イブなんだよ

DSC00535.jpg

すっかりクリスマス気分なんだよ

DSC00519.jpg

うわっ

卑弥呼亭INクリスマスなんだよ

DSC00520.jpg

明らかにクリスマスとは関係ない気がするんだよ

年がら年中飲んでいるんだよ

DSC00536.jpg

ビールじゃなくてワインってところがクリスマスっぽいけど

DSC00591.jpg


卑弥呼様が僕専用にクリスマスメニューを作ってくれたんだよ

DSC00585.jpg

ああ、早く明日が来てほしいんだよ

欲しい物がたくさんあるんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス!!
わぁ~ご馳走がいっぱい。
サンちゃんも嬉しいね☆

No title

メリークリスマス!素敵なクリスマスになりますように!

No title

美味しそうだね、サンちゃん。
プレゼントは何かな~。

No title

おはようございます♪

うわ~~ご馳走が並びましたね~~
美味しそうだわん!!

サンちゃんご飯も可愛いね サンタさんだわ
サンちゃん良かったねっ

No title

クリスマスイブイブなのにサンちゃんじ家はご馳走だね。
その骨付きチキンとサンタさんは、サンちゃんが食べてもいいやつなんだね。
沢山あるねぇ♪

しかし、ニンゲン的には白菜と豚バラ肉の鍋が食べたいです…

No title

さすが卑弥呼様、サンちゃん専用ごはんがかわいいです~
サンちゃん、さってもうれしそうなお顔がかわいいです♪

メリークリスマス♪楽しいイブをお過ごしください♪

毎日ごちそう‥‥

今日が、クリスマス・イブですよね。(笑)
なのに、もう‥‥(笑)
すごいごちそう!いいですねぇ~。
ラッキー家は、特に計画なし‥‥
では、サンちゃん!よいクリスマスを!

おはようございます♪

卑弥呼さんサンちゃん
おはようございます。
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
すごいクリスマスお料理ですね♪
今日はメリークリスマスですね!
今年のイブは祝日なので
今晩パーティーをするお宅が多いのではないでしょうか^^
卑弥呼さんサンちゃんにとって素敵なクリスマスイブになりますように。。。。('ー'*)☆,。
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪

No title

 サンちゃんの欲しいもの、全部 もらえるといいね。
私はタイタスの一番欲しいもの=『飽きるまでかまってあげる』こと
プラス、美味しいチキン、もしくはお肉。どれも少しづつならあげられそうです。

No title

すごいごちそうヾ(@^▽^@)ノ
サンちゃんのお願、きっと叶うよ
素敵なイヴを。。。♬(≧д≦)ノ♬

No title

サンちゃん

☆メリークリスマス☆

卑弥呼様 クリスマスメニューもとっても豪華ですね。
サンちゃんのお願いは何だったのかな?
楽しみだね(^_-)-☆

No title

サンちゃん メリークリスマス

素晴らしいお料理ですね

量もいっぱい 大家族ですね

サンちゃんのもおいしそう

いいなー こういうクリスマス

No title

豪勢ですね!
ウチのお店も今夜は早仕舞いです^^

No title

ごちそうがたっくさん^~^
ステキなクリスマス☆

No title

すご~~い。
サンちゃん!
お邪魔したいわ~~
サンちゃん用に作ってくれたんだ~
嬉しいね。
サンちゃんの欲しいものは何だろ?

No title

またまたすごいごちそう~♪

サンちゃん用のサンタ顔のご飯が傑作ですね♪

☆!

No title

メリークリスマス、サンちゃん

紅いお星さまはリンゴかな?

美味しそうな御馳走が沢山並んでる~~

やっぱりワインはクリスマスらしいね!!


卑弥呼様、乾杯~~~☆!

No title

そのまま待って待って
今日は
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
沢山食べて(≧ω≦)b

No title

サンチャン、メリ~クリスマス!

お料理いっぱいで豪華なパーティだね♪
靴下は準備した??
大きな靴下に、サンタがいっぱいプレゼントくれると良いね(*^^*)

No title

ご馳走いっぱいで

メリークリスマス~

サンタさんが早く来てくれるといいねぇ~♪

いつも豪華だね

卑弥呼亭の料理は、いつもすごいね、どれもおいしそう、白菜と牛肉の鍋がおいらは大好き、
サンちゃんの分だけクリスマス気分満載だね、、
プレゼントは何が届くのかな、、楽しみだな

メリークリスマス♪

サンちゃん用Xmasメニュー スゴイねぇ
私が食べたいくらいだよぉ

No title

豚耳忘れないでね。と言ってるんだけどサンタさんに届くかなーー。

No title

僕ハヤトウリさんのイブ見たよ。飛んで行きたい!

No title

僕も鍋好きなんだよ。寒い時は鍋、と言って手抜きしてるんだよ。

No title

しゃれたものはつくれなくていつもおなじだよね。

No title

イブも何も関係なくても飲むからね。つまみがチョコつとあればいいクチダカラノムコトノムコト誰も二日酔いしないんだよ。

No title

曜日の感覚がなくてそうか!と思っているんだよ。飲むのは、曜日いつでもいいんだよ。一緒に飲んでくれる人がよくいるもんだよね。

No title

僕も少しづつでいいからいろいろ欲しいんだよ。

No title

お新香と酒があればのメンバーなので対したものなくてもいいんだよ。というより作れないんだよ.

No title

僕の欲しいものはただ一つ。豚耳なんだよ。

No title

クリスマスってロマンチックでーーー、我が家は酒があればいい!だからね。今海鮮サラダ食べたい、と思っているよ。サンタサーーんお願い。

No title

豪華ではないけど酒だけは、たくさんあるからね。お新香と乾き物でいいよーーのメンバーだからね。楽しく囁く???似合わない!

No title

量だけはたくさんあるよ。ないとさみしくて悪酔いするんだよ。

No title

僕が食べれるものもないとイブにならないよね。へへへシジミスープもありなんだよ。

No title

可愛いけど大雑把だよね。

No title

きどつてつて見ても所詮酒飲みの会まぁこんなもんよね。毎度のことだけどね。

No title

つまみがなくても飲める特技、兄たちも好きにすればいいよと言ってるんだよ。

No title

うちには煙突ないけれど靴下下げて待ってるよーーと歌ってるんだけどね。

No title

サンタサーーんいい子になるからきてね。なんだよ。

No title

これに刺身の一切れもあればいい!

No title

こってりに紹興酒おいしかったよーーー。

No title

メリークリスマス!
素敵なクリスマスになってるみたいで、良かったね☆

No title

サンちゃん、すごいご馳走だね(^-^)
明日はプレゼントがもらえるんだね。
サンタさんが、サンちゃんのところにも来てくれるよ♪

見つけた

サンタクロースをみつけたぞ~、、サンちゃんの目の前に隠れている、
6億円お祈りしておいてね・・・

No title

わ~~~~凄い量!
これ何人で食べるのかな??
メリークリスマス♪

No title

凄い大ご馳走ですね(@@)
サンちゃんもクリスマスメニューで凄いな~^^
サンタさん来てくれるかな?☆

メリークリスマス♪

サンタさんご飯、可愛いです!
カラフルな星もたくさんあって楽しいですね~。
サンちゃん、たくさん食べたかな?
今晩サンタさん来るのかな?

うちの子は昨日が誕生日でした。
フードをケーキっぽくして出したら、
ものすごいがっつきで、食べている姿は撮れませんでした(笑)
来年はもうちょっと勉強して、可愛いケーキが作れるようになりたいな。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR