尾形光琳なんだよ

IMG_3048.jpg

うわあ

IMG_3047.jpg

5月のあやめ

綺麗なんだよ

僕が発見したんだよ

IMG_3046.jpg

ここをサンチャンと光琳ガーデンと名づけるんだよ

一週間に一回くるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

(卑弥呼様はパソコンやIPADから皆さんのブログにお邪魔します
 IDが変わるときがあるのはそのせいです)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
あやめの季節になりましたね☆~

No title

アヤメの濃い青が、綺麗ですね~。
サンちゃんは、発見の王様だね!!
次は何を見付けるかな?!

No title

さんちゃん おはよう♪

菖蒲綺麗だね~~
一週間に一回来るのそれは楽しみだね
日焼けには気を付けてね

No title

きれいなあやめだね♪

実はね、菖蒲とあやめとかきつばたの区別がつかないんだけど、綺麗なお花を綺麗だって感じれれば、それが素敵なことだと思ってるんだ~☆

応援☆

No title

アヤメは紫だけですかね・・

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

オオーw(*゚o゚*)w

なるほどねぇ~

尾形光琳の『燕子花図』(かきつばた ず)か六曲屏風、

国宝だからね

卑弥呼ちゃま。。光琳の名前が出てくるとは流石だ!!

No title

ゆっくり歩けばみつすることも時間に押されている我が家 見落としも多い稲

No title

水の無いところがすきなんだけど 春日部の橋公園は綺麗だったよ

No title

ソウだね 卑弥呼様茶色の帽子はかぶらないんだよ 顔の色とゆなじだからだって

No title

僕も同じだよ みんなおなじようにみえるんだもん

No title

へへへへ酒井抱一かメイゴンサンか なーーんてね 日本がもみにいくのがすきなんだよ 帰り豪快に飲むのが妻運転するのがオットだからね

No title

あやめの紫は凛としてキレイだね♪

サンチャンはお鼻がいっぱい見れていいね~
☆!

No title

綺麗だよね 僕のうちは年寄りだから綺麗なもの見て喜んでいるんだよ

No title

お~!
ほんとだ!
尾形光琳の世界ですね^^
素敵です!^^

No title

 
 まぁ素敵光琳ガーデンなんて高尚な感じね、流石サンちゃん。

一句

アヤメか、かきつばたか、サンちゃんか、どれも可憐できれいですね、
少し心が落ち着いてきました、人間が成長したのかな

No title

こんばんは~。
さんちゃんのお散歩コースですか?
とってもきれいですね。

No title

藤、あやめ、いい季節ですね。あっという間に夏がきますねー☆

No title

こんばんゎ~

ラブに励ましのコメントありがとうございます。
ラブは頑張っています(^^)v
P/☆/

No title

わあ、本当ですね。根津美術館で見たのと同じだー。
素敵ですね~。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR