fc2ブログ

友達に会ったんだよ

oiuhgvc101.jpg

ひさしぶり

僕は最近遊び歩いているんだよ

oiuhgvc103.jpg

あらっ

oiuhgvc102.jpg

確かにノーベル賞候補犬としては最近浮ついていたんだよ

これから帰って実験をするんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

お友達と一緒に
お散歩も楽しくなるね (#^.^#)

No title

サンちゃんたくさんお散歩良いですね
お友達に逢えるとテンション上がりますねo(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃん!
散歩中に友達に会えてよかったね。
最近,いろいろなところに行って,
実験や研究が滞っている?(笑)
散歩も研究も,お出かけも!
がんばってくださ~~い。(笑)

No title

こんにちは サンちゃん。
フレンドリーなサンちゃん
上手にお友達にご挨拶ができるのね。
空色セーターがとってもお似合いだけれど
実験の時には白衣に着替えるのかしら。
うふふ( ´艸`)

何の実験をするのかな?
サンちゃん、研究者になったの?

こんばんは

サンちゃん、お友達と楽しそう。
お友達の遊びも修行の1つ。
何の実験をするのでしょう。

No title

サンちゃん♪

最近、浮ついてるん?
きゃっきゃ!
面白い~~~。

次回は博士風なサンちゃんかな。

卑弥呼様、了解~~~♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR