藤の花なんだよ


IMG_3115.jpg

到着したんだよ

IMG_3110.jpg

春日部に藤の花を見に来たんだよ

IMG_3119.jpg

クレヨンしんちゃんはここでかかれたんだよ

IMG_3117.jpg

藤うどん

綺麗なんだよ

道理で弁当がすくなかったはずなんだよ

IMG_3120.jpg

zzzz・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

(卑弥呼様はパソコンやIPADから皆さんのブログにお邪魔します
 IDが変わるときがあるのはそのせいです)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらんちにも今年も藤が咲いたよ。
でもよよのやつが剪定しすぎたのか今年は少し花は少なめだった。

そうか、卑弥呼様いろいろ名前が変わるなぁと♪もっていたら。(笑)
ipadまで使いこなしているのですかっ!

No title

藤の花を見に行かれて、藤うどんとは・・・
藤づくしだったのですね~

きれいな色ですね・・・その色は何でできてるのでしょうか・・

サンちゃん、一緒のおでかけお疲れ様でした~

No title

おはようございます♪
藤の花、キレイですね。
藤うどんも美味しそう~☆

No title

藤うどんなんて初めて~☆
藤色だね~
きれい~
藤の香りがしてきそうだよ♪
ポチ☆

No title

見事に藤色のうどんですねぇ
お味はどんな感じなのでしょうか?

そうかぁ~5月は藤の季節ですねぇ~

No title

え~~~藤うどん食べてお弁当も食べたの~?

卑弥呼様は大食漢ですね(*^_^*)

No title

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(*'с'*)藤棚

綺麗だろうね

それに藤蕎麦? どんな味なんだろう?

春日部にこんな場所があるなんて、知りませんでした。
しんちゃんは知ってましたが、こうやって街をあげて宣伝してるんですね!
綺麗な藤色のお蕎麦の味は、どうでしたか?香りはするのでしょうか?

サンちゃんへ

藤の花を見に行ったんだね〜!
藤のお蕎麦はサンちゃんも味見したのかな?

帰りは疲れてお眠だね(#^.^#)

No title

こんにちは~!

サンちゃん お弁当持って藤の花観に行ったのですねぇi-185
藤うどん うどんの色がまさしくふじ色なんだねi-189
美味しそ~
食べてみたいですi-235

サンちゃん 気持ち良さそうに眠ってますね 可愛い~i-233

No title

電車でおとなしく寝てるんですね^^

No title

藤の花綺麗ですよね~o(〃^▽^〃)o
藤うどん。。綺麗に色が出るものですね

No title

 藤の花見に行ったのね、藤のうどん色が鮮やかね。

No title

藤色のおそばって始めてみました~

味はどんなかしら??
バックでも寝ちゃえるんですね~

☆!

No title

サンちゃん、遠くまでお出かけして疲れたね。
帰りは熟睡だね。

サンチャン良い笑顔ですね!

藤色の麺とても美味しそうです

No title

あら~今年は藤を見に行くのを忘れてました

亀戸天神、、、地元なのにねぇ。。。


サンちゃんの転寝、かわえぇねぇ♪


☆!

No title

藤うどん、キレイだね~^^
ぽちっとP/☆/

サンちゃんは・・・

サンちゃんは藤の花より、クレヨンしんちゃんと遊びたいようなか感じですね、

毎日、悔しい思いの日と、ハラハラドキドキの勝ちの日が続いて今あっすね、っ少しは連勝してほしいものですね

No title

サンチャンおはよう~~♪

藤うどん!?へぇ~~キレイ(*^^*)
翡翠うどんって聞いたことあるけど、藤色のうどんなんて
初めて~~お味はどうだったのかな?

そろそろ藤の花がうちの辺りも咲く頃かな♪
お散歩の時に見てみよう(^mm^)

No title

さんちゃんの入れられているバックがとても可愛いし便利そうで、いいですね。どちらから購入されたんですか?
 それにしても、春日部・・・は私の実家と同じ埼玉。この藤棚も見に行った事がありますが、藤そばってのはしらなかった・・・

No title

天然記念物の藤も見るつもりだったけど 居眠りしたら 乗り過ごしたんだよ

No title

むらさきいもだって 綺麗でね まず眺めてからだったよ

No title

お鼻はすこく遅かったよ 牛島の藤2メートルもある奴昔みただけだからといって電車に乗ったのにのりすごしたよ

No title

ゆでるとさっといろがかわってきれてなんだよ ゆず胡椒でうふふふふ

No title

おいしかったすら お土産にも買ってきたよ 畑のねぎをたっぷり入れてね

No title

それにビールもだよ あきれるでしょ

No title

中々今九手ね 自宅用もたくさん買ったけど 毎日それでもいいよといわれるぐらいだったよ

No title

網背の庭も広々していてね お鼻もいろいろさいていてね 駅から行く道も彫刻があったり素敵だったよ せにょちゃん行こうよ

No title

静かでね 野草の花も咲いていて素敵なところだったよ

No title

村際芋からできているんだった 所変われば師なーーーって沖縄の紅芋思い出したよ

No title

僕は静かにといわれると守っているんだよ

No title

綺麗だよね 紫芋をつかうんだって

No title

きれいだしこれがおいしいんだよ

No title

ただ寝るだけではないんだよ いびきをかいて寝るんだよ

No title

楽しかったけど疲れたよ 爆睡だったよ

No title

綺麗でね 眺めてから食べたんだよ

No title

僕もちょっと時期が遅かったよ 昨年は堀切から亀戸に見に行って綺麗だったけどね

No title

ラブさんにもご馳走したかったよ

No title

もう新聞も広げるのもいやだよね どうすりゃ強くなるんだ とくにジャイアンツだけにはまけるな

No title

みてみて僕理法はもう 豆 になってしまったけどね

No title

ディ2で勝ったんだよ 網がつているので絞って顔が出ないから おーけーて駅の人が言うんだよ 埼玉だったの どこかであったかもね 僕んちも近いんだよ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR