また遊びにいくそうなんだよ

DSC00083.jpg

卑弥呼様が今回また遊びにいくそうなんだよ

期間は4日間

皆さんその間訪問できませんがどうぞ宜しくなんだよ

DSC00091.jpg

今回はグアン兄をお供にするそうなんだよ

グアン兄も普段忙しいんだからリフレッシュしてくるといいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
今度はどこにお出かけされるのかな?
楽しんできてくださいね☆

No title

いってらっしゃい!
珍しいお二人での旅を、是非楽しんで来て下さいね(^∇^)
でも、今回はグアン兄さんも不在とのことなので、ブログの更新は自動なんでしょうか?
グアン兄さん節、結構楽しみにしているんですけどね(≧∇≦)

No title

行ってらっしゃ~い。
素敵ね、健康な証拠。
これからもあちこち行って下さいね。

No title

チョつと香港まで行ってきます。

No title

一応穂予約しましたがうまくいくかどうか???よろしく。

No title

また、中国に行かれるのかな。
サンちゃん、お父さんとお留守番かな?
獰猛愛玩犬君も、お土産貰ってたから
サンちゃんもきっとグアン兄さんから
素敵なお土産が来るに違いないよ。

No title

復活に時間がかかるようになりました。元気なうちはと思っています。仕事の仲間52歳でなくなり明日お通夜です。同じ職場になったことはありませんが会議など一緒でしたからね。若い人がーーーやりきれないです。

No title

チョつと香港まで半分用事もありーーー。僕にお土産買ってくれるって!。

No title

卑弥呼様はほんと、活動的ですね~♪
すばらしい~

その4日間はパパさんと一緒なのかしら?

卑弥呼様、グアン兄さまお気をつけて~♪

No title

遊び好きの不良婆さんなんだよ。

今度は、どちらへ!

今度は、どちらに行かれるのかな?
たっぷり楽しんできて下さい。
グアン兄さんも!
Have a good trip!

No title

今度はどちらにお出かけかな?
気を付けていってらっしゃ~いo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは!
お気をつけて楽しんでいらしてくださいねー(^^)ノ

No title

香港まで用事半分遊び半分。

No title

今日は、寒く億劫ではあるけどーー。

No title

おでかけいいですねぇ~♪
訪問なんて気にしてたらおでかけできませんよー。
気にしない、気にしない!

お土産話待ってます!!

No title

天気がよくて気持ちよさそうですね

No title

 わかさぎはーてんぷらだなあ~さくさくさくさく、あー食べたいっ
卑弥呼さん、お気をつけて楽しんできてください。

No title

サンちゃ~ん こんにちは~!
いつも嬉しいです ありがと~^▽^♪

お出掛けですか~良いなぁ
気をつけて行ってらっしゃ~い=^▽^=

いつてらっしゃ~

またまた、お出かけですか、、まったくお元気そのものですね、、卑弥呼さんも世界的だからそろそろ自家用飛行機買った方がいいんじゃないのかな?

No title

愚息に用事をしている間女人街でも楽しめばとパンフもらったけど対して行きたいとこもないのよ。

No title

買い物もしたくはないし、やはり飲んでいるんでしょうか。愚息は、飲まないし、、、。

No title

新鮮なワカサギ美味しかったよ。

No title

行きたいところとそう出ないところの違い、ワクワクしないのよ。まぁ美味しい飲茶でも食べてきましょうかね。

No title

もうそろそろあの世に行く頃なんです。お金がなくなったら死ぬ時と決めているので、、、はい。

No title

グアン兄さんと一緒なんて楽しそうですね♪

サンちゃん、お留守番頑張ってね

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旅行ですか~いいですね♪
気をつけていってらっしゃい☆

No title

気を付けて行ってきてくださいね。

お土産話待っておりますね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR