キャベツの見回りなんだよ

DSC00470.jpg

仕事に行くか

DSC00469.jpg

チン猫はいないようなんだよ

DSC00615.jpg


考えてみればこの寒さでチン猫たちも疎開しているか・・


DSC00479.jpg

疲れたんだよ

zzz



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縫いぐるみの上で寝んねしているサンちゃん
最高に可愛いです(^-^)

No title

サンちゃんファミリーは柔らかくて暖かそうだね。

No title

おはようございます♪
サンちゃん、パトロールお疲れ様。
お野菜守れて良かった~☆

おはようございます♪

サンちゃん おはよー♪

キャベツの見周りお疲れ様でした。
ぬいぐるみさんと一緒に
お昼寝しているサンちゃん
とっても可愛いですね♪

No title

サンちゃんおはよう♪

キャベツたくさん出来てるね~~
見回りご苦労さま
疲れちゃったのか~~
縫いぐるみの上は寝心地が良さそうね

No title

キャベツのみまわり、おつかれさまでした、サンちゃん♪
サンちゃんの寝姿、超キュートです♪

見回り!おつかれさま!

サンちゃん!畑のみまわり!おつかれさま!
ニャンコは寒さに弱いから、コタツで丸くなっているかな?(笑)
なので、パトロールもお休みしてもいいのでは?(笑)

No title

寒くてニャンコも疎開
どこに疎開してるかな?
沖縄かな?
ってこの季節に白菜じゃなくキャベツ
見事にりっぱなキャベツ
泥棒になるのはニャンコじゃなく人間だよ(^^;)

No title

まあ。クマさんのあんよで寝ている写真が可愛いな。

いいわねえ。。
本当の家族と一緒にいるみたいじゃない?(=^・^=)

No title

私も丸まって昼寝したいです^^

No title

 お仕事の後は暖かくして寝てね。気持ち良さそうに寝てるサンちゃん可愛い~!

No title

キャベツの見回りは大切だね!
でもルイたんと小梅っちは、キャベツが大好きだからきっと
すぐに食べちゃうなぁ(^^;)

No title

あらあら サンちゃん

柔らかいベッドでお休みね~

気持ちよさそう♪

No title

ネコはコタツで丸くなってるかもね♪

そしてサンチャンはクマさんで丸くなる~

可愛いなぁ♪
☆!

No title

親いがいに可愛いっと言ってもらえてありがとう、、、。

No title

遊び相手になったりべっとになったりたいへんらしいよ。

No title

寒いからと言ってサボれないんだよ。

No title

労働のあとの睡眠サイコー!!!

No title

白菜でしよ。キャベツでしょ。下仁田ネギでしょ。人参でしょ。大変なんだよ。

No title

働かないもの食うべ、、、実感しているよ。

No title

僕の近くに飯場の建物があり、留守なのでチンピラたちが住み着いていてね。「でも食べのもがなくてかわいそうなんだよ。最初からチンピラではないのにね。

No title

サンちゃんとこ大きな畑があるんだね~
羨ましいな~☆

No title

こんばんは~

寒い中の見回りだったんですね。

お疲れになっちゃったんですね。

でも寝顔が可愛い(^^)

No title

サンちゃん、ご苦労様!
これでキャベツも安心して収穫まで過ごせそうだね☆
クマさんベッドが気持ちよさそうっ!!!

No title

こんばんは。

今日は駆け足応援で失礼します。
P/☆/
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR