貯金がたまったんだよ

IMG_5186.jpg

わあああ

凄いんだよ

いくらあるんだよ!?


IMG_5185.jpg

このお金を使って皆で旅行に行くのはどうなんだよ

そのときは当然僕もいくんだよ



おまけ

sitigosan.jpg


ぴすこ日記さんに描いてもらったんだよ

僕のりりしさが良く表現されていてとっても嬉しいんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
500円硬貨貯金ですね。
サンちゃん、美味しいおやつも
買ってもらおうね☆~

No title

僕の貯金なので大盤振る舞いをするんだよ、見んたで遊ぶ軍資金なんだよ。

No title

うわぁ~~すごい!
1円玉じゃなくって、そ・それはもしや500円玉ではないですかっ!!!
それは旅行にいけるだぞっ!

No title

ちかくにいっばくしてのんであそんでくるか!

おはようございます♪

サンちゃん おはようございます♪

わぁ-すごい!
500円硬貨貯金なんですね。

サンちゃんのイラストかわいいですね♪

凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~

No title

わぁぁぁ・・・500円玉貯金されてたのですねっ?!
サンちゃんももちろん行けるくらいの旅行代金そうですね♪

かわいいサンちゃんの絵♪
絵が描ける才能ってすばらしい~

すごい!

すごい!貯金!(笑)
500円玉ですよねぇ~。
つかみどりですか?(笑)
ひとつかみ下さい!(笑)
そうだ!いくらあるか当てた人には、
ご褒美で、1割あげる!というクイズはどうですか?(爆)

No title

サンちゃ~ん おはよ~!
いつも嬉しいです ありがと~^▽^♪

わぁ~いっぱい貯めたねぇ^^*
何処にお出掛け出来るかナ 楽しみだネ♪

サンちゃんイラスト 可愛い(=^▽^=)

No title

懐かしいわ 五百円玉貯金

あれ 銀行持って行くのかなり重かった

イラストかわいいですね

No title

かなりありますねっ!
私も500円貯めて夏とお正月の資金にしてます^^

No title

こんにちは!
500円貯金ですね!すごーいたくさん貯まりましたねぇ~。
私の500円貯金・・・なかなか貯まりません(苦笑)

No title

イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄くうれしいですよ~(-^〇^-)
すごい、500円貯金ですね♪
サンちゃんも一緒に旅行いけると楽しい旅行になりますよね♪

No title

これだけのお金があったら きゅうり何本買えるんだろうねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行こう、行こうサンちゃん。
私も連れてって~♪

No title

500円玉貯金。。。ウチもしてます(*≧m≦*)
素敵なイラスト嬉しいね♥

No title

私って、ちょっと貯まるとすぐ使っちゃう
貯金が出来ない人の典型なんですよぉ・・・

北海道に飛んできて~♪

イラスト可愛い♪
☆!

No title

 凄い溜まってますね~
 私はまだまだです。

No title

500円玉貯金!
沢山貯まったね〜!!
地道に続けると、こんなに大きくなるんだね。
楽しく使っちゃおう☆

No title

わぁ~ 500円玉がいっぱいだねぇ~

これでどこへ行くのかなぁ~

サンちゃんのイラストかわいいですね。
よく似てますよ

No title

サンちゃん、お金持ちだね。
それで、豚耳どれくらい買えるかねぇ?
サンちゃんのイラスト可愛いね。
桃ちゃんも書いてもらいたかったよ。

No title

サンちゃん

おっかねもちぃ~。

旅行に行けるね(^^♪

No title

うんブタミミトキュリ買うんだよ。

No title

お使いして500円玉がお釣りでくるように払っているんだよ。ボケ防止にね

No title

すごいよね。よく似ているしーー。一年でどのぐらい溜まったかな?毎年11か、つに開けているんだよ。

No title

あっ 面白そうだ。商品は、土地の名産、ヒント一年貯めました。どう⁇

No title

本物よりからいくかいてもらったよ。すごいよね。

No title

重かったよ。一年間だからね枚年11月に開けているんだよ。

No title

意識しないとなかなか集まらないよね。500縁玉がくるように払っているんだよ。

No title

買い物しても計算して500縁を集めているんだよ。11月に開けているんだよ。

No title

イラストありがとう、兄たちもコピーして職場に持って行って自慢しているんだよ。

No title

一なんだからあまり溜まっていないと思うよ。これから郵便局に持って行くんだよ。

No title

イコウ!この重さならドイツまでエコノミーでいけそうだよ。

No title

素敵でしよ。優しい青に書いてもらいますますいい男に見えるよね。見合いに使おうかと思っているんだよ。

No title

この重さなら札幌は軽いなーー。ぼくの泊まれるホテルがあればね。

No title

毎年11月に開けるんだよ。お釣りも考えながら払っているんだよ。ことしはあつまりがわるかった!

No title

毎年11月に開けて笑っているんだよ。みんなでちょっとごうかにたべると終わるんだよ。

No title

桂浜の方へ行ってみようかなーー。僕の顔可愛く書いてもらったよね。すごいねぇーー

No title

そうだね。ももちゃんもかわいくかいてもらえたとおもうよ。ぼくさんかいもかいてもらったけどぜーーんぶかわいいんだよ。

No title

うん!近場ならいけそうだょ。

Re: No title

> サンちゃん こんにちは♪
>
> 500円硬貨凄いなぁ
> それ使って大阪に遊びにおいでよ ちょっと寒いけどね

No title

うん十万円?

5円玉なら出来そうだな(*^_^*)

matusさま

オモイケドイチネンダカラネ。毎年11月に開けているんだよ.クイズで当ててピタリ賞はどうと提案されたよ.それも面白いかな?まだ数えてないからね。郵便局も。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR