まいごふだなんだよ

IMG_5166.jpg


ワンコのうんPポーチ屋さんで作ってもらったんだよ

IMG_5164.jpg

これで僕も迷子にならないで済むんだよ

かっこいい写真を選んでもらってありがとうございましたなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
可愛い迷子札ですね。
おやつも美味しそう~☆

No title

文も消臭ポーチを作ってもらったよ(^-^)

No title

迷子札もおやつも常時に作れるものだと感心しているよ。

No title

僕もいいなーと思ってはいるけど復路からまた出してすてるんだよね。???文っち姫大きくなったんだろうな。

No title

お写真入り迷子札っていいですね~
かっこいい写真のサンちゃん、ステキです♪

おはようございます♪

サンちゃん おはようございます♪

まいごふだ作ってもらって良かったですね
これでサンちゃんが迷子にならないで済みますね。
ポチッと応援します。

No title

迷子札は大事ですね~!
サンちゃん迷子になっちゃったら困るもん!!>▽<

No title

サンちゃん、いいもの作ってもらったね。
ついでにオヤツも。
毎日が誕生日みたいだね。

手作り迷子札!

手作り迷子札!いいですね。
実際には、迷子にはならないでしょうが、お守りですね。
それ以外にも、手作りオヤツがいろいろ!
サンちゃんは、そっちのほうがよさそうだね。(笑)

No title

迷子札も良いけど、マイクロチップを体に埋め込むって方法をタイタス検討中です。注射針で、ぴっって刺して終わりなんだそうで、費用もそんなに高くなく、犬にも負担はかからないらしいんです

No title

迷子札は必要だよねぇ~
日本ではマイクロチップの装着は義務じゃないの?
上海は義務なんだよねぇ~ランランは首元にマイクロチップ入っています。

No title

うちに居たのにも首輪に電話番号と10円縫いつけてました^^

No title

迷子札。。。お写真つきだo(〃^▽^〃)o
使う時があっては困るけど
準備しとかなくちゃね(。-`ω´-)ン?

No title

おやつこれも美味しいんだよ。

No title

触ると手触りがいいんだよ。

No title

父さんは、誘拐されると困ると心配しているんだよ。

No title

父さんは、誘拐されたら大変だからと言ってるよ。うちは、貧乏だから金持ちのワンコを誘拐するように伝える練習しているよ。

No title

僕毎日楽しくってね今日も新聞読んでいたら、恋良いが見頃だて出ていたから行ってきたよ。

No title

フランスのbobくんから聞いたんだけどうちにいたのに誘拐されたんだって。よよ様が獣医に連絡して飼い主がわかったけど、誘拐して捨てていくなんてねーー、やはり迷子札!!!とおやつ!!!

No title

僕も話しているんだよ。としはもいかないのにかわいそうにと、とうさんがいうんだよ。

No title

義務づけられていないんだよ

No title

そうか!10円玉もいるね。

No title

かわいい迷子札ですね~
おやつも手作りって・・・
サンちゃんは幸せ者ですね。

No title

そうだよね。考えられないことがあるよのかなになったからねぇーー。

No title

迷子札は、必要ですね。
そう分かっていながら、放置しっぱなしです。
なるべく早く作らなくちゃ!
飼い主の責任ですもんね(^_−)−☆

No title

 可愛い迷子札ですね~

No title

影です。

もうそろそろ一番初めの蕾を収穫します。
すると、脇から順にたくさんの蕾が出てきます。

ポチ!

No title

カッコイイ迷子札は、アクセサリーみたいでいいね♪

☆!

No title

これで絶対迷子にならないね・・
でもサンちゃんは有名だからすべて顔パスで行けるはず・・☆

No title

ご紹介ありがとうございます♪

サンちゃん、写真が沢山あって選びながら楽しめました♪

無添加おやつを始めたんですが、豚耳のお試しがなくってごめんね!

うまく出来たら送ってあげるね~!



☆!

No title

論ままのオススメだよ。かっこ良くて軽いんだよ。

No title

わがまま行って幸せ!と思うよ。誰かさんも同じ人がいるけどね。

No title

手触りもいいんだよ。なでなでしながらこっちも触ってしまうんだよ。

No title

影です.に大笑い。早速ご指導ありがとうございます。今四本のうち一つづつできています。毎日眺めています。茎も長くなるんでしょうかねぇーー。試しに明日一つとって見ます。ワクワクです。

No title

軽くてねなかなか優れものなんだよ。オシャレでしょ

No title

父さんは、誘拐されたらどいしょうかと言っているんだよ。僕のうちは、貧乏だから誘拐しないでくださいというように手話で練習しているんだよ。

No title

そんなのもあるんだ僕食べるの大好きだから。

No title

迷子札、かわいい♪
方向音痴の乙羽にも欲しいな(*^^)v
応援☆

No title

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。
サンちゃん可愛いですね^^
うちは、迷子札を作り直さないといけなくなってきました^^;
また遊びに来てくださいね。

No title

軽くて手触り良くてサイコー

No title

また寄せてもらいます。体は大きいのにあどけなさを感じる可愛さ素敵!ですよね。

カッコイイね

カッコいいネームプレートですんね、
これで、サンちゃんも一人でお出かけか、お使い行けるんじゃないかな

No title

試してみようかな?しかし袋被せられて誘拐されたら、、、やっぱり一人はダメだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR