ヤン兄からもらったんだよ


DSC00333.jpg

ハムはヤン兄が食べたんだよ

だから骨をもらったんだよ

DSC00336.jpg

人間は骨が食べられないとは可哀想なんだよ

噛筋力と咀嚼力では負けないんだよ

DSC00393.jpg

でもちょっと硬くて大きすぎるかもしれないんだよ

毎日少しずつかじっていくんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごくでっかい骨!
無くなるまで何日掛るのでしょうか^^;

No title

おぉ~~~!
サンちゃん良いものをもらっただぞっ!
さすがヤン兄ちゃん気が利いているだぞっ!

No title

随分大きな骨を貰ったんだね。
良かったねぇ、サンちゃん。
頑張って毎日食べてね。

No title

サンちゃん、格闘中だね。
ほかの人に取られないように見張っとかなきゃ。

No title

うちの駄犬(ボクサー犬と土佐犬mix)は牛の骨をかじっていました^^

No title

サンちゃん、骨のまわりについてるごちそう付きで
ラッキーでしたねっ♪

宝物!

ガハハハ‥‥
サンちゃん!宝物だねぇ~。いいねぇ~。
ラッキーが、うらやましがっています。(笑)

No title

こんにちは♪
わぁ~大きな骨!!
これは食べ甲斐がありますね☆

No title

大きなサンタさんからのプレゼントだね ☆

No title

わぁ!ワイルド!

いいものをもらったねー(^∀^*)

No title

さあさあ何日かかるかなーー僕にもわからないんだよ。またまた骨にていついるハムこれもウマーーイ!!

No title

すっごくお気に入りなんだよ。噛めば噛むほど味が出る!!バカにしたものでもないんだよ。

No title

僕の骨なのに卑弥呼様ずぷの出汁をとってからくれたんだよ。これじゃピンハネだよね。

No title

大きな骨ですね

No title

えぇ本物っ!?
スッゴイ大きな骨!食べ応えすごそうだね(*^^*)

No title

サンちゃんには大きすぎるでしょ~
贅沢だわぁ~

No title

大きいからかなりいっぱいのお肉が付いてたでしょうね(笑)

サンチャン、アゴはずれないように~

☆!

No title

プププッ (*^m^)o==3
凄い
毎日、必死に齧るのね
顎が疲れないかな?
それにしても大きな骨・・(^。^;)
 
追伸
私のブログに貼ってある署名の場所に、名前と住所を書くだけでOK
裁判所に提出する署名
せめて、ペットを器物なんて言って欲しくない。

No title

いやー大きくて持って歩くのも大変なんだよ。

No title

大きい骨が似合いそうだね。

No title

骨の周りのおまけ楽しみなのに卑弥呼さまがスープにしたカスなんだよ。

No title

骨付きハムなかなか見なくなったよね。

No title

食べではあるよ。アッチコチニワスレテトリニイッタリボクノオトモダチ、

No title

サンタサーーんありがとう!なんだよ。僕のお気に入りなんだよ。忘れた頃にまた加えているんだよ。

No title

にいちゃんもびっくりーー。重たくて大変なんだよ。

No title

大きいでしよ。持ち上げられなくてズルズル引っ張っているんだよ。

No title

ウンホンモノナンダケドオモクテネ。

No title

大きいよー~かんでも噛んでよ減らないよ。

No title

悪戦苦闘しながらも離さない僕へへへ

No title

挑戦して見ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんと同じくらいの大きさ!?(@_@;)
顎が強くなりそうだね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん 大きな骨をもらったね。
たくさん食べてね。

No title

サンちゃん、ワイルドだね~^^
いい歯磨きになるね☆

No title

サンちゃん、もークリスマスプレゼントもらったんだね?

そこの軟骨美味しそう~~~


大きすぎてアゴ外さないでね~

☆!

すごくおいしそう

でっかいクリスマスのチキンだね、食べきれないかな、頑張れサンちゃん


ヒラマサお正月までには、と頑張っているんだが、、悪天候で・・・・

No title

 おっきい骨ー!
 それにしてもヤン兄さんはなんの肉を・・・?いったいどれだけたべたんでしょうか? 
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR