こういう日もあるんだよ

DSC00951.jpg

お買い物に来たんだけど、楽しみはやっぱり他のワンコにあうことなんだよ

DSC00949.jpg

犬っ子一匹いない・・・

DSC00947.jpg

まあ、こういう日もあるんだよ・・・




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、残念だったねぇ。

No title

くふふっ・・・まぁ、そういう日もありますよね♪
卑弥呼様お手製のセーターですよね?
「3」がワンポイントついてかわいいです~、お似合いっ

No title

おはようございます♪
最近のホームセンターは
ワンちゃんOKのところが多いですよね☆~

No title

サンちゃんのセーター”3”って書いてあるぅ!
オリジナルだったんだぁ♪
かっちょいいだぞっ!

そうだね!

せっかくのホームセンターも、ワンコが全然いないと、さびしいね。ラッキーが行くところは、ペットコーナーに子犬がいるから、必ずワンコには会えます。(笑)

No title

あら・・・残念でしたねえ。。

家の周りにはほとんどがわんこを飼っている方ばかりなので
わんこちゃんに会えることが多いんですよ。

でも。やっぱり。この時期は寒くて
暖かな時間にしか出ない我が家では
会えない日もありますよおお。

No title

お買い物より、サンちゃんのセーターの「3」がいいね(#^.^#)
卑弥呼様が編んだのかな?

No title

人っ子一人じゃなく犬っこ一匹に爆笑!!

No title

残念でしたね^^

No title

あら。残念。
淋しかったね(^。^;)

No title

お友達に逢えなかったんだね。。。
残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
次はきっと。。。☆

No title

あら、サンちゃん残念!!

あっ、お買い物の中に湯たんぽ発見!!(笑)

☆!

No title

お買い物一緒に出来るから楽しいね~!

No title

サンちゃん、お店の注目独占だったね。

No title

うちもたまにあるけれど、楽しみにしてるとガッカリするよね。
セニョも、見ていてはっきり分かるくらい、ガッカリするよ(笑)
そういう日は、お散歩を長めにしたり、いつもより可愛がってみたりして誤魔化してみると、コロッと忘れるみたいだよ(笑)
サンちゃんは引きずらない?!

No title

サンちゃんのセーター
3って書いてある!
可愛いなぁ~(^-^)

No title

期待していくから、空振りの時は、がっかり。可愛い、触っていいと言ってもらっても半分ぐらい楽しいだけなんだよ。

No title

いやこれは、ヒロシマノデザィナー作なんだよ。卑弥呼様は、雑巾も縫えない人なんだよ。

No title

少しずつ僕たちOKのところが増えるの嬉しいよね。

No title

ヒロシマノデザィナー作なんだよ。何でも作って笑っているんだよ。僕の意見なんか聞かないんだよ。

No title

本日ネットワークは広がらず…・残念

こんばんは(*´▽`*)

ホームセンターに行った時の楽しみの一つは、
ワンちゃんにあうことですよね~(^^♪
寂しいけど、
サンちゃん 暖かそうなセーター着て、おやつを買って頂いてよかったね(^_-)-☆

No title

ねっ。友達いいよね。母子誰とでも仲良くなれるんだよ。

No title

これは、僕の専属デザイナーのさくなんだよ。一つの欠点は、僕の意思を聞かないで勝手に作って笑っていることなんだよ。

No title

そうなんだよ。人間様は、そこそこいたけど、僕の好きなワンコは、だーーれもいなかったよ。

No title

美味しいお店に食事に行ったら、定休日の気分だよ。

No title

うん残念だったよ。

No title

カートでお買い物いいね~☆

No title

やっぱりあってワンコ語しゃべりたいよ。

No title

湯たんぽにはまっています。というか、一度使ったらあったかいのにびっくり。買いに行ったんだよ。これはヒットだと喜んでいるよ。

No title

うん!僕のおやつ買いに行くんだよ。[何でと買ってくれるよ。

No title

みんな可愛いっと言ってなでなでしてくれたよ。でもね、ワンコ語話したいよ。

No title

もしかしたらなんていくから会えない時は、がっかりなんだよ。シッポフッテ、お話したいんだよ。

No title

僕の専属デザイナー作なんだよ。裸が好きなんだけど風引くからというけど本当???
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR