サンちゃんにとっても癒されましたぁ~(@^-^)♪
ポチッと応援します。☆

No title

おはようございます♪
わぁ~凍ってますね。
サンちゃん、寒かったでしょ☆

No title

サンちゃん 誰に氷の上に上げられたの
冷たいよ~~

湯たんぽ三つ占領 そうでもしないと冷えた体温まらないよね(笑

No title

サンちゃんはアイススケートができそうですね^^
湯たんぽ、3個って豪華すぎます@@

No title

まあサンちゃんかわいいですねー。
湯たんぽ、わんちゃんも気持ちがいいんですね。
あのほっこりしたあたたかさがいいんですよね~♪

何かと思ったら‥‥

何かと思ったら‥‥氷だったんですね。肉球!冷たそう!その後は、湯たんぽ!ガハハハ‥‥!あんなに並んだ上に!(笑)サンちゃん!さすがノーベル賞候補!(笑)

No title

大寒だったんですね~
サンちゃん、体をはったレポートお疲れさまでした・・・

それにしてもサンちゃん、じょうずに湯たんぽ使ってますね♪
さすがです♪

No title

こっちも名残雪が氷になってる!
湯たんぽ3コ使い~やるな、サンちゃん!

No title

サンちゃん、今度はスケートに挑戦!?
足が冷たそう(>_<)

湯たんぽの上に寝転がっちゃうんだね♪
う~ん、気持ち良さそう(*^.^*)

No title

サンちゃんの体重なら氷も割れないね~


ってか

すんごく寒そう


お風邪などめしませんように

☆!

No title

わぁ~凍っているぅ 寒そうですねぇ

“カープかつ” 縁起物のオヤツね。

No title

そちらも樽の中の水が凍っちゃうくらい寒いんですね!!!

サンちゃん、スケーターの気分かしら??
湯たんぽの上で寝れるってスゴ技!!!

☆!

こんばんは(*´▽`*)

サンちゃん体張って頑張ったね(#^^#)

寒の水?でサンちゃんの身体も、バッチリ(^_-)-☆

サンちゃん家と一緒のスーパーで買った
湯たんぽうちも使っていますよ~
サンちゃん可愛い♥

No title

こんばんは☆
今日は大寒~寒かったね~(^_^;)
サンちゃん~アンヨ冷たいよ~大丈夫?
その後…湯たんぽで温めて~しもやけにならない(・・?
サンちゃん~ほんとにおりこうさんね(^^)

No title

ゆたんぽ3個使いだなんて、さんちゃんは贅沢ですね~

No title

サンちゃん、カープファン?
私もカープファンだよ^^

No title

楽あれば苦ありの反対か寒かったよ。

No title

大寒のなのとうり寒かったね。デコちゃんたち巣の中で温まるのかな?

No title

スケートできるぐらい硬かったよ。

No title

でも大丈夫美味しいオヤキタベタカラ。

No title

コメかけなかったよ。カタズケ万の方に。ヤン兄もかに買ってきて料理する人卑弥呼様食べて飲む人なんだよ。

No title

僕湯たんぽができると顎まくら持って待っているんだよ。

No title

イャー冷たくてしもやけになるかと思ったよ。カープのおやつ食べて昼寝したよ。

No title

寒い時は最高なんだよ。ぼくんちは、コタツがないからね

No title

あっいい男と言いながらじっくり見たよ。三個並べると僕の背丈にちょうどいいんだよ。

No title

まさに楽あれば苦ありじゃない反対だ!湯たんぽのありがたさかな

No title

卑弥呼様の片足のせても、びくともしない厚さだったよ。

No title

エンギオヤツヲタベテカツ!いれてやらねばーーー弱いのよ。恥ずかしいほど弱いのよ。

No title

サンちゃん湯たんぽ3個は暖かいね~☆
上手に乗っていて、思わず笑っちゃった!

No title

イャーすごく厚い氷なんだよ。そのあとの湯たんぽベットいけるね。僕いつも湯たんぽできると、顎まくら持って待っているんだよ。

No title

湯たんぽいいよね。最近使い始めたけどお気に入りなんだよ。

No title

名のとうり寒かったね。湯たんぽで昼寝しながら広島駅伝見てたよ。

No title

今日は寒かった。湯たんぽの上でお昼寝したよ。

No title

そうなんだよ。卑弥呼様が広島出身当然カープ、父さんは、中どうり出身でジャイアンツ対戦の時は、大変なんだよ。下手くそ!!イケイケカープウルサイテレビ消せ別々に見ていてもこれなんだよ。

No title

イヤー気持ちいいんだよ。セニョチャンもきにいるかもよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR