つまらないんだよ

DSC00037.jpg

父さんも鼻をたらしているんだよ

DSC00035.jpg

卑弥呼様はセキ

DSC00040.jpg

グアン兄は悪寒

DSC00041.jpg

元気なのは僕だけなんだけどそれじゃ面白くないんだよ

DSC00039.jpg

早く治ってほしいんだよ

☆ 絶賛体調不良中につきぽち逃げでごめんなさい ☆


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ、風邪ですか。
温かくして、ゆっくり休んで下さい。
無理は駄目ですよ。

サンちゃんも良い子にしてようね。

みんなに感染!?

みなさん!風邪!?
暖かくして、ゆっくり有用して下さい。風邪は、休養が一番!!
おだいじに!

No title

お父さんもですか…。
とにかく皆さんが早く良くなりますように。
サンちゃん、つまらないけど皆が早く治るように、応援してあげてね!

No title

あららっ!
それは大変!
お大事にだぞっ!

No title

どうぞお大事に♪

応援ポチは任せてね、さんちゃん♪

No title

おうちのみなさん、お風邪ですか!
どうぞ、おだいじになさってくださいね!

No title

あらら!
みなさん、風邪ですか。
どうぞ、お大事に!

No title

来年まで風邪を持ちこさないように 養生して下さいね。

No title

こんにちわ^^

はやくみんなよくなりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お大事に・・

No title

風邪もノロウイルスも流行っていますね
年末までに治してくださいね
お正月いっぱいお酒飲みましょうね

No title

サンちゃ~ん こんにちは!
いつも嬉しいです ありがと~^▽^♪

あらぁ~大変 みんな風邪引いちゃったのですね^^;
早く治って欲しいよねぇ 
それまでサンちゃん つまんないけど我慢しようね
どうぞ、無理しないように お大事に!

No title

サンちゃん、皆の看護してあげなくちゃね~

卑弥呼様、私10年、風邪引いてないから
パワー送りますよぉ♪

☆!

No title

あらあら お父様まで・・・
あたたかくしてゆっくり休んでくださいね。
お酒がまずいようではいけませんから・・・
お大事にしてください。

ルイたんマァマ

卑弥呼様とグアン兄は、旅の疲れがでちゃったかなぁ(^^;)
寒くて乾燥しているから、父さんにもうつってしまったかもしれないね。
抵抗力が下がっている時は、違う菌やウィルスも感染しやすいから、
温かくしてゆっくりして下さいね~お大事に(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですか?
風邪かな?
暖かくして、水分を充分にとって
ゆっくり休んでくださいね。

No title

サンちゃん、一人では何処にも行けないね。
皆が早く良くなりますように。

No title

早く治るといいですね。
サンちゃん看病お願いしますね☆

No title

皆さん、風邪をひかれたんですね(^-^;
お大事になさってください。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR