グアン兄しっかりやるんだよ

DSC00085.jpg

父さんと二人暮らし

父さんの面倒は僕が見るんだよ

DSC00086.jpg

卑弥呼様の面倒はグアン兄が見てほしいんだよ

DSC00089.jpg

どうも僕がいないから心配なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、お父さんと一緒ならいつも通りの生活スタイルだね。

がんばってポチしとくよ。

No title

おはようございます♪
サンちゃん、男同士
お父さんとお留守番を楽しんでね☆~

No title

この時期ならまだ散歩も厳しくないですかね。。

No title

パパと二人っきりでお留守番?
男同士 語り合いましょう~

No title

卑弥呼様が留守だと父さんも寂しいよね。
サンちゃん、お留守番頑張ってね(*^.^*)

No title

サンちゃん
お父さんの面倒をしっかり見てねぇ♪
今回は母息子旅行ですか!♪♪♪

No title

うん、サンちゃん、お父さんのご飯ヨロシクね!!

逆か(笑)

☆!

No title

サンちゃん、お父さんのこと、お願いね~

☆!

No title

お出掛け組もお留守番組も、珍しい組み合わせですよね。
でもそれがまた新鮮かも(^∇^)
皆さんそれぞれ充実した時間をお過ごし下さいね(^O^)/
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR