今日は畑の管理人なんだよ


IMG_3073.jpg

今日は畑の見回りをするんだよ

悪いチン猫は僕のワンコとしての実力を見せるんだよ


IMG_3075.jpg

ほうれん草よし

IMG_3076.jpg

かぼちゃよし

IMG_3077.jpg

アスパラよし

IMG_3078.jpg

玉ねぎよし

IMG_3079.jpg

茄子よし

IMG_3074.jpg

全部問題ないんだよ

メイゴンサンが居る限りこの畑に手は出させないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

(卑弥呼様はパソコンやIPADから皆さんのブログにお邪魔します
 IDが変わるときがあるのはそのせいです)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!アスパラまであるんだ!

サンちゃんのキュウリはどこだっけ?

☆!っとなぁ

No title

サンちゃん、見張りご苦労様です。

No title

色んな野菜を作っててほとんど買わなくていいですね!!!

サンちゃん、お仕事お疲れ様~

☆!

No title

たくさん植えてあるのですねー!
収穫が楽しみだね♪
さんちゃん☆

No title

サンちゃんは頼もしい畑の管理わんこさんですね
すばらしい♪

No title

色々収穫できるんですね

No title

収穫が楽しみだね♪
さんちゃんのおかげだね♪

No title

おお~!
いっぱい きれいに、植えてありますね^^
楽しみですね^^♪

No title

さすがサンちゃん!!o(〃^▽^〃)o
パトロールが徹底してて被害がないんですね

No title

 今日明日は多忙の為応援だけで失礼します。
   ポチ

No title

こんにちは♪
サンちゃんがいてくれるから
畑の安全は完璧ですね☆~

No title

あと、2~3カ月もしたら背が高くなって実も付け始めるんだろうねぇ

No title

さんちゃん こんにちは♪

畑の管理人のお仕事お疲れ様です

そこは宝の宝庫だね
羨ましいわん
父さんも手入れが大変ですね
卑弥呼様も手伝うのかな

No title

こんにちは。
さすがサンちゃん~ね(^○^)
おりこうさんのサンちゃんに任せると…言う事なし!ね。
サンちゃん~今日も淡路島に行って来たよ~。
サンちゃんも走りにおいで~待ってるよ~(^^)

No title

アスパラ一人分だよん

No title

まだ見ぬモグラもよそ様の畑に出るんだって。

No title

食糧難になってもまかせてねルーちゃんに送るからね。

No title

倒産のサツマイモは美味しいんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんに守られて畑のお野菜はすくすくと育っていますね
モチロン報酬はありでしょうか??(笑)  ☆

No title

今はキュリー早く大きくなーーれならぬとハサミでーーー。猿蟹合戦のように育ててるからはーちゃんまっててね。

Re: 卑弥呼様へ


ありがとうございます

うちは井戸があるから大丈夫でした

No title

こんばんは~。
畑にはいっぱいのお野菜が植えてあるんだね~。
さんちゃんがいれば安心だね!

報告があります

サンちゃんが畑の見回りに忙しくしている間に、
また今日も、広島カープがなんとか、何とか勝ちましたよ

No title

卑弥呼様

所沢に来てくださったのですか?!
今日は、ブログを読んで申込みを控えてくださったのか
珍しく講座は中止となりました。
お会いしたかったです(^^;

ラブに応援コメントありがとうございます。
今日も頑張っていますよ^^
P/☆/

No title

サンちゃんご苦労様!
お野菜がしっかり育って、これからが楽しみだね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは~!

畑には丹精込めて作られてる野菜がいっぱいあるから頑張って見張らなくっちゃネ!
サンちゃんいつも偉いなぁ~^▽^

No title

でもねぇ僕にも苦手があるんだよ。それはも、ぐ、ら。ぼくのはたけには出ないけどよそさまは、あちこちにあながあいているんだよ

No title

全部元気に育ってて、楽しみですよ^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR