サンちゃんのサンタなんだよ


DSC00664.jpg

今日は老人ホームのクリスマス会にサンタとして参加したんだよ



DSC00669.jpg

クリスマスだから美味しいケーキも

DSC00665.jpg

大きいサンタと小さいサンタ

DSC00677.jpg

キャンディちゃんもトナカイとして参加なんだよ

DSC00671.jpg

お色直しでタキシード

DSC00680.jpg

演奏会を聞く時はタキシードじゃないとだめなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


おまけ


DSC00679.jpg

ノロウイルスが流行っているそうだから手洗いを忘れずに!なんだよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんちゃんサンタは可愛いけど
タキシードと帽子もお似合いでいい味出してますね^^

生の演奏を聴くと
老人ホームの人達はいい刺激になるでしょうね(^-^)

No title

サンゃん、サンタさん役お疲れさまでした~♪
おいしいごほうびはもらえたかしら~??

No title

 クリスマスもサンタさん並に忙しいさんちゃんですねー
タイタスもターキーを頂きましたよー

No title

サンタさんがお色直し!!(>▽<)
これは気が利いてますね~!!
トナカイまでいるし♪^m^

No title

おはようございます♪
サンタさんの姿も可愛いし
タキシードも似合ってますね☆

セラピー犬!

オォー!サンちゃん、老人へ!
セラピー犬!してますね。おつかれさま!
ラッキーは、チョー人見知りなので、こういうところはNGなんです。(泣)

No title

お年寄りもいつもと違って子供達もいるのでとても楽しそうだったよ。

No title

帰りに肉に、肉、肉、たくさん買ってもらったよ。

No title

プレゼントは、もちろん肉。ひにくではないよ。本当の肉だよ。

No title

お年寄りの人が可愛いと言ってなでなでしてくれるんだよ。僕も楽しかったよ。

No title

女佐渡裕なみの指揮者なんだよ。緊張したよ。良かった!!

No title

なれると本当に楽しいよ。僕ホームが近ずくと嬉しくてワンワンワン!!!静かにと言われるんだよ。

No title

サンちゃんサンタ大活躍!
えらいな~サンちゃんは。
タキシード姿
これも、また素敵

No title

サンちゃんのサンタさん
わたしの両親のいる、老人ホームにも慰問(あ?え?)に行ってやってください(^∧^)

No title

おじいちゃん おばあちゃん喜んだでしょ~
サンちゃんは癒し系だからね(*^^)v

No title

うちもわんこ連れで行ってきました

ラブちゃんかわゆい

サンちゃんもかっこいいではないですか

No title

素敵なイベントに参加されたんですね
可愛いサンタさん&トナカイさんで
みなさん喜ばれたでしょうねo(〃^▽^〃)o

No title

ぼくも可愛い可愛いとなでなでしてもらうと元気になるんだよ。みんな楽しくなるんだよ。素敵だよね。認知のひどいおばあちゃんが私のだからと言ってたけど僕はみんなと友達なんだよ。

No title

いく行く僕は、人間もワンコニャンコも動くものみんな大好き!!なんだよ。

No title

みんな待ってたよと言ってくれたよ。またおいでと言ってなでなでしてくれるんだよ。楽しいクリスマス会だったよ。

No title

楽しいよね。おじいちゃんおばあちゃんたちとおくがくきいたりケーキ食べたりなでなでしてくれたり面白かったよ。

No title

僕たちが入れないところもあるけどここはいつも待っていてくれるんだよ。またおいでとおやつもくれるんだよ。楽しいよね。

No title

サンちゃんサンタさん、
トナカイくんといっしょに、大活躍だね^^v

ノロウィルス気を付けないとね。

No title

弱いお年寄りのところに行くので僕の健康も大事だかやね。ノロウィールス二負け無いようにしなくてはね。

No title

活躍しましたね^^

No title

サンちゃんサンタさん 大忙しでしたね。

でもお年寄りの方たちは喜ばれたでしょう。

お疲れ様でした♪

No title

サンちゃ~ん こんにちは!
いつも嬉しいです ありがと~^▽^♪

サンちゃんサンタさん可愛い~
老人ホームでみんなを癒したり和ませてあげたのですね 偉いです=^-^=
タキシード姿のサンちゃん かっこいい^^

No title

サンちゃん、セラピードックみたい♪

可愛くって喜んでもらえたでしょ~
母にも合わせてあげたいなぁ・・・

☆!

No title

サンちゃんサンタさんで ホームの人達のアイドルをしてきたんだね。
ご褒美もらえたかな?

No title

サンちゃん、手洗いするってえらいね。
ノロウィルスやインフルエンザ予防には手洗いだよね。

No title

お疲れ様でした
今年もサンちゃん大活躍だね
ちゃんとオヤツもらったかな?
プレゼントもらったかな?
 
 
署名ありがとう♪

サンちゃん・??

おっ!!サンたさん??、サンちゃんさん??
やっぱり、ケーキに目がないサンちゃんですか、
ホームの人たち喜んだんでしょうね、すごくいいことしたんだね、

No title

サンちゃん、サンタさんもタキシードもよく似合うね♪
きっと色んな人から可愛がられただろうね☆

No title

はいあっちこっちで頭なでなでしてもらいました!。

No title

可愛いからもらいたと言ってくれるおばあちゃんがいたけど僕お家がいいよ。おばあちゃんは昔お家にいたんだって!僕と同じワンコちゃんんが。

No title

自分のケーキ食べる?と言ってなめさせてくれたよ。

No title

ルー値ゃんがいけばおはあちゃんよろこぶよね。早く元気になってね。

No title

亜っちこっちからさんちゃんとこえをかけてもらったよ。

No title

手洗いうがい大事だよね。

No title

僕も楽しんでパワーをもらったよ。

No title

僕も楽しいし、おばあちゃんたちになでなでしてもらって嬉しかったよ。

No title

演奏するおねえちゃんたちもあそんでくれたんだよ。

No title

サンちゃんサンタさん
可愛いよ~(^-^)

No title

おばあちゃんたちと遊ぶの本当に楽しいんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR