お楽しみなんだよ

IMG_3020.jpg


桜の花おにぎりお弁当なんだよ

おいしそうなんだよ

IMG_3021.jpg

でもいつもに比べて量がすくないんじゃないんだよ?

IMG_3106.jpg

お出かけは楽しいんだよ

僕は電車でおとなしい賢いワンコなんだよ

IMG_3107.jpg

僕がどこに行ったのかは明日のお楽しみなんだよ!

おまけ


IMG_2907.jpg

ミンタ君

ファンレターサンキューなんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

(卑弥呼様はパソコンやIPADから皆さんのブログにお邪魔します
 IDが変わるときがあるのはそのせいです)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこに行ったのかしら?サンちゃんっ・・・

楽しみにしてますね♪

電車でもおりこうさんですね・・・
サンちゃんは吠えちゃうこととかあるのかしら?

No title

おはようございます♪
美味しそうなお弁当を持って
どこに行かれたのかな☆~

No title

宅配便がくると泣いて教えるんだよ。電車の中はシーだよと言われるから守っていルンだよ。

No title

あるものお弁当だからねーー。僕が入れるレストランがたくさんあるといいんだけどね。

No title

サンちゃん、今日は何処にお出かけかね?
電車料金は、小型犬も大型犬も同じ?

No title

ボクハ
270エンダケドネ
カオモ ダサナイデネト
イワレルケド
スコシダスンダヨ

サンちゃんへ

桜の花のおにぎりなんてイイですねぇo(^▽^)o

さてさて、どこに行くのかな?

No title

桜のおにぎり
とっても綺麗
サンちゃんお出かけ、どこに行ったのかな~?
続きが楽しみです。

No title

電車でおでかけですね

No title

サンちゃん桜ご飯、じーっと見てるね(笑)
きれいなおにぎりはやっぱりいいよねー(^∀^)
お弁当がいっつもおいしそう!

確かに「いつもより」は量が少ないかも。
でも、これでも十分なような…(笑)
美味しいお弁当を持って、どこへ行ったのか、明日が楽しみ♪

No title

またお出かけですか?良いなぁ~
右手前のキャベツで巻いてあるお料理、すごく美味しそうで気になるぅ
1つちょう~だい♪

7月に上海に来てくれる日を楽しみにしています(*^ワ^*) 飲もうね♪

No title

お~!
美味しそうなお弁当持ってどこへ行ったのかな?^^

サンちゃん、ファンレターもらうなんてすごいね!^^v

No title

お弁当持ってお出かけですね
どこに行ったんでしょう?
続き楽しみですo(〃^▽^〃)o
サンちゃん似顔絵付のお手紙嬉しいね♪

No title

メイゴンサンさん こんにちは♪

お花見弁当はこれでしたね~^^
美味しそう~

>みんなが幸せと感じられる世の中になって欲しい。
本当にそうですね。

No title

桜の花の香りが大好き。
お弁当、良いなぁ。

どこへ行ったのかな~。

No title

桜のおにぎりも美味しそうだけど、

巻き巻きしてあるロールはなんですか??
気になる~
食べたーい!!!

☆!

No title

 サンちゃん美味しいお弁当もって電車に乗って何処に行ったの?

No title

桜の塩漬けのお握りかなぁ?おいしそう(*^_^*)

サンちゃんはちゃんと運賃払うんだねエライ(*^_^*)

Andyは最初に電車に乗る時に「要りませんよ」って日暮里駅で言われたので
今まで1回も払っていません(-_-)

No title

サンちゃん こんにちは~!

花おにぎり弁当おいしそ~i-277
バックに入ってるサンちゃん可愛いi-178
お弁当持って電車に乗って何処にお出掛けしたのかなi-179

No title

卑弥呼さん、ぼくの書いた手紙ブログにのせてくれて、ありがとう。また手紙書くね。
ミンタより


















































































































No title

卑弥呼さま特製のお弁当もって
電車でおでかけ?
どこにいったんだろ~
気になります^^

No title

こんばんは~。
美味しそうなお弁当にヨダレが。。
さんちゃんは電車でお利口にできるからお出かけも大丈夫なんだね。
どこに行ったのかな?

No title

コメント築くのが遅くてごめんね。大事にしているんだ。ありがとう
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR