
中国は南方 広東省から小妹さんが来たんだよ
昔初めて僕と会ったときに「何キロ?」とグアン兄に聞いた怖いあの女(ひと)が
きたんだよ

僕はすっかりびびって小妹さんがいる間はおとなしくしていたんだよ
ワンコは社会能力がニャンコと違って発達しているんだよ

僕は小妹さんにちゃんと可愛がってもらうようにするんだよ
明日は小妹さんと魚釣りにいくんだよ
■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村
スポンサーサイト
美人の小妹さんだね(*^_^*)
オイラも写真見るのが楽しみです♪
熱海!楽しんでくださいね〜ぇ。!
小妹さんと
楽しい時間を過ごしてね(*^▽^*)
サンちゃんの胸騒ぎは、
小妹さんの来訪でしたね。
魚釣りを楽しんで来て
下さい。
待ち人は,小妹さんだったのですね。
サンちゃん!
うれしいね。
しっかり,小妹さんにかわいがってもらおうね。
魚釣り!
楽しみだね。
なにしろ飛ぶものは飛行機以外、四つ足は机意外なでも食べる地方の人?僕の体重を聞かないでよね。僕は美味しくないからね。笑
今朝の朝日新聞にも出ていましたね。わかず桜のニュースが。楽しみです。
卑弥呼様の柔道部の合宿みたいな食事食べているから、僕はまずいよ!と言いながら仲良くするんだよ。
僕より美味しいものたくさん釣って欲しいんだよ。南の人だから、お魚好きだからね。。北京の人のように万頭のような子なものは好きではないんだよ。
なにしろグアン兄がいない時は、言葉は通じないし、片言の日本語だけではね。三ヶ月も漫才みたいな生活するんだよ。笑顔は万国共通の言葉と言ってもあれは嘘だよね。筆談だよ。
何で体重聞かれると怖いの?
食べられるわけじゃないでしょうに(笑)
食べるのは釣ったお魚だよね。
こんにちは!
お客様、やっぱり小妹さん! (^O^)
長い滞在で、卑弥呼様は大変だけど、
しょっちゅう来られるのは居心地のいい証拠ですね!
サンちゃんちはみんな温かいからね~ (^.^)
サンちゃん こんにちは♪
今頃は魚釣りかな?
楽しんでね~~
小妹さんとお魚釣り楽しんできてください(^^)/
賑やかになって良いですね
釣り楽しんできてくださいね
小妹さんと魚釣り楽しんできてね☆!
空飛ぶものは飛行機以外、四つ足は机意外なでも食べる地方の人?早く大きくなーーれ!僕は美味しくないよーー。でも鯉は毒魚と言って食べないんだよ。
柔道部の合宿みたいな料理が毎日に並ぶよ。お慶様みたいにこれが料理だ!というものが作れないからね。特別気を使うこともできないし、三ヶ月も漫才みたいな生活するんだよ、なにしろ言葉がグアン兄がいないと全く????状態だからね。
今は魚も食欲ないから飛びつかないらしいから釣れるかな??
お魚大好きなんだけど、鯉は毒魚と言って食べないんだよ
なにしろ言葉が通じない生活、もどかしくもあり、面白くもありー!
僕魚釣り楽しくないんだよ。時々散歩、時々釣り、なんだよ。