選挙も終わったんだよ

DSC00032.jpg

選挙も終わったんだよ

DSC00030.jpg

グアン兄は「もっと選挙期間が長ければいいのに」といっていたんだよ

DSC00031.jpg

国会議員が国民に頭を下げるのは選挙のときしかないからといっていたんだよ

DSC00028.jpg

新国会議員の先生たちにはしっかりと誠実に勤めてもらいたいものなんだよ

いい日本にしてもらいたいものなんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、国会議員が頭を下げるのは
選挙の時だけだよね。
毎週、選挙すればいいんだよ(笑)

No title

サンチャンおはよう~(*^^*)

サンチャンも投票してきたかな?
ルイたんと小梅っちは、政権がかわっても希望が・・・って言ってます(^^;)

No title

確かに~!!
あとはふんぞり返ってるだけだもんね(笑)
そして、一般人はしないような失言とかするし。
体に「謙虚」という言葉が染み付くまで、
1年くらい選挙してればいいよね~

No title

サンちゃんに一票♪といきたい感じです・・・

No title

おはようございます。
グアン兄さんの仰る通りですね☆

No title

アタマを下げるのもだけど
いきなり、訪問をしてきて
握手を求めるのもどうかとおもいます><

終わりましたね!

選挙!終わりましたね。
ラッキー地区は、長蛇の列でした。
ワンコも、数ワン選挙に来ていましたが、ラッキーは行きませんでした。
こんなになるのは、小選挙区制特有なのでしょうね‥‥
たしかに、もっと、じっくり選挙戦をやってほしい気がしますね。

No title

ホントだね!
選挙の時しか笑顔を見せない候補もいるよ!
被災地にもこの時期だけ足を運んだりね。
それでも、日本を良くして欲しいねo(^▽^)o

No title

この結果がどうなのかわかりませんが・・・
子供たちのために、未来のためにって、本気で団結して政治に取り組んでほしいものです。

No title

自民の圧勝・・
どんなもんですかね・・

No title

そうそう。
その時だけ頭を下げて
地元の人は誰もいないから。。。。
しっかりしてほしいですね。
サンちゃん
吠えてちょうだい!

No title

本当にいい日本にしてほしいです。
どうなる?消費税・・・

No title

応援です!
ポチ!

No title

そうそう
議員さんが頭を下げるのは選挙期間だけよね
後は、偉そうな顔してる
ダッフンダー( ̄‥ ̄)=3 フン

No title

ずっと選挙期間だったらいいのに(笑)

イスとりゲームじゃないんだから、
ちゃんと国の事考えてほしいですね

☆!

No title

 本当にそうだよね、グアン兄さんの言うとおりだね。

No title

確かに国会議員が頭を下げるのは選挙中だけですものね
しかし、自民の圧勝、日本は良くなるでしょうか? ☆

No title

そうだそうだ!

No title

選挙が終わればふんぞり変えるこの変わり身見るだけでもおもしろい!

No title

そうなんだよね。どうなるんだろうこの国は、

No title

ウンウンなんであんなに忘れるんだろうかね。国民も見極める目を持ってるもんね。

No title

昔の本物の政治家が欲しいよね。

No title

本気でやって欲しいと思うよ。会社でこんな態度ならすぐさせんだよっていうのがいるもんね。

No title

僕地方田舎だから、知り合いの紹介??そんな中ではないけどなーーという人が多かったよ。

No title

あっちとくっいたり離れたり、原発いらないいる~ーが仲良くできる??選挙公報を読んだり新聞読んだり、時間がなかったよ。

No title

決まったものは、仕方ない、これからしっかり働いてもらいましょう。

No title

そうなんだよね。子供達のためにも頑張って欲しいよ。争いはなくしてほしいと 強く思うよね。

No title

これでいいんだろうか??平和な世の中になってほしい!!

No title

終わると頭を下げたことすぐ忘れるんだよね。しかし目を話さないで見張っているよ僕は、

No title

我が家は、年金生活者弱い弱いやつだから、暮らしやすい世の中にして欲しいんだよ。がまんは、するからさーー

No title

ありがとう!!!

No title

そうなんだよね。次回は落としてやるぞーーと思っても何年か先は、悲しいかな忘れているんだよ。年寄りの悲しさ、時かし見張っているぞ。

No title

そうだよね。プロはプロらしくしっかり仕事して欲しいよね。

No title

今も立派なことばかり話しているけどどこまでやってくれるかなんだよね。

No title

調子に乗るなよと思っています。よくなるの??争いは避けてよぼくんちは、子供は、男ばかりなんだから、戦争???嫌だよ。子供達を失いたくないからね。

No title

しっかり政治職やって欲しいよね。

No title

投票率が59%?
私なんか15分くらい並んだよ~
たまたまその時間に集中しただけだったんだな

No title

自民圧勝でしたね。どうなるニッポン

No title

えぇっっ投票で並ぶことあるの??都会なんだね。しっかり働いて欲しいよね。

No title

さてどっちを向くんだろうか?。どうなるの!僕ばじっと見ているよ。

No title

サンちゃんがそこで演説してくれたら
黒山の人だかりが出来るよ~^^☆

ぜひ立候補を!!

サンちゃん、ぜひ明るい日本の未来のために立候補を!!

必ず投票しますよ♪

No title

いよいよ僕が出なければならないだろうか!ワンコ党代表として。

No title

いよいよ本気だすかなぁ~。弱いひとノミカタダカラネボクハ、

No title

ワンコ党のために立ち上がるか!ワンコに優しいことは人間にも優しいことだよね。

No title

 ほんと!そうですよね、しかも国会議員の数多すぎ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR