久しぶりのグアン兄です


DSC00960.jpg

この写真をみて瞬間頭によぎったことがあります



DSC00962.jpg



『夕やけワンワン』


好きでございました

(老母不在のためぽち逃げになるようでございます)

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕焼けワンワンって、知らないです(+_+)
こちらでは放送されなかったのかも、

No title

こんばんは。

私もこのところ日中にポチ逃げしていることが多く
なかなかコメントが書けなくて
こんな時間になってしまいます(^-^;
月末までに仕上げなくてはならないレポートがあり
テンパっています(滝汗)

夕焼けにゃんにゃん(笑)
知っている人は、どれくらいいらっしゃるでしょうね?

P/☆/

No title

それは「夕焼けにゃんにゃん」やろう

とツッコんでみる

サンちゃんいつまでお留守番かな?

夕焼けワンワン!

そういうことですね。夕焼けワンワン!今はAKB48!時代は変わりますね。卑弥呼様はいずこへ‥‥

No title

グァン兄さま・・・ニャンニャン???
次回の投稿も楽しみにしております

No title

おはようございます♪
グアン兄さんワールド
楽しませていただきました☆

No title

サンちゃ~ん こんにちは!
いつも嬉しいです ありがとぉ~^▽^♪

ん~???夕やけワンワンなんてあったの?
初めて聞くんだけど^^;

No title

はい!当方もポチ逃げを常習とさせていただいております^^;

No title

 新年早々、またお出かけ籠旅行ですか?
 『夕焼けにゃんにゃん?(ワンワン)』(爆)懐かしいですねー
 というと年がばれます。
 

No title

懐かしいですね^^

No title

夕焼け・・・にゃんにゃんではなく??
それにしても綺麗な夕焼け、眺めているサンちゃんがかわいいですねー☆

No title

こんばんは(*´▽`*)

2枚目のお写真
サンちゃん 誰かに 
たそがれているのかしらん!
なんか素敵(*^-^*)

No title

会員№〇〇ってやつでしたっけ?

No title

何年ごろだったかな??

No title

卑弥呼様は旅行かな??

グアン兄さん、今年も代筆頑張って下さい♪

☆!

No title

頑張っていますね。私のブロ友さん須崎先生の食事頑張ってるよ。私の訪問無理しないでね。暇な時遊びにきてね。

No title

わがままな人にみんな振り回されるんですよ。魔ぁしかたないかおやはえらべないってね。

No title

ソソウソウアタリーー

No title

トンボ釣り今日はどこへーーーなんだからね。自由でいいよね。父さんは誘われても断ることが多く立ったよ。としかね。

No title

しかし相手もよくいるものだと感心してるよ.

No title

こちらこそいつもありがとう!

No title

始めて???うふふふ

No title

ありがとう!ツイッター見たような気がするんだけとな???

No title

とし???はははわすれていのか、ひみこさまは、いつも父さんに聞いて引き算しているよ.

No title

懐かしいですか!!.

No title

にゃんにゃなんだよ。

No title

僕もどうしたらみんなが安心して暮らせるか、考えていたんだよ。美しい夕日を見ながら

No title

僕はわかんないんだよ。グアンアニハに聞かなくてはね。

No title

夕焼けわんわん…ぶっ^m^
年齢が推測出来るだじゃれですね♪

No title

ふふ♪私の時代も夕やけワンワンでした(^v^)
会員番号は覚えてないけど・・☆

No title

わかりましたかな??

No title

ハッハハハありましたよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR