fc2ブログ

はい この季節ですなんだよ

fdrdsss038.jpg

梅雨の季節はいやなものだけど

fdrdsss037.jpg

これが生えてくると思えばがまんができるってものなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たけのこの季節ですね
美味しいタケノコ食べたい^^

No title

おはようございます♪
立派なタケノコですね(*^▽^*)

No title

この竹の子は あの?
早速メンマ作りました🎵

みんなで美味しくいただきまーす

飛行機から更新って感じで
神業ですね(笑)
私の天然ボケがすっかりばれてしまいましたね
とても楽しかったです
ありがとうございました

No title

すごい収穫ですねヾ(@°▽°@)ノ
まずはたけのこごはんからでしょうか?
煮物も良いですね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

たけのこの季節ですからねぇ。
あくをしっかりと抜いて、おいしく料理して食べたいですよねぇ~。

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ~ すごいたくさん!
いいな~ (*´ω`*)

No title

こんばんは~サンちゃん六月にできる筍は真竹かな?
これも美味しいですよね(*^^)v
そう~メンマにする人多いみたいですね!
最近スパーで見かけます!
サンちゃん地方は美味しいものが一杯ですね(*^^)v

No title

大きな筍ですね。
これは破竹かな?
アクが無くって美味しいんですよね~。

本当だ!
梅雨になるとだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR