グアン兄にきいてみたんだよ

DSC00061.jpg

ところでクリスマスが近づいてきたけどグアン兄は予定があるんだよ?

DSC00062.jpg

今年も一人だそうです

DSC00060.jpg

かわいそうだから僕が一緒にいてやるんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、グアン兄さんを宜しくね。
来年こそ頑張ろうねグアン兄さん!

No title

おはようございます♪
グアン兄さんと
楽しいクリスマスを過ごしてね☆

No title

サンちゃん
グアン兄さんと楽しいクリスマスを過ごしてね。
なにかサプライズ計画してる?

サンちゃんやさしい!(笑)

ガハハハ‥‥
サンちゃん!グアンお兄ちゃんと、クリスマス。
やさしいねぇ~。
しかし、サンちゃんが、やさしくしてると、
グアンお兄ちゃん、いつまでも、一人だよ!(笑)
優しく突き放さなきゃ!(笑)

No title

サンちゃんってやさしいのね(*^^)v
ごちそう、いっぱいのクリスマスなんでしょ?
それとプレゼントもねー☆

No title

グアン兄さん、来年こそは・・・(笑) ☆

No title

あはは。
サンちゃん、よろしくね
グアン兄さんの
背中を押してあげて!!

No title

あらら・・・ぜひぜひ、そうしてください。
サンちゃんがいれば他にほしいものなんかない!

No title

サンちゃんが一緒なら淋しくないねo(〃^▽^〃)o
ハッピーメリークリスマスだよ

No title

シングルベルだね。

No title

サンちゃんの顔入りのチャーム、可愛いね♪

二人で、いや家族で盛り上がりましょう!!!!
ちょっと、淋しい??

☆!

No title

サンちゃん、今日は何にも着てないけど寒くないのかな?
急に寒くなってきたね。

No title

うちの、おっかさんも1人なんだよ
だから僕達が側にいてやるのさ
    byメロン

No title

卑弥呼様今晩は(^^)
サンちゃんグアン兄さんに優しいのね(*^^*)
みんなでワイワイクリスマス会楽しんで♪

No title

親を見て結婚に絶望してるのか、、、。顔なんて三日もみれば誰でも同じだし、げーーとはきそうにならなければ、それでいいじゃないよと言われているんだよ。

No title

僕も相手になるのを卒業したいけど意気地なしだからね。

No title

愚案兄とでは、さみしすぎる夜だよ。グアン兄を飲めるように鍛えてやらなければ。

No title

勇気がないんだよ。うちにいれば楽だしーー。また中国出張になるとーーーなんて思っているのかな?。

No title

対した料理もないけど飲むと思うよ。グアン兄を飲めるように鍛えてやらなければ。親が飲むから飲まないのかな??

No title

もっといってやって皆サーーんたのみます。親や兄をみると???なのかな.一人より二人なのにね.失敗してもいいじゃん何事も経験と言われているのに臆病者なんだね。きっと。

No title

いつまでも親に心配かけてね。恥ずかしいよね。子供の時からいろいろやってくれたからね。武勇伝の持ち主なんだよ。

No title

いゃあ僕もそろそろ相手になるのをやめたいんだよ。笑われるよと言ってるんだけどね。

No title

いつまでも甘えているんだよ。僕でも自立しているのに。高齢の親
に心配かけているんだよ。

No title

親を見ていると慎重になるのかな??。大差はないって僕は教えているんだけどね。

No title

さみしいクリスマス??嫌だよね。

No title

お互い一人の人をお守りしましょうね。へへへ

No title

親は飲みグアン兄は???飲まない冴えない男なんだよ。

No title

畑のパトロールで汚れて取り替えるところなんだよ。

No title

こんばんは☆
サンちゃん~グアン兄さんとクリスマスを~(^^)
グアン兄さんはきっと…いるよ~(^^)
ところでサンちゃんは彼女いないの?
グアン兄さんもサンちゃんも親孝行だもんね(^^)
卑弥呼さまのクリスマスのごちそう楽しみで~す。

No title

ボクモグアン兄も根性なしでねーー。クリスマスと言っても相変わらずだと思うよ。

No title

サンちゃ~ん こんばんは!
いつも嬉しいですぅ~ありがと~^▽^♪

サンちゃんは、ホント優しいんだねぇ*^-^*
楽しくて素敵なクリスマス過ごしてねっ=^▽^=

No title

グァン兄さん、サンちゃんがいてくれたら寂しくないって^^
そういうもんでもないか~(^v^)☆

No title

サンちゃんがグアン兄様と一緒にいてあげるんですね。

サンちゃんの表情が何ともいい感じですね。

No title

イヤイヤ優しくないけどグアン兄がだらしないので叱咤激励なんだよ。

No title

そうなんだよね。そういうものでもなく、勇気を出して欲しいんだよ。親を見ていると希望を持てないんだろうか???

No title

いゃあ僕だって三国一の美人とデート予約あるけどグアン兄ががかわいそうでねぇーーー。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR