冬の紅葉なんだよ

DSC00139.jpg

父さん こっちなんだよ

DSC00136.jpg

父さん、早くくるんだよ

DSC00138.jpg

黄色の紅葉 きれいなんだよ

DSC00155.jpg

近くで見るとまたきれいなんだよ

DSC00150.jpg

水に映った紅葉もきれいなんだよ

DSC00156.jpg

とっても満足したんだよ

皆様はどんな紅葉をましたか?なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

サンちゃん おはようございます♪

黄葉と紅葉がとっても綺麗ですね♪

応援ポチ~♪

No title

真っ赤なもみじとサンちゃん、キマってますね~
紅葉もあっと言う間にシーズンが終わろうとしてますね~

貴重な紅葉ありがとう、サンちゃん♪

No title

サンちゃんの半眼が、満足そうな様子を物語っていますねー。^^

私はあちこちで紅葉をみましたよー。
田舎に住んでますからね~(笑)

No title

カナダの紅葉はとっくにおわってしまいましたが、落ち葉の海は、タイタスの大好きな遊び場です。

No title

メイゴンサンさん こんにちは♪

きれいですね~~
沖縄にはこういう紅葉がないのでとても羨ましい~

No title

こんにちは♪
ステキな紅葉ですね。
お散歩は楽しいよね、サンちゃん☆~

No title

癒される景色ですね。

荷物届きました。本当にどうもありがとうございました。
リンゴがイイ香り~感謝です。

No title

もみじを楽しむ間もなく
雪になったよ~(>_<)

もう少し 紅葉を楽しみたかったな。

No title

ここはアスレチックのあるトコでしょうか・・

No title

サンちゃんがモミジをめでるおかお
なかなか、決まっていますよー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらは、すっかり雪化粧ですよ~

No title

卑弥呼様ご無沙汰してました。
わぁ~黄色&赤の紅葉綺麗ですね♪
サンちゃん落ち葉の絨毯で嬉しいお散歩(*^^*)

No title

真っ赤で綺麗~♪

こちらは今年は綺麗になる前に散っちゃった感じだから
見れて嬉しい~♪
ところでどこかな??

☆!
是非、北海道に上陸してくださーい♪

No title

香港の旅は楽しかったようですね。
私も観て楽しませてもらいました。
日本の紅葉もまだまだきれいですね。
サンちゃんは綺麗なところを見つける天才!

No title

昨日に引き続き、綺麗な紅葉ですね!
今年はほとんど出掛けず、セニョとの散歩中に秋を感じた程度でした。
だから、今回サンちゃん達が見せてくれて、良かったな〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗なお家見たよ。サンタさんが喜びそうだね。

No title

もう紅葉も終わりだね。寒い冬が、、、でも元気に遊ぶぞーー。

No title

ぼくんちも田舎だよ。夜は、真っ暗でも田舎いいよね。東京にいくとつかれた!!と言って帰ってくるんだよ。

No title

落ち葉の広場楽し!大好きだよ。僕も。

No title

沖縄にはないんだ言ったことあるけど、季節が、、、。気にして見なかったよ。

No title

もう紅葉も終わりだね。楽しい日だったよ

No title

香港からの実験届きましたか!笑えましたね。

No title

忙しくしていると見逃すよね。毎日が日曜日だから、我が家は、思い立ったが吉日、なんだよ。

No title

ピーンポーン大当たり。カメラマンはたくさんいたよ。

No title

紅葉を眺め僕の大切な一票を生かす方法を考えているんだよ。

No title

寒いことでしょう。兄ちゃんたちぶり返さないようにね。

No title

寒くなりましたよ。姫は、元気でしょうか?ゆきもふっているんでしょうね風邪ヒカナイヨウニネ。

No title

冬が来るのが早いんだね。美味しそうニツラレテーー。

No title

何しろ遊び好き婆様と一緒だからね。

No title

セニョールちゃんおいでよ。綺麗な公園なんだよ。

No title

サンちゃん、お父さんと散歩で嬉しいね。
すごいカメラマン的な人もいるけど、サンちゃんを激写に来たのかな?

No title

僕のこと移してもいいですか?と言ってくれたおじちゃんいたんだよ。もちろんありがとう!なんだよ。

No title

今年は見てないんだよ~^^;
キレイな紅葉、ここで見させてもらお♪

No title

同じ紅葉でもお日様の当たる時間、夕方いろいろ違って楽しいよね。忙しかった人は、ブログでどうぞなんだよ。もっと写真上手になるからね。

No title

サンちゃん落ち葉の上を歩くとカサコソ音がして楽しくない?
Andyは恐々歩いてるよ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR