挨拶に行くんだよ

DSC00652.jpg

ぼーとしていても仕方がないんだよ

車を走らせて白犬君にでも会いに行くんだよ

DSC00632.jpg


愛車のエンジン音がたまらないんだよ

白犬君 いるんだよ?

DSC00635.jpg

お客さんが来ている?

ふむ、じゃあちょっと紹介してほしいんだよ


DSC00638.jpg

初めまして

僕がノーベル賞候補犬さんちゃんなんだよ

DSC00618.jpg


中々気の強いワンコだったんだよ

ん?

DSC00619.jpg

初めまして

僕がノーベル賞候補犬さんちゃんなんだよ
(あいさつ回りは疲れるんだよ)


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


(おまけ)

卑弥呼様の長年の友人、丸山永恵さんからのお知らせなんだよ

皆も見てほしいんだよ

BS民放5局共同特別番組

 STEP FORWARD 〜前進、その先へ〜

   http://bs2013.jp/2013/index.html

うち、01の

「金メダルへの道 〜挑み続ける日本女子バレー〜」


 2012年12月29日(土) 21:00〜23:00 BS日テレ

 2013年 1月 5日(土) 19:00〜21:00 BS朝日

 2013年1月14日(月・祝)14:00〜16:00 BS-TBS


先を、上を目指し、熱く今に励むバレーボールの人たちです。

日本のエース・木村沙織さん、

指導者として立ち上がったロサンゼルス五輪銅メダリスト・中田久美さん、

次を見据える新星セッター・宮下遥さん、

そして大林素子さんが探る「東洋の魔女」たち(松村好子さん、白井貴子さん)、

もろもろ、取材してきました。


2時間、長いですが・・・、

飽きないと思います!

お時間ありましたら、ぜひご覧ください。
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんはプレゼントもたくさん貰って、美味しいご馳走もあって、楽しいクリスマスだったみたいだぞっ!
おいらはいっぱい雪の中を歩いたけど、プレゼントはよよけちだからないだぞっ!(怒)

白犬君冬だけどお日様当たって暖かそうだ♪
世の中にはいろんな友達がいるから、馬の合わない奴もいるだぞっ。
サンちゃんとおいらはどうだろう・・・?(笑)

No title

僕大抵のひとと仲良くなれると思うんだよ。だって人間や、ワンコ大好きなんだもん。特に、僕のできないことたくさん、できるひとには、尊敬!!だよ。よろしくなんだよ。一度日本においでよ。よよ様のママ楽しみに待っていると思うんだよ。。僕もね。

No title

白犬君も社交的なんだね。
サンちゃん、友達がいっぱい増えるね。

No title

こちらでBS見られないんだけど、
代わりにサンちゃん見てくれる~?

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん
おはようございます♪

お友達がいっぱい増えそうで
良かったねサンちゃん♪

バレーボール大好きだから♪
ありがとう♪
見ますね♪

応援☆

No title

サンちゃんは、ほんとに上手にご挨拶が出来ていいこですね♪
くふふ・・・この日はたくさん挨拶できたようですね~
お疲れさまでした♪

車で挨拶まわり‥‥

ノーベル賞候補犬ともなると‥‥
車で、挨拶まわり!たいへんだ!
いろいろなワンコがいるからねぇ。(笑)
がんばれ!さんちゃん!(笑)

No title

年末になってもサンちゃんは大忙しだね。
新しい友達が増えたね。

No title

エンジン音・・
うるさそうですね^^

No title

サンちゃん、またお友達が増えたね(#^.^#)
ワンコ同士の挨拶も気を遣って疲れる?(笑)
サンちゃん、お疲れ様です!

No title

ご挨拶忙しそうだね(*≧m≦*)
可愛いお友達がたくさんだったんだね

No title

最高~
サンちゃんの車かっこいい!!!

No title

こんにちは♪
新しいお友だちにも
ちゃんと挨拶できて
サンちゃんはいい子ですね☆

年末挨拶

年末のあいさつ回りですか、玄関回りのお掃除しないといけないよ
忙しい!!忙しい!!

No title

ワンコネットワークが広がるね♪

女子バレーのお話なのですね。
見ま~す!!

No title

挨拶回りも大事な仕事!! ☆
今年は色々お世話になりました
良いお年をお迎えください
寒い日が続きますのでお体ご自愛くださいね! ☆

No title

白犬くんのうちに預けられたんだよ。飼い主が入院したからねだからいるんだよ。健康第一だね。

No title

ざーーんねん見れないんだ!じゃぁぼくがしっかりみておくからね。

No title

卑弥呼様とかれこれ40年の友達なんだ。でレクター?番組の総括責任者?感想を伝えているんだよ。

No title

珍しくたくさんの友達に会えたんだよ。

No title

この日は、偶然にもたくさんの友達に会えたよ。やはり友達はいいね楽しいよね。

No title

田舎だから、普段会うことはないけどこと日はラッキーだったよ。

No title

僕のベンツちょつと古いからね。しかし愛着があって未だに乗っているんだよ。

No title

年末だから何かと忙しくてねーー

No title

愛車のエンジン音!!いいね!!(>▽<)b

No title

田舎だからこんなに友達と会うこと滅多にないんだけど今日は楽しかったよ。

No title

古いベンツだけど整備がいいので車検も問題ないんだよ。

No title

親が年取っているので僕が頑張らなければーーーなんだよ。

No title

忙しいね僕のうちも今終わり、市役所でもらったいんさつのかどまつぺた!

No title

卑弥呼様とは、かれこれ40年来の友達。番組責任者で頑張っているんだよ。

No title

こちらこそお世話になりました。来る年もよろしく。はーちゃんわらいていきょえありがとう!!また楽しみにしていますよ。

No title

ねっ、僕のベンツなかなかいいでしょ。ていれがいいから車検も問題ないんだよ。

No title

こんばんは☆
サンちゃん~♪
サンちゃん~いい車だね(^^)
地球にやさしい~わん\(^o^)/
わぁ~お友達にたくさん会えたね~(^^)
 
わぁ~そうなんですね。
学生時代はバレー部だったんですよ~。
観ま~す(^○^)

No title

年末の挨拶周りとは!
出来る営業マンのようだね(^O^)/
顔写真入りの名刺とか配っちゃう?!

うちの相方がバレーが好きなので、伝えておきますね!

No title

年季が入っているけど調子がいいんだよ。番組のでレクター?プロジュウサ?とにかく40年来の友達、いろんな番組作ってているんだよ。見てもらうと喜ぶと思うよ。いつも連絡してくれるんだよ。ママは、バレー部だったんだ。卑弥呼様は、テニスふふふ。

No title

ありがとう!!!うちの相方もスポーツ見るの大好きだから楽しみにしているんだよ。知っている人が作ったとなるとなおさらなんだよ。

No title

(; ̄ー ̄)...ン?
最後の写真はキャバ?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
さんちゃん、チューッってした?爆

No title

サンちゃん、挨拶周り、お疲れ様♪

友達の輪が広がってるね~
☆!

No title

さんちゃん、たくさんのお友達とあいさつしたんだね。
ワンコ界の仁義だもんね。
お疲れさま。

BS見るよ(*^^)v

ポチ

No title

キャバ地ゃんおばあちゃんなのになかなかきがつよいんだよ。

No title

親が年寄りだから僕が頑張らなくてはいけないんだよ。

No title

ありがとう喜ぶよ。プロジューサーで頑張っているんだよ。

No title

お友達いっぱいですね~。ワンちゃんにもいろんな性格の子がいて、おもしろいですよね☆

No title

応援☆

No title

サンちゃんの愛車、イケテルね~

No title

ありがとう!!!

No title

いいでしょ。ちょっと古いけど故障もしないし、なかなかいいんだよ。車検もOKなんだよ。僕のベンツ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR