お正月アラカルトなんだよ

DSC00611.jpg

新年はこうやってファミリー達と一緒に寝るんだよ

DSC00639.jpg

晴れ着のお姉さん

正月はきれいな人が増えるんだよ

DSC00735.jpg

正月の白樺林



DSC00738.jpg

キウイジュース

フレッシュなのはいいけれど酸味が僕にはきついんだよ

DSC00820.jpg

メイゴン家の正月必須アイテム

栗饅頭

これは正月からめでたいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
たくさんの仲間と一緒のサンちゃん
いい夢見てるかな☆~

No title

課長として頑張っているんだよ。疲れたから一眠り、増やさないでーーと卑弥呼様はいうけど自然に増えるんだよ。

No title

キウイジュースも良いけれど、栗饅頭がきにるなあ~タイタスは縫いぐるみは全部、噛み噛みしちゃうんでカピカピ・・・・

No title

かりんとうまんしゅうで
大阪生まれ美味しいんだよ。

No title

サンちゃんファミリーと一緒に寝ると暖かそうだね。
もぐったほうが、もっと暖かいかもね。

No title

潜って寝正月とするか!

No title

キレイな振袖ですねぇ
やっぱりお着物は良いですねぇ
サンちゃんもデレデレだね♪

ファミリーいっぱい!

ガハハハ‥‥
ファミリーがいっぱいだねぇ~。キウイジュース!ワンコは苦手かな?
栗まんじゅう!贅沢!?(笑) お正月だもんね。(笑)

こんにちは~♪

サンちゃん こんにちは~♪

ぬいぐるみさん達と寝ているサンちゃん
気持ち良さそうですね♪

No title

サンちゃん
明けましておめでとう!
今年もよろしくね(^_-)

No title

サンちゃん おめでとう~なんだよ!
紋付 はかま姿決まってるね♪
今年はNHK大河ドラマ「八重の桜」1月6日スタート よろしくなのよ!
ぼたん家の先祖の川崎尚之助(長谷川博己) が
主役級で登場なのよ~~♪
応援よろしくなのよ!
そして今年もよろしく~なのよ☆

No title

お正月はサンちゃんのお家にみんな集まって
ごちそう食べるのかしら?

栗饅頭・・・おいしそ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございますe-476
今年もレンラン共々よろしくお願いします♪

No title

サンちゃんの周りには、色々美味しいものや綺麗なものがあるね!
今年も沢山紹介してね!

No title

らんらんちゃんの着物いいおんなになるだろうなーー

No title

饅頭はいいけどジュースはね。???

No title

つかれてひとねむりーーーこれがきもちいいんだよなーー。

No title

仲良くしてね!

No title

みるみるもちろんみるよ。応援するよ。た。つ。て父さんには中どうり出身だもん!楽しみにしているんだよ。

No title

年牛飲み会だからねーーー。

No title

れんちゃんたm

No title

ありがとう僕頑張って散歩して見つけるよ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR