初釜なんだよ


DSC00938.jpg

カメラOK?

じゃあ、始めるか

DSC00937.jpg

は~い

ノーベル賞候補犬三ちゃんなんだよ

今日は初釜なんだよ

DSC00940.jpg

ちゃんと足袋を履いているのが抜かりがない三ちゃんなんだよ

それではいただくんだよ

DSC00939.jpg

足袋履いているから食べれないんだよ・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん先生 いいお手前でした!
カステラより饅頭食べたい!!

No title

凄い!
靴下履いても嫌がらないんですね!

ウチはもう服着せようとするだけで
嫌がって暴れます(^_^;)

おはようございます♪

サンちゃん おはようございます♪

初釜なんですね。
足袋履いているんだ
すごい。。。
偉いね サンちゃん

No title

くふふふ・・・・かわいいっ・・・
サンちゃんは目でいただいたもよう??
足袋履いてるなんてすばらしいわ♪

足袋まではいて‥‥

ガハハハ‥‥!
初釜ですか‥‥足袋まではいて‥‥
カステラ‥‥足袋たい!もとい!食べたいよね!(笑)

No title

おはようございます♪
サンちゃん可愛い~
なんでもできちゃうんですね☆~

No title

うぉ~~~カステラ食べたい!!!
サンちゃんまったくすごいだぞっ!
お茶もたてちゃうんだぁ!
靴下・・・ぷぷぷっ、どうして履いてるの?

No title

お抹茶美味しいよねぇo(^▽^)o
まったく似合わないけど 昔 茶道を習ってたのよ(#^.^#)

No title

初釜ですか これはいいね~~
サンちゃんそうだね 旅は邪魔だね~~
カステラ食べれないね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん 足袋はいて 初釜なんだね。
すごいね。
足袋をさっさと脱がなきゃ
おいしいカステラ 食べられないよ~。

サン千家流なんだね。

No title

サンちゃ~ん こんにちは!
いつも嬉しいです ありがとぉ~^▽^♪

足袋履いてるサンちゃん 可愛い~
お茶たてちゃうなんて凄いねぇ*^-^*

食べれなくて残念だったね^^;

No title

お抹茶の美味しさを感じることができるワンコはサンちゃんだけだよ~
お行儀よく 足袋まで履いて…(o^^o)ふふっ♪

No title

今日みえたお客さまも今週が初釜と言ってました^^

No title

足袋履いてるサンちゃん
芸達者だわ(*^^*ゞ

No title

うちの猫たちはお抹茶のおちゃわんが
水飲みですよ^^

No title

サンちゃん、カステラ美味しい?
足袋履いてても、そのまま口から行けば大丈夫。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、お茶たてるの?
足袋はいてるんだね(^◇^)
カステラ目の前にして平気なのがさすが~☆

お久し振りです。

こんばんわ(*´▽`*)

覚えていらっしゃいますか?
チワワのチィ&ロンのgoです。
お久し振りです。

パソコンの具合が悪く読み逃げをしておりました。
失礼いたしました<m(__)m>

サンちゃん流石
なんでもできちゃうのね~v-344
羨ましいわぁ!(^^)!

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

No title

サンちゃんお点前も出来ちゃうんだ。
エライわぁ♪
表かしら裏かしら?
私は表だったよ。
今度お点前お願いします!

No title

サンちゃんのお点前ですか?(笑)
足袋を手に履いたら、お茶飲めないよね。
次からは足に履こうね(笑)

No title

お抹茶とカステラ♪

初釜、初めて知りました!


サンちゃん、足袋も履くんだね♪かわえぇ!


☆!

No title

手袋かと思ったら、足袋なんだ~!!(>▽<)-3
サンちゃん可愛い~!!

No title

初釜!風流ですね~♪足袋もおとなしく履いているサンちゃん、本当にお利口ですね~☆

No title

チョつと甘いものに抹茶いいよね。作法もなし!我が家流

No title

裸が一番しかしなれることよ。

No title

初釜だから一応たびはいたよ。

No title

かっこうつけると、あじもちがうよ。???

No title

パパうまいね。!!!まいった!

No title

なんてバカバカしい家族笑われそう!でも美味しいんだよ。

No title

新しい年の始めてのお茶会。真っしろいたびでみもこころも清らかにってね。

No title

いや、似合う。ゴエチャンママハ素敵だもん。

No title

ねっ。お作法なんて関係ないよ。がぶりいきたい!おせちなによーー目が回るよ。

No title

そうなんだよ。さっさとパクリいきたいんだよ。

No title

何でも興味持つんだよ。自分流にね。三面記事にならなければなにしてもOKなんだよ。僕は、

No title

年寄りと暮らしていると、爺さんくさくなるよね。

No title

いいよね。着物きて、背筋しゃんと伸ばして、美しい日本人!

No title

攻めて僕が頑張らないとーー。ミユキンサマノヨウニ画像の工夫なんて、夢の夢なんだよ。

No title

ぎゃーーぁ素晴らしい。贅沢。さぞや美味しく飲んでいるのでしょうね。猫に小判なんて言いません。

No title

何よりもがぶりが一番、だよね。

No title

カシャと、シャッターの音がすると、モデルやめて、頂戴アピールするんだよ。

No title

もちろん覚えていますよ。遊びに行ってるけどコメント欄がしまっているので送る方法が私には、できないのよ。見るだけなんだよ。今年も元気で過ごそうね。山に行ったりできるんだから元気だよね。僕ん地は、年寄りだからダメなんだよ。

No title

千の利休直伝のめいごん流の見たくなったらーーの巻なんだよ。先輩たちに叱られそうだよね。

No title

ハッハハハなんてバカバカしい。でも渋いお茶にーー美味しいよ。文っちのおかしのときもこれでごちそうになったよ。美味しかったよ。

No title

時々飲むけど美味しいよ。お試しあれ!若者は、コーヒーか。

No title

靴下咥える二歳児,靴下はいた猫ならぬ、靴下はくノーベル賞候補犬メイゴンサンってね。

No title

お利口じゃなくても、年寄りのオモリで僕の仕事??でも美味しいんだよ。かりんとう饅頭もこれにあうんだよ。

No title

サンちゃん最高!!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR