始めますなんだよ

DSC00464.jpg

では始めますなんだよ

DSC00467.jpg

ガジガジガジガジ

DSC00465.jpg

以上なんだよ

なんだかとってもシュールなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん
おはようございます♪

サンちゃん楽しそうに遊んでいますね♪
今朝はこの冬一番の寒さになりました。
卑弥呼さんサンちゃん
暖かくされてお過ごし下さいね。

応援凸\(*^ー^)♪ ☆

ものさし?

ガハハハ‥‥
あれは、ものさし!?
ガハハハ‥‥
こういう更新!
いいですねぇ~。
ラッキーパパもしてみたい!(笑)

No title

始めますなんだよって読んで
「大掃除かな」って思っちゃったo(^▽^)o
うちは今日から大掃除だよ〜(> <)

No title

以上ですか^^
サンちゃんって笑わせるのがおじょうずですね^^

あしたから旅行なのでしばらくはオキテガミのクリックにて
シツレイします(^^ゞ

No title

こんにちは♪
サンちゃん楽しそう~☆

No title

本当!今朝は寒かった、動くのが嫌だよ!!ゴミで死ぬひといないよね、と言いながら、我が家が一号になったらワッハははと笑っています。

No title

これはガムなんだよ。噛んでのにじっと写しているんだよ。

No title

大掃除もしなくてはね。寒くてなー~。原価!周りだけでもするか!と言ってるよ。

No title

ありがとうございます。楽しい旅を!歯が痛まないこと祈っています。

No title

ありがとう!早く大掃除をとはっぱかけているのにさんちゃんやってーーと言ってるんだよ。

No title

ああ・・・・なんだか分かります。タイタスもこれやるんだけど、何がしたいのか、さっぱり・・・・?バウリンガルが欲しいこの頃です

No title

サンちゃんがかじかじしてる物ってなに?
気になる~(*≧m≦*)

リボンにお祝いコメントありがとうございました

No title

何かじってるんでしょう・・

No title

寝転がったり、ラグビーやってようなカッコしたり、一人で楽しんでいるのでよし!!にしています。

No title

これはね、噛むなんだよ。短いガムより長い方がいい!リボちゃん好きだったんだよ。嫁に狙っていたんだけどなーーー。僕忘れないよ。

No title

これは、ガムなんだよ。僕のお気に入りーー。

No title

随分と長いガムだねぇ~
半年は持ちそうだね(o^^o)ふふっ♪

No title

こうゆう
ブログ更新
好きです~~(笑)

No title

うふふ、サンちゃん気合入れて齧ったのね(笑)

男らしい表情だよ♪
☆!

No title

サンちゃん、カジカジを初めたの?

No title

サンちゃん 何を噛んだの~?

かたそうだけど歯は大丈夫かな?

No title

サンちゃん、何をかじってるのかな?
福ちゃんは、座布団についているようなタグをいつもかじってるよ。
だから、うちの座布団や敷物にはタグが無いよ。

No title

そうでもないんだよ。怨念??を込めて負けるものか!と噛み砕いているんだよ。へへへ

No title

ハッハハハくるしまぎlれの意味のない更新!意味のない更新ありがとう!!!

No title

気合をいれて、始めます!!!たかがガム髪にオーバーな男なんだよ。

No title

うんガムだけどね。

No title

ガムだよ。僕があっちコチにおいておくので踏んだ人は、痛いこんなとこにおくなーーと騒いでいるよ。自分の不注意なのにね。

No title

僕が噛んでいるのはガムなんだよ。とても硬くて、踏むといた鵜らしく起こっているよ。

No title

ふふ(^v^)
サンちゃんの初めと終わりの顔がいいね~^^
何だか先生と呼びたくなるよ☆

No title

きゃあ~
間に合ったわ
ε=Σ( ̄ )ホッ
って言う事で、また明日ネ
シュールなサンちゃん(*´σー`)エヘヘ

No title

丈夫な歯だね~自分の歯?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR