りんごのしゃりしゃり感がたまらないんだよ

IMG_5168.jpg

おうりんがきたんだよ

IMG_5169.jpg

僕はこのりんごがきゅうりの次に大好きなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりきゅうりが一番なのですねっ?! くふふ・・・
りんごもシャキシャキしてて甘くておいしいですよね♪

おうりん!知りませんでした。

おうりん!知りませんでした。
おいしいらしいですね。サンちゃんも大好き!
ラッキーパパも食べてみたいです。(笑)
ラッキーは、以前、リンゴ大好きでしたが、今はもっぱら柿です。
リンゴは、おいしいものしか食べなくなりました。贅沢なヤツです。(笑)

No title

おはようございます♪
ウチの子もリンゴが大好きです☆~

No title

うちの子もリンゴ大好き

今朝もサクサク人間と同じ量食べましたよ

No title

おうりん大好きだよ。
リンゴの中では一番好きかも♪

応援☆

一位だ~☆

No title

グルメなノーベル賞候補犬!!
写真を見ていると香りも届きそう~

No title

さんちゃんも 王林すきなのね?私も大好きです。
タイタスは最近あんまりリンゴを食べなくなちゃったのよね。

No title

王林、美味しいよね(^O^)/
セニョがもっと年を取ったら、人間のモノもあげちゃおうと思っているので、その時には是非王林を食べさせます♪

No title

シャリシャリの音聞いてるのも可愛いから好き♪

☆!

No title

サンちゃんキュウリが一番好きなのね?

ロンはきゅうりより蕪の方が好きみたいです♪



☆!

No title

サンちゃんはシャリシャリ歯ごたえがあるモノが
好きなんだね(*^.^*)

No title

サンちゃんは、リンゴが好きなんだね。
桃ちゃんは、果物あまり食べなかったね。

No title

リンゴがたくさんで嬉しいね♪
でも、キュウリの方が好きなんだ(@@)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR